ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年05月16日

収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!

ドッペルギャンガーのヘリノックス似のイスなんですが、、、、、、。

ドッペル君のパープルシリーズの一環としてポチッたのですが!!

収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!




これが収納する時に、な~んとも厄介な代物なのです!!

収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!




輪ゴムで止まっていれば問題はなにのですが、

その輪ゴムで止めるまでの間、

オヤジの手の大きさですと一括でまとめて掴める直径より大きいため、

あっちを掴むとこちがバラバラ、、、、、、 こっちを掴むとあっちがバラバラ、、、、、、、、!!




もう~~!! (怒)







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村








諦めて手を放すと、こんな状態に~~~!!







ってことで一気にまとめて括れる仕掛け!!

こうなりました~~~!!







マジックテープで一網打尽!!






座布と共に収納袋に納めるのに、おとなしく一括りとなってくれました~~!!





このマジックテープ、使わぬときにはこちらへ収納!!






こんな事考えている時が、一番楽しいのです!!











そしていろいろとり揃えたパープルギア!!

季節も良くなり、そろそろ実戦デビューの時が迫って参りました~~!!











パープルテント!!

収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!





パープルライト!!

収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!





パープルタープ!!







パープルガーバー!!







パープルイス!!

収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!




いつ実戦導入??

問題はそこなんです、、、、、、、、、 いつ張るのか!!

今でしょ!! のタイミングが上手い事折り合いが付かず、

困った、、、、、、、、!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(パープルギア)の記事画像
パープルギアがまたまた増殖、こりゃ~真剣に一度張らなきゃですよね!!
ドッペルギャンガーは裏切りません!!パープルの椅子を見っけ!!
ありゃ!! 我が家のパープル装備にさらにアイテムが追加されます!!
ナチュのお祭りに乗じて、ナチュのポイント使って追加でポチっ!!
ナチュラム祭!! お祭り好きが講じてポチったものはこちら!!
ドッペルギャンガー!! うれし恥ずかしエロテントの試し張りで~~す!!
同じカテゴリー(パープルギア)の記事
 パープルギアがまたまた増殖、こりゃ~真剣に一度張らなきゃですよね!! (2016-06-16 19:03)
 ドッペルギャンガーは裏切りません!!パープルの椅子を見っけ!! (2016-03-07 19:45)
 ありゃ!! 我が家のパープル装備にさらにアイテムが追加されます!! (2016-03-03 20:28)
 ナチュのお祭りに乗じて、ナチュのポイント使って追加でポチっ!! (2015-12-28 19:08)
 ナチュラム祭!! お祭り好きが講じてポチったものはこちら!! (2015-12-15 19:11)
 ドッペルギャンガー!! うれし恥ずかしエロテントの試し張りで~~す!! (2015-09-22 21:13)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
あ。
タープ持ってます(笑)
使ってませんが(笑)


イスもヘリノックスもどきのものが増えましたよね‼
色んなメーカーが出してる(゚∀゚;)
しかしうまく纏めましたね‼
なかなか収納に苦戦しそう(; ̄ー ̄A



ドッペルギャンガーは色々な変わったアイテム出してて好きですょ~\(^^)/
我が家の夏用テントはドッペルギャンガーです(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年05月16日 19:29
amoちゃん~~

いつ張ったらいいのか、、、、、、、
集めるだけ集めて張るタイミングがございません。
ど派手な色ですからあまり人がいない時にこっそりと!!

でも!! 必ず張りますよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年05月17日 18:16
タープ、持ってたのに売っちゃった
ズッキーさんに差し上げれば良かった〜

ドッペルちゃんのテント、我が家のファーストテントです。
今は妹宅の納戸の中かなぁ?
Posted by AZUL at 2016年05月18日 00:29
AZULさん~~

ドッペル製品はコスパ良いので、ついつい無駄に増殖中~~!!

奇抜さだけでパープルに拘って揃えましたが、

奇抜すぎてこっぱずかしく、なかなか導入に踏み切れません!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年05月18日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!
    コメント(4)