ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2015年12月15日

ナチュラム祭!! お祭り好きが講じてポチったものはこちら!!

ナチュのお祭りに浮かれて、、、、、、、 またもやポチっ!!



やって来ましたぞ===!!

ナチュラム祭!! お祭り好きが講じてポチったものはこちら!!




勿体ぶっても仕方ないので、早々にご本人様の紹介で~~す!!






って!! からしちゃん~~!!

からし家カラーの Dime オヤジも結局ポチっといっちゃったわ~~!! (笑)






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村
































「身に付けてると便利なマイクロツール、GERBER DIMEです!!」

ってなレポを以前上げたことがありますが!!

          その時のレポは、、、、、、、、、、、、、、、こちら



我がお気に入りの道具の一つです!!

これが先日ポチった我が家の初のモノポールテントと同じ色!!

いわゆるからし家カラー!!







うふふ、、、、、、、、。

ってこの色になにげに満足してますが、マルチツールとコーディネートする必要性

感じません、、、、、、、、。 (汗);;

ナチュラム祭!! お祭り好きが講じてポチったものはこちら!!





そしてポータブルMINI三脚!!

これは三脚として使うのではなく、ヘンテコな自作ネタがありましてそちらに使う予定。

上手い事自作が叶いましたらいずれレポさせていただきます、、、、、、。













そして今回お祭りでポチったメインアイテム===!!









それがこちら!!

ウッドライン スチールワークス FD テーブル450です!!







スチール製で頑強なテーブルが欲しっかったもので、

ですが、キャンプ用で使うものではありません!!







TENT FACTORY 製!! よく知りません、、、、、、。







見た目のビジュアルは思い通りの物だったのですが、







耐荷重20Kgってことなのですが、

脚がなんとも心持たない造りにちょっとがっかり、、、、、、、。







持ち手が付いて持ち運びには便利そうです!!







これを雨ざらしで我が家の庭で使おうと思っての購入だったのですが、

雨ざらし、、、、、、、、、 すぐに錆びちゃいますかね??







マニュアルには塗装のはがれなどが原因で錆びることはがありますとも記述が、

ま~あ! 錆びたら再塗装すれば良いだけのこと!!







そしたらこんな記述も、、、、、、、、!!

直火用の調理台!!






直火にこのテーブル乗っけて直火調理!!

やってみてぇ~~~!!



しかし直火が出来るキャンプ場に行ったことがありません!!

どこで?? 直火出来るかな??



一ヶ所だけ思い当たるキャンプ場がありますが、

確かそこはすでに今期はクローズしているはず!!

春になったら、、、、、??




ちょと脚の強度に不安があるも3,000円ちょっとの価格のこのテーブル、

雨ざらしの我が家の庭Q広場で活躍を期待しております!!



ってことでこれでお祭りは終演と思いきや、

更にもう1品!! 追加でポチってしまうという

物欲MAXなお祭りになってしまいました~~!!



もう1品は、間もなく到着です、、、、、、、!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(パープルギア)の記事画像
パープルギアがまたまた増殖、こりゃ~真剣に一度張らなきゃですよね!!
収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!!
ドッペルギャンガーは裏切りません!!パープルの椅子を見っけ!!
ありゃ!! 我が家のパープル装備にさらにアイテムが追加されます!!
ナチュのお祭りに乗じて、ナチュのポイント使って追加でポチっ!!
ドッペルギャンガー!! うれし恥ずかしエロテントの試し張りで~~す!!
同じカテゴリー(パープルギア)の記事
 パープルギアがまたまた増殖、こりゃ~真剣に一度張らなきゃですよね!! (2016-06-16 19:03)
 収納時の脚をまとめる策を講じ、出番待ちのパープルの道具たち~!! (2016-05-16 19:15)
 ドッペルギャンガーは裏切りません!!パープルの椅子を見っけ!! (2016-03-07 19:45)
 ありゃ!! 我が家のパープル装備にさらにアイテムが追加されます!! (2016-03-03 20:28)
 ナチュのお祭りに乗じて、ナチュのポイント使って追加でポチっ!! (2015-12-28 19:08)
 ドッペルギャンガー!! うれし恥ずかしエロテントの試し張りで~~す!! (2015-09-22 21:13)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
あ、お揃いになった(笑)

パッキングっていうんでしょうか?
かなりしっかりしてましたね、これ。

開封するのに苦労しました(^_^;)

さっそく常備して使ってみまーす(^^)v

ちなみに我が家はお祭りこれだけっすw
Posted by からしからし at 2015年12月15日 20:04
ポチポチ祭開催中ですね~~。

直火できるところ??

もしや~?(笑)

その時は是非 ご一緒にw
Posted by たかぷーたかぷー at 2015年12月15日 22:45
からしちゃん~~

お揃!! なると思ってた!!(笑)

こうなると早いとこパープルとんがりを張ってみたくなるのですが、
インナーがオールメッシュのため、導入は来年暖かくなってからかな~??

ダイム、フィールドでは常時ポケットに!!
小さいのが幸いして邪魔になりませんし、使い勝手良いですよ~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年12月16日 08:13
たかぷーさん~~

あそこなら、、、、、、、??

でも、大きな問題が!!
直火で作る料理が思い当たりません~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2015年12月16日 08:15
こんにちわー!

これいいですね!直火じゃなくても背の低いシングルバーナーでダッチ料理が作れそうな感じですね(*´・ω・`)b。
Posted by bonbar18bonbar18 at 2015年12月17日 07:24
bonbar18さん~~

部分的に加熱してどの程度変形するのか分かりませんが、

この値段でしたらお得かもです!!
Posted by ズッキーハヅ at 2015年12月17日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラム祭!! お祭り好きが講じてポチったものはこちら!!
    コメント(6)