ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年01月05日

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!

コストコ つくば店で~~す!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!


今回は入り口入ったすぐのところに山積みされていた

水筒!! コストコ特有の2個でいくらです製品!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



2個で1,980円だったと思います!!

安っ! っと思って即決でカートにon===!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!


ですが、、、、、、、、あなたは誰??

どんな製品?? 

ThermoFlask ってどこぞのブランド名??

さっぱり分からずカートにon は無謀だったか==??





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









箱裏の取説見ても、言語解析能力に欠けているため

なにが書いてあるのか、ちんぷんかんぷん!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!


お~っと僅かな日本語の品質表示によると!!

ステンレス製携帯用まほうびんの記載があり

とりあえず購入目的のものに違いはございませんでした!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



帰宅後に調べてみますと、amazonにございました!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



アマゾンでの商品紹介は!! こちら!!

 •真空断熱:ThermoFlaskは飲み物を24時間冷たく保ち

  二重壁と真空断熱で最大12時間保温します。

  このBPAフリーのステンレススチール製ウォーターボトルは、

  風味を移さず、汗も錆びません。

 •チャッグ蓋: このステンレススチール製ウォーターボトルは、

  火傷を感じるときに革新的な漏れ防止チャグ蓋が付いています。

  忙しい時や外出先でも片手でも手軽に飲むことができます。

 •プレミアムハイドレーション: 当社の断熱ハイドレーションソリューションの

  ラインは、24オンスと40オンスのサイズでさまざまな色を取り揃えています。

  当社の断熱ウォーターボトルは、ほとんどのカップホルダー、バックパックポケット、

  そして冒険の呼び出し時に手に収まる便利なサイズです。

 • 毎日の冒険: ThermoFlask断熱ステンレススチールウォーターボトルで

  冒険を待っています。

  アクティブなライフスタイルのために、リフレッシュ&水分補給を維持するのに

  役立ちます。 スープやその他の熱い液体は何時間も温められ、

  冷たい飲み物は一日中冷たく保ちます。

 • 保温性:キャンプやハイキング用の再利用可能なウォーターボトル、

  断熱通勤用カップ、持続可能な水和をしたい場合でも、

  ThermoFlaskはステンレススチール製ウォーターボトルを備えています。


一生懸命の商品アピールですがかなり危ない日本語が

中華製品であることを示唆しています!!



注目の飲み口の形状がこちらです!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



持ち運ぶに便利なグリップ付き!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



飲み口!! オ~~プン!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



飲み口部分は取り外すことが出来、

洗浄しやすく衛生的!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!


大き目の氷も投入可能ですね~!!



ボトル底は滑り止めのウレタンカバー付き!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



テーブルにしっかりグリップして置けるのって

ポイント高いんですよね~!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!



ってことで、使用前のレビューはとりあえず

合格点!!

コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!


2本をオヤジとなっちゃんで1本づつ使う予定ですが

なっちゃんが紺色!!

オヤジがブラック!!


早々になっちゃんはお仕事時の水分補給に

麦茶を入れて導入開始!!

使い勝手と保冷能力のレビュー評価には

もう少し時間が掛かりそうです!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●コストコつくば)の記事画像
今年最後のコストコへ!!本日は暮れの買い出しへつくば店です!!
スイング ハンモック チェアです!! コストコで4千円ちょっとでゲットです!!
コストコでPENDLETON ジャガード大判ひざ掛けと遭遇!! これ良いね!!
リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!
筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!
今日はコストコつくば店!! 毎度爆買いの我が家ではエグゼクティブカードにランクアップ~!!(汗)
同じカテゴリー(●コストコつくば)の記事
 今年最後のコストコへ!!本日は暮れの買い出しへつくば店です!! (2021-12-28 11:53)
 スイング ハンモック チェアです!! コストコで4千円ちょっとでゲットです!! (2021-09-12 19:05)
 コストコでPENDLETON ジャガード大判ひざ掛けと遭遇!! これ良いね!! (2021-08-31 19:05)
 リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!! (2020-03-24 20:22)
 筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!! (2020-02-11 19:05)
 今日はコストコつくば店!! 毎度爆買いの我が家ではエグゼクティブカードにランクアップ~!!(汗) (2019-09-21 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!
    コメント(0)