ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年10月18日

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2

2日目の朝!!

白河高原で初開催の Sonw Peak Way 2023 の朝です!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



夕べは結構降ってたので今日のお天気が心配でしたが、

現在は青空に、、、、ほっ!!



しかし気温はぐっと冷え込んで17.8℃!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



もしものために持ち込んだコロナSR-1に点火~~!!

持ってきて良かった~~!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



しかし、、、、コーヒーは水出しコーヒーの冷え冷え!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



美味しかったのですがね!!

そろそろホットを用意の季節の到来ってことでしょうね!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


連日の猛暑でしたから!!

ホットの選択はございませんでしたがね!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













朝食は挟んで焼く!! 

オーソドックスにホットサンド!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



食パン2枚で挟んで焼いて半分にカットしたのが1人前!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


朝食済んだら速攻で、てくてくと徒歩でお出掛けです、、、、、!!











あらら、、、、、!!

先ほどの青空が一変!! ど~~寄り曇り空!!

大丈夫か?? お天気!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



昨夜に引き続いてやって来たのは、

エンゼルフォレスト白河高原!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



女湯ーーー男湯!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



まだ9時にもならない時間の朝風呂で~~す!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


贅沢な朝風呂!! 宿泊者は何度でも入り放題!!

とにかくですね!! ここのお風呂の心地良さ!!

スッゲー==!! お気に入りの温泉となりました!!











お風呂に浸かって朝からポッカポカ!!

心地良く白河高原 直営店に、おはようございます!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



Snow Peak Cafe!!

Cafeなのでアルコールの取り扱いはないものと思ってましたが!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



メニューの最終ページに、、、、、!!

プレミアムモルツ!! ビールがあったじゃん!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



おい!! 風呂上がりのポッカポカに

冷えっ冷えの生ビール!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



かぁ~さんとカンパイ==!!

で!! ゴクリとが堪りません===!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



PREMIUM MALT'S 〈香る〉エール SUNTORY!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



ここでこの時間に生ビール飲める幸せ!! 絶賛感じてま~~す!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2











思わぬところでホロっと酔って

気持ち良くサイトに帰還!!











さ~~あ!! これからは毎度のWay 開催時同様のまったり感!!

ここは!!我が家の家宝の出番です!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



Wayの時は必ず持参しておりますTakeチェア+オットマンが

居心地アップ~~!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



良く見ると、、、、、!!

スノーピークの寝袋のお布団が干されてますが、

夕べの睡眠でオヤジがたっぷりの寝汗!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


お布団!! ビシャビシャを!!

コロナSR-1 で乾かしてます!!

なんとか乾いて、本日の睡眠に支障は回避できました!!



キャンプ場を、ぐる~~っとお散歩!!

区画の電源サイトの地べたは砂利なのには

がっかり、、、、、!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



こちらはスタッフサイト!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2












間もなく12時!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原 の開会式です!!











Wayのバナーの前に集合~~!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



スタッフも整列~~!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



開会宣言===!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


あっ!! 

今回よりスノーピークスタッフにはモザイクなしで

アップさせていただくことと致しました!!

悪しからず、、、、!!



毎度のつながりの火!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



紅一点の菅原さんに飲み物をいただいて

開会式終了~~!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2











第1弾のフライフィッシング体験が始まった模様です!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2




我が家は直営店のSnow Peak Cafe にてお昼~~!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



カレーとフレンチトースト&ソーセージ!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



これがsnow peak Cafe のカレーですね!!

う~~ん!! 絶賛期待したのですが、、、、、!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



食後のソフトクリームは美味しかったよ~~!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2











サイトに戻って、、、、、、!!











開会式会場でアフターサービス課の方に遭遇したので

我が家の新潟の入院から帰って来たツーバーナーが

今一不調なのを相談してみますと、、、、!!、

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


態々、尋ねてくれツーバーナーを見てくれました!!


とにかく右側のバーナーの火力不足!!

10年も使っているバーナーですし、ひょっとする現状が

限界かもしれないのですが、

それも踏まえてもう1度新潟に送ってみることを

進められました!!

やっぱ、直接口頭での色々説明していただきますと

説得力がございますね~~!!



ありがとうございました!!

アフターサービス課の さいじょうさんでした!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



しばし!! 我が家のコンテンツの順番は2時半より!!

それまでしばしの休息~~!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



フライフィッシングのコンテンツ

我が家の時間がやって来て、会場へと!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


釣りにはこれまでまったくご縁がございませんでしたので

スタッフの手取足取りの全面サポートを受けて!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


初体験のフライフィッシング!! 開始===!!



釣れた===!!

決して実力ではございません!!

