ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年11月30日

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!

これまでのコロナ渦では、イベントキャンプはお預け状態!!

ラッキーにも5月末のSnow Peak Way は開催され参加することが

出来ましたが、制限付きで盛り上がりに欠けるものとなりました!!


やっと10月で緊急事態宣言は取り下げられ

感染者数も下火となり、正常な経済活動が再開されつつある現在!!


お陰様で、延期になっていた「鹿沼ぶらりキャンプ」

やっと開催される運びとなりました~~!!


鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



今回は、基本栃木県在住の方10組との募集となり

1番乗りでエントリーしており準備は万端です!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!


11月19日 金曜日は有給休暇を取得し

前日 in で目指すは出会いの森オートキャンプ場です!!



ですが、、、、、、、!!

まずは鹿沼地方へのお出かけの際の我が家の

ルーティーンをクリアーすべく、出発は10時43分!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!


お天気は、、、、、素晴らしい晴天!!

本日より3日間!! この晴天が続くことを願うばかりです!!


なぜ願う??

それは、、、、、、スタッフに最強の雨男がいるからですよ!!

  (笑)









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  











そして向かった先は!!

みなさんご存知の通り!! 宇都宮餃子のみんみん!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



餃子1人前300円??

随分と値上がりしたものです!!

我が初期の記憶では1人前220円でした!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!


我が家のかぁ~さんの記憶ですと180円とのこと!!

値上げされてもルーティーンを外すことはございませんがね!!



そんでもって!! ここみんみんでも感染防止対策は継続の構え!!

コロナ対策 減席営業しています!! とのことです!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



テーブルに通されてもアクリ板の仕切りは3方完璧!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!


そろそろこの仕切りにもウンザリしてきてるところではございますが、

ないと不安が過ぎり、すっかりコロナが体に染みついてることを

感じます!!



は~~あい!!

そんなことを考えているうちに出来てきました

焼き餃子です!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



この後、設営作業がまってますので、

焼き餃子1人前と半ライス!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!


これだけ、、、、、、??

っとお思いでしょうが、2年前に患った病気の関係で

これ以上は食べられない体となってしまいました!!

お蔭でダイエットとは無縁な生活してますけどね!!



平日とは言え、帰る頃には入店待ちの行列が

出来てましたよ~~!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!










鹿沼のルーティーンをクリアーです!!

ここまでのみんみんの件!! 

長過ぎましたね!!

  (汗)










時間は12時ちょうど!!

青空の下出会いの森へと向かいます!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



到着で~~す!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



すでに準備のための大荷物が運び込まれ!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!


地方創生コンサルティングの岡本さん 

小山店平山君 広報の小野さん3名で

準備が進められておりました!!


岡本さん 小野さんとは初対面に付き

よろしくね~!! などとご挨拶を交わし

そうこうしている間にチェックインの13時!!



かぁ~さんが管理棟へと!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



色付く木々の紅葉には、1週間遅かったかな~~!!

でも、十分秋キャンの風情は残っている出会いの森です!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



女性を含めて3人の設営部隊!!

がんばって準備していましたよ~~!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!




我が家も!!

っと言いたいところでしたが、レクタのポールを忘れてしまい

2本だけ持っていたロゴスのプッシュアップポールと、

隣に明日のコンテンツ会場となるレクタが張ってありましたの

それをそっと外してお借りして、、、、、!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



設営完了いたしました~~!!

そして今日は!! ここまで!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!


レクタは潰して帰ります!!



西の空に大きく傾いたお日様の日差しを浴びた

人生に野遊びを。!!

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



サイト料金3,000円を支払い設営済ませ

本日は一旦帰宅、、、、、!!

なぜ??

鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!



え~~っと!! 実は、、、、!!

2年前に病魔に襲われ闘病生活を過ごしたことで、

現在の体力は病気をする前の半分以下に、、、、!!

そして体力復活は導けません!!


今回のイベントはフリーサイトで開催!!

出会いの森のフリーサイトは車の乗り入れは出来ず

荷物はすべてリヤカー運搬!!


それでなくても低下した体力でリヤカーで運んで設営!!

イベント開催当日におこなったら、それだけで体力の限界===!!


それを回避するために前日 in して設営は済ませ

一旦帰宅し体力を温存しイベント当日に備える!!

そのためでした~~!!



ってことで!!


明日は我が家のお孫ちゃん達も正式なエントリーをしております!!


「鹿沼ぶらりキャンプ」はどんなイベントとなりますか??


楽しみです、、、、、、!!











       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事画像
スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!!
鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!!
出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1
出会いの森オートキャンプ場に設営完了しました!!
同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事
 スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!! (2021-11-20 09:21)
 鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!! (2021-11-18 19:05)
 出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!! (2021-07-12 19:05)
 オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2 (2021-05-10 19:05)
 オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1 (2021-05-08 19:06)
 出会いの森オートキャンプ場に設営完了しました!! (2021-04-24 12:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!
    コメント(0)