ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年01月17日

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

表題通り、、、、、、、無理!!

今も流行っているのかいないんかわからんのですが??

ちょっと前にやたらゆるキャン!!ゆるキャン!!

って、そんな時がございましたよね!!


このバックに入れて、、、、、!!

仕事中のお昼休みにでも読もうと!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



ゆるキャン△!! 1巻から4巻!!

持ち歩いてましたよ!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



そしてね!!

1巻を読んで、、、、、、、ダメ!!

無理===!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


どこが面白いのかまったく不明??

受け入れることがどうあっても不可能!!

故に、2巻からは放置!!

還暦を過ぎた じい様に、ゆるキャン△は無理でした!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  






  が!! しかし!!

右足首骨折で自宅待機で、、、、、、暇っ!!

暇に任せてhulu や amazon peime video を見放題~!!


ゆるキャン△の実写版を発見===!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



志摩リン…福原遥!!

暇を埋めるために見てみた、、、、、!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


各務原なでしこ…大原優乃!!

決して面白いとは思えませんでしたが、、、、、!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


大垣千明…田辺桃子

見ていて苦痛にはあらず、、、、、!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


犬山あおい…箭内夢菜

富士山周辺のキャンプ場の様子が楽しい、、、、、!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


斉藤恵那…志田彩良

毎回、風邪を引かないかとハラハラ、、、、、!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



お孫ちゃんのような年齢のお嬢ちゃんたちが

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


キャンプするのにまい進する姿が微笑ましい、、、、、!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



一気にドラマの6話まで制覇!!(汗);;

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



笑’s のグリルで牛タン焼いて!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



この至福のこの表情には共感した===!!(笑)

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!



つまり!!

このアニメのこのキャラクターには付いていくことが出来ずに、

読み進むのが苦痛で無理でしたが!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


だって!!

どの子が誰なのか区別が付かず、ちんぷんかんぷん??



役者さんが演じる実写版なら各々区別は明らか!!、

暇つぶしに見ることに成功!!

ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!


ってことで!!

実写版 ゆるキャン△!!

第1シリーズ 全12話!! 間もなく制覇!!

調査によると、、、、、、。

第2シリーズもこの春に公開とのこと!!


知らぬ間に、、、、、、!!

楽しみにしてたりして!! (爆)





PS. 過日、、、、、、、!!

    こんなネタで記事を書きましたが!!

    すずパパがゆるキャン△ネタでレポアップしてました!!

    今でも流行っているのようで、、、、安心した!! (笑)






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

我が家に4張目のランドロックを迎えた訳は!! もう5年キャンパー継続の決意表明です!!
我が家に4張目のランドロックを迎えた訳は!! もう5年キャンパー継続の決意表明です!!

同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事画像
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!!
アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!!
我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!!
あけましておめでとうございます!! 本日は日光詣でに来ています!!
同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!! (2024-04-01 19:05)
 アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!! (2024-03-30 18:37)
 我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!! (2024-03-08 21:05)
 あけましておめでとうございます!! 本日は日光詣でに来ています!! (2024-01-02 15:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
    コメント(0)