ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年02月11日

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!

本日はお孫ちゃんと一緒の今年最初の買出しです!!

筑波山を左手に見てのドライブが続きます!!

お天気が良いので筑波山がきれいに見えますね~~!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!


我が家からだとコストコつくば店までの所要時間は

1時間10分かな、、、、、、、、!!



10時ちょうどに到着~~!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



いざ!! 店内へ!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



毎度の爆買い!!

スタートで====す!!(笑)







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










お孫ちゃん達も、、、、、、、

「大きいスーパーって楽しい~!!」

っと超ご機嫌!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



我が家は真っ先にお酒売り場に直行===!!

っと!! 朗報です!!

鬼レモン!! あったぞ====!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



ま~あ~!! 控え目にカートに乗っけて

お酒売り場からは、、、、、、移動!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



途中でカートをもう1台追加!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



そんでもって1回目のお会計===!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



車に荷物を運びます!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!




最初に嵩張りるものや重量のあるものを買って

1回目のお会計!!


第2ラウンドは、生鮮食料品&小物雑貨!!

で2回目のお会計!!


っと2回会計が

我が家のコストコのお買い物スタイルです!!











そんじゃ!! 

2回目の店内へ====!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



ズッキーさんとしては!!

65型4Kテレビ、、、、、、良いな~~!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



そんでもってBOSEのスピーカー!!

ほすぃ~~な~~!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!


すべて!! 却下、、、、、、、、、!! (泣)



本来なら、、、、、、、、もりもり試食のところですが、

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!


さすがに平日と違って今日は休日なので激込み!!

なかなか試食にありつけませんでした!!

仕方なし、、、、、、!!








そんじゃ!! 

コストコ キャンプアイテムは????

そもそも必要なものがない我が家にとって

見たら、、、、、、、、欲しくなる!!

故に見ませんでした!! (笑)









しかし!!

こんなのは、、、、、、、、、見ちゃたのよね~~!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



お孫ちゃんのおもちゃと一緒に!!

こっそりカートに!! on ====!! (爆)

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!











2回目のお会計も済んで、、、、、、、、、!!

爆買い終了~~!!











お昼は一麺の塩ラーメンを食べたいところですが、

お孫ちゃんがいるとそうは行かず

定番のホットドックです!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



suzuちゃんももりもり!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



たいへんコスパの良い昼食を楽しんでいます!!

満足====!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



コスパ良いので今日は大サービス!!

ソフトクリームが登場~~~!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!


大人4人 お子ちゃま2人でも

2個のソフトクリームは多すぎた、、、、、、、!!



2時をまわった頃には帰還===!!

今度、筑波山は右手ね!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!











帰宅後、、、、、、、!!

suzuちゃんはアンパンマンのおもちゃでご満悦!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!



yuushi君は日本地図のパズルでご満悦!!

筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!


じぃーじとばぁーばもお孫ちゃんとの

お買い物にご満悦!!


本日は!!

そんな休日を過ごしました!!

めでたし、、、、、、、めでたし!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●コストコつくば)の記事画像
今年最後のコストコへ!!本日は暮れの買い出しへつくば店です!!
スイング ハンモック チェアです!! コストコで4千円ちょっとでゲットです!!
コストコでPENDLETON ジャガード大判ひざ掛けと遭遇!! これ良いね!!
コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!!
リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!!
今日はコストコつくば店!! 毎度爆買いの我が家ではエグゼクティブカードにランクアップ~!!(汗)
同じカテゴリー(●コストコつくば)の記事
 今年最後のコストコへ!!本日は暮れの買い出しへつくば店です!! (2021-12-28 11:53)
 スイング ハンモック チェアです!! コストコで4千円ちょっとでゲットです!! (2021-09-12 19:05)
 コストコでPENDLETON ジャガード大判ひざ掛けと遭遇!! これ良いね!! (2021-08-31 19:05)
 コストコで2つで1,980円の サーモフラスク!!水筒をポチってみました!! (2021-01-05 19:10)
 リアルマリオだぞ!!コストコではこっそりカートに積んでゲットに成功いたしました!! (2020-03-24 20:22)
 今日はコストコつくば店!! 毎度爆買いの我が家ではエグゼクティブカードにランクアップ~!!(汗) (2019-09-21 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筑波山を左手に見てのドライブです!! その先にはコストコつくば店~!!買出しです!!
    コメント(0)