ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年08月01日

まさかの寒っ inファミリーパーク那須高原その2

ファミリーパーク那須高原!! 2日目、夕方から送りしま~~~す!!




あっちゃっこっち4か所巡り!! 充実の1日を過ごして参りました~~!!

まさかの寒っ inファミリーパーク那須高原その2




こんなに寒いくらいの天候は想定外・・・・・・・・・・・・・・!!

これならメッシュシェルターでも持ってくれば良かったと!! 

今さら遅いのですが。。。。。。。。。。。



ですがね~~

正統派のテントとタープ!!

我が家では所有してませんヘキサのホルムの美しい事====!!



持ってないのに張ってるじゃん~~!! って突っ込みは御容赦ください~~ ^^;;



小川張りでのランブリとのマッチング!!



美し~~~い!! でしょ==!!









そしてここで今回のファミリーパーク那須高原へ支払ったサイト料金を紹介!!


ここのキャンプ場はサイト料金通年1区画6,000円+衛生設備協力金 大人300円 子供200円


ですが!!  

シニアの方々に大サービス、サイト料金を半額とします。(通年)
         
ご夫婦の年齢を2人合わせて、
        
満100歳以上の方、もしくはどちらかが55歳以上






ガハハハ~~~~!!

まさに我が家は夫婦合せて100歳以上に該当=====!!

そして支配人さんのご配慮で、前日泊無料!!

今回は、2泊して3,600円と、とってもリーズナブル!!


我が家同様のロートルキャンパーさんには、とってもお得なサイト料金です====!!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村








はいはい!! そんじゃ~~ 続きのレポ!! 行ってみよう~~!!


あっちゃっこっちゃ出掛け!! キャンプ場に戻ると夕暮れ・・・・・・・・!!









夕飯の支度にかぁ~さんが!!

まずは枝豆を茹でます~~~~!!







お次は、アスパラ茹でて!! ヘルシーなおつまみは完成====!!







現在!! 19℃!! とっても過ごしやすい気温!!

夕食の準備も快調====!!






スーパーの総菜並べて!! 完成=====!! (爆);;











とことん今回は!! 手抜きです==!!










涼しい!! 通り越して 寒っ・・・・・・・・・・!!

それが幸いし、虫もいなく快適なフィールドです~~!!







過ごしやすい気温!! 心地よいフィールド!! 満喫=====!!







今夜も定時になりました~~!! 

管理棟のラウンジへお邪魔====!!










またまた支配人さん御夫婦と素敵な時間を過ごさせて戴きましたが・・・・・・・・・、


今日は温泉でどっぷりと長湯をしたためでしょうか。。。。。。。。。


酔いがまわるの!! 早い早い====!!


今夜も少しだけセラミックヒーター使って、寝床内を乾燥させ


いつの間にやら。。。。。。。。。。。



沈~~!!<(_ _)>



















朝===!!


              またまたいつものお日様マーク!! 貼れません~~~!!





今朝は更に気温が下がって、15.7℃=====!!







そして!! 時折雨がぱらついておりま~~~す!!






この時点で早々に乾燥撤収は諦め・・・・・・・・・・・。








当然!! 最後の最後まで手抜き!!

カップ麺で朝食済ませました~~!!













今朝はnon家がやって来ます。


たまたま偶然に本日よりC&Cへinとの事!!


先週川遊びに出会いへ来た際の忘れ物を取りに来ます・・・・・・・!!











オヤジとかぁ~さんは幕だけ残して、撤収======!!













雨も上がり明るくなって気温も上昇・・・・・・・・・・・・・!!


その頃。。。。。。。。。。。。











non家が!! やって来ました~~~!!









しばし先週の出会いで、non家の帰った後に起こった話などで盛り上がり~~~!!







乾燥諦めた幕を撤収====!!










お子ちゃま達は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

支配人の奥様の好意で、シャボン玉で遊ばせてもらったりお土産まで戴き!!

ファミリーパーク那須高原を楽しんでおりました~~!!

















そして支配人さん御夫婦に撤収のご挨拶と、また必ずやって来る事を約束し


ファミリーパーク那須高原を後にします。。。。。。。


「支配人さん~~!! 奥様~~!! お世話になりました!!」



 

 <(_ _)>!! また来ます~♪
















そして折角こうして那須で出会えたのだから、

やっぱあそこでお昼でも一緒にって事で・・・・・・・・・・・・・・・・!!




向かった先は!! 寿楽=====!!







思いがけずみんなで昼食===!!

久しぶりにお子ちゃまと食べる食事に、かぁ~さんも嬉しそう~~!!





我が家では今回2回目の寿楽でしたが・・・・・・・・・・・・・・・。

初日の晩はインター店、今日は本店!! 多少メニューが違うみたいです!!











こうして!! オヤジとかぁ~さんの今回の那須への出撃は・・・・・・・・・・・、


最後の最後にnon家とご一緒出来!! 


素敵な思い出がプラスされ、フィナーレとなりました!!







帰りは高速使って95.1Kmを一気に南下=====!!

1時間30分で自宅へ到着~~!!












ファミリーパーク那須高原!! 出撃記!!   



完==!!





