ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年01月07日

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!

出会いの森オートキャンプ場、新春恒例のどんと焼き!!

毎年、地元育成会の行事にも係らず、

キャンプ場滞在のキャンパーにも門戸を開き

地元の方と同様に受け入れていただき

それが出会いの森オートキャンプ場の名物となっていました!!

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!


が!! 今年は!!

どんと焼き中止==!!


新型コロナ拡大の状況下!!

緊急事態宣言発令===!!

残念ですが、、、、、、止む無しですね!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











これまでの我が家の出会いの森のどんと焼きとの係わり合いは

どんと焼きの開催なんって知らずに行った

2010年!! 11年前のどんと焼きです!!

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!


フィールドはガラガラ!!

滞在していたのはたった3組だけでした!!


なっちゃんの成人式やかぁ~さんののインフルで

2回ほど欠席を余儀なくされましたので、、、、、!!

皆勤賞は戴けませんが11回中9回参加!!

今年は10回目のどんと焼きのはずでした!!








昨年のどんと焼きの模様です!!

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!



気の置けない仲間と群れて過ごすフィールド!!

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!



地元育成会の皆様のイベントにも加えていただき!!

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!



盛大などんと焼きを満喫!!

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!


でっかい焚き火には目のないキャンパー向けには

持って来いのイベントです!!



いつになったら再びこうして群れることが出来るように

なるのでしょう!!

★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!


我が郷土 栃木県の感染者数も拡大する一方です!!

そんな状況を考慮し、

我が家は今週末の出会いの森の滞在は

キャンセルとさせて戴きました!!


単独の出撃でしたら感染リスクは少ないのがキャンプです!!

しかし、政府の緊急事態宣言発令を受けて

各キャンプ場が前回同様、自粛要請にどう対応するのか??


今はしっかり我慢の時!!

コロナとの戦いを征し、

気兼ねなく安心して過ごせる環境を取り戻すことが

人類の責務!!


少なくもキャンプ場でクラスター発生!!

そんなことが起こらないように

フィールドでの振舞いは細心の注意が必要だと思います!!


どんな今後になりますか、、、、、??

コロナ!! 早く終息して欲しいね、、、、、!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事画像
鹿沼ぶらりキャンプ!! 鹿沼市挙げての充実コンテンツに驚きの2日間でした!! その3
鹿沼ぶらりキャンプ!! 鹿沼市挙げての充実コンテンツに驚きの2日間でした!! その2
鹿沼ぶらりキャンプ!! 鹿沼市挙げての充実コンテンツに驚きの2日間でした!! その1
鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!
スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!!
鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!!
同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事
 鹿沼ぶらりキャンプ!! 鹿沼市挙げての充実コンテンツに驚きの2日間でした!! その3 (2021-12-05 19:05)
 鹿沼ぶらりキャンプ!! 鹿沼市挙げての充実コンテンツに驚きの2日間でした!! その2 (2021-12-04 19:05)
 鹿沼ぶらりキャンプ!! 鹿沼市挙げての充実コンテンツに驚きの2日間でした!! その1 (2021-12-02 19:05)
 鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!! (2021-11-30 19:05)
 スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!! (2021-11-20 09:21)
 鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!! (2021-11-18 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★新年を飾る出会いの森のどんと焼き、今年は中止となりました!! 残念==!!
    コメント(0)