ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年05月08日

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1

毎年恒例の豪華景品によるビンゴ大会や、、、、、。

お赤飯にトン汁の無料配布、、、、、。

カヌマンがやって来て、、、、、、。

などのオープン記念祭のイベントは中止となりました~!!

仕方ないよね!! 残念===!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1


ですが、アーリー無料でチェックインはそのまま!!

お天気も良さそうですし、春の快適なフィールドとなりそうです!!



故に!!

本日の積載は気合十分!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



ガッツリ積んでの出発は8時ちょうど!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1


9時のチェックインを目指して出発です!!

今回は以前より張りたいと思うも叶うことのなかった

コラボ張りを達成すべく、楽しみな出撃となったのです!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>













青空が!! 気持ち良い===!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



セブンに寄って朝食を仕入れて、、、、!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



朝食だけかと思ったら、な~んかたくさん買ってるし??

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



道中の沿道に発見===!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



前回、グリンヴィラの帰りの久那瀬の直売所で

買って来たものと同じルピナスの群生が満開~~!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1


帰りには是非立ち寄ってみようと思うも

帰りは別リートの帰路だったため見学は叶いませんでした!!

残念===!!











さ~あ!! もうすぐです!!

日光のお山がくっきり~~!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



出会いのゲートが見えてきました!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



このゲート潜るの、、、、、、何回目かね??

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



到着すると!! いつ振り?? 

しんぱぱ家のお子ちゃまたちと久しぶりのご対面~~!!

元気だったか~~かな??

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



管理棟は、みなさんアーリーインを目指して来たらしく

チェックイン渋滞が発生中です!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



並んだかぁ~さん!!

密にならないように気を付けてね~~!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1











チェックインも完了し!!

今回の我が家のサイトは川沿いのB27番!!

一昨年のGWをランドベースを張って2泊過ごした

広々サイトです!!











以前から張ってみようと思ってましたがサイトが狭く叶わなかった!!

張っているのは!! まずは!!

スノーピーク HDタープ ヘキサエヴォ Pro.アイボリー!! だす!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



それに合わせるは!!

ランドロック アイボリー 雪峰祭限定レッドフレーム!! だす!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1


9時に到着しチェックインして

エヴォ張ってロック張って!! 1時間!!




さあみんな!! 10時のおやつだよ~~!!

しんぱぱ家とは2020年2月 グリンヴィラでの越冬キャンプ以来

1年2カ月ぶり、、、、、、、長かったね!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1


朝のセブンで大量お買い物は、ここでおやつの品々でした!!



そんで!! しんぱぱと久しぶりにカンパイ~~!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



おやつを済ませると残りの設営!!

アイボリー幕は幕下が明るくな~んか心地良いかも~~!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



我が家の家宝!!

Take!チェアロングの赤・黄色の座布特注バージョン!!

オットマンもお揃い~~!! 良いべぇ!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



設営完了しました!!

エヴォとロック アイボリー幕 コラボ張り!!

完成で~~す!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



エヴォの中間1辺はロックの上を飛ばしてオガワ張り!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



レッドフレームのロックに合わせてエヴォも

すべてレッドフレームで拘ってみました!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



トップ画これに変更決定~~!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



オットマンに足を投げ出しTake!チェアに身を預けると

心地良いったらありゃしない!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1


なのですが、、、、、、、、。

目の前の川沿いを散歩する方の交通量が結構多く、

じろじろの視線に耐えながらのリラックスタイムでした!!











そして!! お昼~~!!

今朝のセブンで仕入れてきた蕎麦にラーメン!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



オヤジがラーメンのはずでしたが、

若干魚介風味にギブアップ!!

かぁ~さんのとろろ蕎麦と交換していただきました!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1



お腹の皮が突っ張れば目の皮たるむ、、、、、、、。

本格的にお昼寝に突入===!!

オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1


1時間ほど爆睡!!

アーリーインして鹿沼のルーティーンのみんみん外したお陰で

まだまだ時間はた~~っぷり!!

春のフィールドを満喫しております!!


ってところで、その2へと続きます、、、、、、。






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事画像
鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!
スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!!
鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!!
出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2
出会いの森オートキャンプ場に設営完了しました!!
同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事
 鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!! (2021-11-30 19:05)
 スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!! (2021-11-20 09:21)
 鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!! (2021-11-18 19:05)
 出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!! (2021-07-12 19:05)
 オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2 (2021-05-10 19:05)
 出会いの森オートキャンプ場に設営完了しました!! (2021-04-24 12:10)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ。
先日はありがとうございました!!!

1年2か月ぶりでしたか。。。

そんな感じしませんでしたが(笑)
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2021年05月09日 22:46
しんぱぱさん~~

これからもよろしくお願いしますよ!!
Posted by ズッキーハヅ at 2021年05月10日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1
    コメント(2)