          ファミリーパーク那須高原のHPは・・・・・・・・・・・・こちら







         ブログランキング・にほんブログ村へ
                    にほんブログ村









このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2012年~12月)の記事画像
私を温泉に連れてって!!in ファミ那須 後編
私を温泉に連れてって!!in ファミ那須 前編
那須より帰還!! お世話になりました~♪ ♪
デュオでひっそり in ファミリーパーク那須高原 2
まさかの寒っ inファミリーパーク那須高原その1
お初!inファミリーパーク那須高原 その2
同じカテゴリー(ファミ那須2012年~12月)の記事
 私を温泉に連れてって!!in ファミ那須 後編 (2012-12-13 19:03)
 私を温泉に連れてって!!in ファミ那須 前編 (2012-12-11 20:23)
 那須より帰還!! お世話になりました~♪ ♪ (2012-12-09 19:05)
 すっかりお気に入り in ファミリーパーク那須高原 その2 (2012-11-22 22:13)
 すっかりお気に入り in ファミリーパーク那須高原 その1 (2012-11-20 20:24)
 秋を満喫 in ファミリーパーク那須高原 2 (2012-11-08 22:52)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
レクタの居住性には勝てないけど、ヘキサ
のこの曲線美、ランブリとの絶妙なマッチング、
パリッと張ってるから余計にビューティホー(*^o^*)

毎度お世話様でやんす(*^o^*) inする前から
充実した時間をありがとうございました!
次回はゆっくり泊まりで(笑)
Posted by nonnon at 2012年08月01日 20:40
こんばんは~

なになに、ヘキサポチッたんじゃないの~
てっきり、ポちったと思って負けずにポチるところでした~(笑)

それにしても、宿泊代がお安いね~
私ももうすぐ、シニア料金の仲間入りだ~
喜んでいいのか、悲しむべきか!(笑)

non家の娘ちゃんたちも、すっかりお洒落してるし~
他人さんの子供は、成長が早いね~!
Posted by めおと at 2012年08月01日 20:45
nonさん~~

今回は夫婦でデュオで、ひっそりキャンプって思ってましたが!!

non家の最後の登場は!! 嬉しかったわ~~~!!


今回はヘキサの魅力にぞっこん!!

やはり正統派フィールドスペック!!

カッコいいたらありゃしない~~!!

ヤバいよ!! ヤバいよ=====!!(爆)


秋になったら!! また行こうね~~!! ^^v
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2012年08月01日 21:56
めおとさん~~

ヘキサ!! ポチってないよ~~~!!

かなり!! ポチりたくなってるけどね====!!(汗)


>私ももうすぐ、シニア料金の仲間入りだ~

もうすぐ?? まだまだ早いベ=====!!

足せればもうすぐもありでしょうが。。。。。。。。!!(激汗)


non家の娘達!! 

いつまでズッキーさん!! ズッキーさんって遊んでくれるか==??

ほんとよその子の成長は!! 早いわ~~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2012年08月01日 22:07
はじめまして~。

いつもブログ拝見させてもらってます~!

今回、涼しいを通り越してかなり寒かったみたいですね。
寿楽さんとか前の記事の「あっちゃこっちゃ2発目」の釜彦さんの
スープ焼きそば、おいしそうですね~。どんな味するんだろ??

ZDの記事もすごいですね!ワクワクしますよ~!!
Posted by みは・ほだパパみは・ほだパパ at 2012年08月02日 00:24
ズッキーさん こんにちは~ お久のナオナオ@宮崎です~^^

レポいっき読み~ だって1週間以上pcから遠ざかっていて~
那須レポ!15℃!! 寒いじゃないですか~(≧O≦)
真夏はこっちまで遠征しようかな^^
あ でもブヨが!?
Posted by ナオナオナオナオ at 2012年08月02日 16:47
みは・ほだパパさん~~

はじめまして~~~!!

>いつもブログ拝見させてもらってます~!

それまそれは!! 恐縮です====!!


是非!! 北関東への遠征!! お待ちしてますよ~~!!

そして寿楽や釜彦!! 堪能してみて下さい!!


>ZDの記事もすごいですね!ワクワクしますよ~!!

そうですね~~!! メガオフ参加すると楽しいですよ!!

いろんな方のフィールドスタイル見るだけでも、刺激!! 満点==!!


素敵なフィールドお過ごしくださいね~~!!

今後もよろしくお願いします~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2012年08月02日 21:06
せからしナオ姐===!!

どこをさるくっているのかと思ったら!! 宮崎かぁ~~い!!

オヤジは毎日!! 暑くて!! ひんだれたー===!! (爆)


今回は宮崎! キャンプ場レポないの~~??

実家に帰った安心感から、キャンパーである事忘れちゃ!!

ダメ==!! ダメ==!!


「現在、13時を廻ったところ!! 只今ケシュアの中に居りますが、

ケシュアの室温60℃!! 滝汗越えて!! 熱中症で倒れそうです==!!」

そんなとっても涼しそうなレポ!! 、待てます~~!! (激爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2012年08月02日 21:49
ズッキーさんおはようございます!

ヘキサ、山の稜線のようでめちゃくちゃ綺麗です!!
ヘキサが好きで欲しくてたまらない自分には目の毒ですね(笑)
うっかり買ってしまいそうです ^^;

オープンタープやっぱり欲しい・・・
Posted by そうパパ at 2012年08月03日 10:25
そうパパさん~~

ヘキサの曲線美!! 最高でしょ====!!

オガワ張りしてランブリとの相性!! 良過ぎ====!!

なにげにランブリもHDシリーズはインナーがコットンで通気性抜群!!

夏キャンアイテムには最強ですね!!


オヤジも今回のヘキサは、借り物なんですが・・・・・・・・・・・・・・、

ヘキサオーナーへの物欲!! MAXでやばいです====!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年08月03日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの寒っ inファミリーパーク那須高原その2
    コメント(10)