ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年03月24日

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!


なかなかリアルに良く出来てます!!

コストコで3,000円くらいでゲット、、、、、、、、たぶん!! (笑)

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



そんでもってこちらはラジコンカーです!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



ゲームの中から飛び出し!!

リアルな走行を楽しもう!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!


ってことで、、、、、、、!!

還暦もとうに過ぎたじぃーじがなんでマリオ??


たぶんですね、、、、、!!

NINTEDO64のマリオカートは我が家のお嬢ちゃん達が

初めてファミコンデビューをした頃のもの!!

一緒にたっぷり遊んだし!!

現在はお孫ちゃんが遊んでるし

そんな訳で、

懐かしかったりで思い入れがございます!!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  








レディーゴォー==!!

今にも飛び出して行きそうなリアルなマリオです!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



ラジコンに付き当然プロポも付いてます!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



すべてを箱から取り出して、、、、、、、。

本体は充電池・プロポ用の電池も付属されておりました!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



そんじゃ~~!!家の中ではございますが!!

初走行!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



レディーゴォー===!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



最高速度は時速9Kmの仕様となってるようですが

家の中の短距離では高速過ぎだって!!(汗);;

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



無事に戻って来ましたがね!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



右へ!! 左へ!! ハンドル切ると!!

マリオも体を右へ!! 左へ!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!


なかなか、、、、、、、、、良く出来てるじゃ~ん!!



本体付属の充電池への充電が思いっきり面倒ですが

このデメリットさえ服すれば!!

リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!



値段は詳細を覚えてないので適当ですが、

3,000円程度だったと思うマリオカート!!

絶対楽しいアイテムだと思いますよ~~!! 


しばらくの間はお孫ちゃんが独占でしょうがね!!

まあまあ!! それも仕方なしです!!

家の前の道路でオヤジ1人では、さすがに恥ずかしくて

遊べませんからね!! (笑)







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●コストコつくば)の記事画像
今年最後のコストコへ!!本日は暮れの買い出しへつくば店です!!
スイング ハンモック チェアです!! コストコで4千円ちょっとでゲットです!!
コストコでPENDLETON ジャガード大判ひざ掛けと遭遇!! これ良いね!!
コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!
筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!
今日はコストコつくば店!! 毎度爆買いの我が家ではエグゼクティブカードにランクアップ~!!(汗)
同じカテゴリー(●コストコつくば)の記事
 今年最後のコストコへ!!本日は暮れの買い出しへつくば店です!! (2021-12-28 11:53)
 スイング ハンモック チェアです!! コストコで4千円ちょっとでゲットです!! (2021-09-12 19:05)
 コストコでPENDLETON ジャガード大判ひざ掛けと遭遇!! これ良いね!! (2021-08-31 19:05)
 コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!! (2021-01-05 19:10)
 筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!! (2020-02-11 19:05)
 今日はコストコつくば店!! 毎度爆買いの我が家ではエグゼクティブカードにランクアップ~!!(汗) (2019-09-21 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!
    コメント(0)