ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年08月11日

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!


初期定価 19,800円~~!!が、

2割引きの15,840円===!!

約4,000円 ディスカウント===!!

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



タウンユースもOKの使い勝手の良さ。

ベーシックデザインに必要なディテールを落とし込んだ

アウトドアシャツとなります!!

     「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!


もう少しディスカウントされても良いんじゃねぇ~~!!

っと思うも!!

スノーピークのアパレルの中でも

焚き火シリーズは支持率の高いところなんですよね~~!!










ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  














Snow Peakを代表する「TAKIBI」シリーズに、春夏シーズンの

既存ラインよりもさらにライトに着られるラインナップを揃えた、

「TAKIBI Light Ripstop」シリーズが登場。

    「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



組成は、タテ糸にコットン、ヨコ糸に難燃性のアクリルカネカロンを使用。

軽量な生地感で、引き裂きに強い特性を持つリップストップに仕上げました。

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



難燃性をキープしながら、軽量化を図ったのが最大のポイントです。

カラーは、ブラック、ネイビー、エクリュのベーシックカラーを3色用意。

ユニセックスで取り入れられる幅広いサイズ展開です。

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!






こちらはフラップ付きの胸ポケットと脇のスラッシュポケットを両方備えた、

利便性に優れた半袖シャツ。フラットヘムは僅かな前後差を出し、

控えめにサイドスリットを施しています。左胸には、

カラビナ等を掛けられるループを配置。左裾にはステッチでロゴ刺繍を

アクセントで添えています。

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



シンプルな一枚着に、

またTシャツやタンクトップの羽織として、オリジナルの取り入れ方が楽しめます。

シンプルでコーディネートに馴染みやすく、柄物パンツとも相性抜群です。

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!












をっ!! をっ!!

買っちゃいました!!











宅配ボックスに到着~~!!

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



毎度のsnow peak のロゴ入りのパッケージでやって来ました!!

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



ご本人様は!! これだ!!

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



リップストップの布地はウェブショップの画像より

アイボリーグレー色が濃く、白シャツのイメージでしたが

思惑が外れた感が!!

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!



ですが  TAKIBI spec!!

「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!


よそ行きではなく、ガンガン実戦向きです!!


しっかりフィールドの焚き火時に使い倒すことがでる

シャツとなりそうですよ~~!!


楽しみです!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
ランドロックとコネクトタープの Pro.air !! GW後半には初導入したく、近所の公園で試し張りです!!
2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!!
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 ランドロックとコネクトタープの Pro.air !! GW後半には初導入したく、近所の公園で試し張りです!! (2024-05-15 20:14)
 2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!! (2024-04-30 19:05)
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「TAKIBI Light Ripstop」!! 焚火して爆ぜても燃えないシャツをゲットしました!!
    コメント(0)