スタッフのサポートのお蔭です!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



1匹釣れて余裕が出て、なんとか一人でフライフィッシング!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



そしたら、、、、、!! なんと!!

リーリースサイズの大物が釣れちゃいました!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


現場は大騒ぎ!!

とにかく1匹目との引きの違いが素人のオヤジにも

はっきりと体感!!


無事に楽しくフライフィッシング!!

終了~~!!



はらわた捌いてもらって、、、、、、!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



焼くのは青木さん!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



結局2匹釣れましたが2匹目は大物過ぎてリリースした関係で

かぁ~さんと2人で1匹を実食!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


ですが!! 実は我が家は川魚は大の苦手===!!

でも!! いただきましたよ!!

美味しく、、、、、、!! (謎汗);;;



もう1つのコンテンツ

フライフィッシングには欠かせない「フライライン」を使ったワークショップです!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



かぁ~さん!! 娘たちの髪を三つ編みしたのを思い出し!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



サングラスコードを作成!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


楽しめたご様子でした!!











さてと!! 夕飯です!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



今夜のメニューは「つけ麺の達人」 150g+30g

今だけ30g増量は小食の我が家には不要なのに、、、、!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



トッピングの具材を並べて、、、、いただきます!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2




濃厚豚骨はどちらかと言うと好きじゃないのですが、

このつけ麺だけは別物!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


美味しくいただきごちそうさまでした!!











さ~~あ!! 後は焚き火トークを残すのみ!!

すると、、、、、、、!!











他のwayでは経験したことなかった

スタッフがやって来ての!! カンパイ===!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


これって!! 

すっごく盛り上がったわ~~!!



盛り上がったワクワク感と伴に焚き火会場へ!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



バーカウンターにてお楽しみ!!

白州だくだくのハイボールをオーダーし!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



WILD-1西川田店の栗木店長とWILD-1ふにみ野店秋田店長に誘導され

焚き火会場で再びのカンパイ===!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



今回のwayは参加人数も少ないためか

スタッフとの距離が近く、良い歳したオヤジにしたら

はしゃぎ過ぎの焚き火トークとなりました!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



あっという間に10時になり!!

焚き火トークはお開き!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


な~んか焚き火トーク!!

スッゲー楽しめました!!

絡んでいただいたスタッフさん、ありがとうございました!!









最後に白州だくだくをもう1杯いただき

サイトに戻ってもうちょっと呑んで、、、、、!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



今日は楽しいこと満載の1日!!

おじいちゃんキャンパーは、はしゃぎ過ぎてへとへと、、、、、!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



灯りを落として、、、、、、、!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2



ガソリンランタンの燃焼音!! フィールドのBGMを聞きながら

最後の1杯をやっつけて!!

Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2


今夜は寝汗は掻きませんようにと

昨夜よりちょっと薄着で寝袋に潜り込み!!


楽しい1日の終演です!!

おやすみなさい、、、、!! です!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(Snow Peak 白河高原)の記事画像
snowpeak ロイヤル会員貸し切りの白河高原キャンプフィールド!! 秋を満喫の2泊3日です!!その3
snowpeak ロイヤル会員貸し切りの白河高原キャンプフィールド!! 秋を満喫の2泊3日です!!その2
snowpeak ロイヤル会員貸し切りの白河高原キャンプフィールド!! 秋を満喫の2泊3日です!!その1
スノーピーク 白河高原 キャンプフィールド!!秋を満喫!!
snow peak 白河高原に設営完了~~!! プレミアムウイークエンドのフィールドです!!
snowpeak PREMIUM WEEKENO !! ロイヤル会員限定貸し切りのフィールドは白河高原です!!
同じカテゴリー(Snow Peak 白河高原)の記事
 snowpeak ロイヤル会員貸し切りの白河高原キャンプフィールド!! 秋を満喫の2泊3日です!!その3 (2023-11-27 19:05)
 snowpeak ロイヤル会員貸し切りの白河高原キャンプフィールド!! 秋を満喫の2泊3日です!!その2 (2023-11-23 19:05)
 snowpeak ロイヤル会員貸し切りの白河高原キャンプフィールド!! 秋を満喫の2泊3日です!!その1 (2023-11-21 19:05)
 スノーピーク 白河高原 キャンプフィールド!!秋を満喫!! (2023-11-04 17:55)
 snow peak 白河高原に設営完了~~!! プレミアムウイークエンドのフィールドです!! (2023-11-03 15:49)
 snowpeak PREMIUM WEEKENO !! ロイヤル会員限定貸し切りのフィールドは白河高原です!! (2023-10-29 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sonw Peak Way 2023 白河高原!!嬉し楽しいエンゼルフォレストの3日間でした!!その2
    コメント(0)