ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年07月12日

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!

出会いの森オートキャンプ場滞在暦12年!!

131泊235日です!!

我が家のホームといっても過言ではないでしょう!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!



毎年4月のGW前の土曜日にオープン記念祭が

開催されます!!

ってことで、今年も予約電話の激戦に勝利し参加しましたが、

残念ですがコロナの感染拡大防止のために記念祭の

イベントは中止となりました!!


が!!

その時に記念品としていただいたのが!! こちら!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!


イベントはすべて中止!!

普通にキャンプをするだけとなりましたが、

我が家はトップ画のアイボリーのランドロックとエヴォタープを張って

しんぱぱ家と一緒に春のフィールドを満喫出来

満足の2日間となりました!!


そんなこんなで、、、、、、、!!

いただいた記念品の存在をすっかり忘れまして!!

あれから3ヶ月も経った今日この頃

これ、、、、、?? なに、、、、、??


思い出しました~~!!








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  












記念品のタンブラーには

出会いの森オートキャンプ場 2020年のロゴが入ってます!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!



ってことは昨年、

2020年にオープン20周年を迎えていたということです!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!



案内によりますと、昨年4月に20周年を迎えておりましたが

その時はコロナの影響で休業中でした!!

そのため休業開けの6月に作った記念品のようです!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!


ってことは!! なんと!!

今年の4月で21周年を迎えていたということです!!


東日本ではNO-1の人気を誇る大子グリンヴィラとて

開園は2002年7月開業19周年です!!

出会いの森の方が歴史は長いということのようです!!













そんじゃ~あ!! 出会いの森の20周年記念品の

こちらのステンレス タンブラー!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!



大事に、、、、、、!!

大切に、、、、、、!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!



どこで使うのが一番良いのか考えた挙げ句

やっぱ!! 使うのはフィールドだべぇ~~!!

出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!



フィールド使いの我が家のエコカップと一緒に!!

無理やりスタッキング!!

   出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!


出会いの森オートキャンプ場!!

首都圏からのアクセツの良さもあり今では予約を取るのも

一苦労のキャンプ場と成長しましたね~~!!


我が家のキャンプ史にしっかり根付いたキャンプ場です!!

これからも繁栄することを願うばかりです!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事画像
鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!!
スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!!
鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!!
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2
オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1
出会いの森オートキャンプ場に設営完了しました!!
同じカテゴリー(出会い 2021年~12月)の記事
 鹿沼ぶらりキャンプ!! まずは前日inで出会いの森にて設営編!! (2021-11-30 19:05)
 スノーピーク 鹿沼ぶらりキャンプ!! イベント開催の朝でございます!! (2021-11-20 09:21)
 鹿沼に2024年に開業するスノーピークのキャンプフィールド、先行体験イベント開催です!! (2021-11-18 19:05)
 オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その2 (2021-05-10 19:05)
 オープン記念祭は中止は残念ですが、絶好のコンディションの出会いの森です!! その1 (2021-05-08 19:06)
 出会いの森オートキャンプ場に設営完了しました!! (2021-04-24 12:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森オートキャンプ場オープン20周年記念のタンブラーは、去年のものだったのね!!
    コメント(0)