ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2022年11月23日

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー!!

これまでランドロックを一廻り小さくしたサイズってことで

オールインワンで ¥220,000 で雪峰祭限定商品です!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!


オフィシャルサイトの画像によると、

シールドルーフは、現行品でもこうして欲しい

Aフレームまですっぽり包む形状!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



若干小ぶりと言うことですが、

こう単体で見ますと、小ぶり感あまり感じません!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



現行ロックと比較画像では明らかに小ぶりですが、、、、、!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



この小ぶり感をどの様に使いこなすのか!!

使い方によっては!! これ良いかも!!










ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  













っと思ったのは!! スノーピークWILD-1小山店の

実幕展示を見たから!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



オールインワンなので!! 

箱!! でかぁ===!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



今なら!!

HOME&CAMPランタンとパイルドライバー

先着でプレゼント!! ですって!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



我が家のかぁ~さんの感想に至っても、

な~んかこのサイズ感!! 良いかも~~!!

っとのこと!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



現行品よりは狭いリビングスペースですが、

使い方によっり現行品に変わらずの使い勝手が

実現するかも~~!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



付属の寝室、インフレータブルマット3枚は確実に敷けるので、

お子ちゃま1人のファミ使いなら持って来いのサイズ感です!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



157cmのかぁ~さんが立っても天井の低さは

ストレスになりません!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!




我が家で実幕ポチって導入レポが出来たら良いのですが、

グレーの3幕目のランドロックの他に、レッドフレームのアイボリーの

ランドロックを所有していますので!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!


ランドロックMを購入し導入は!! ちょっと無理!!



レッドフレームのアイボリー幕に合わせる

こちらのコネクトタープくらいならぽちっても良いかな~~!!

SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!



いずれにしましても!!

ランドロックM!! 使い方のによっては良い幕だと!!

我が家でも、ランドロック2幕所有していなかったら

使ってみたいシェルター幕だと思います!!


お勧めです、、、、、、!!









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
雪峰祭2023秋限定 ランドロックの Pro.air とコネクトタープ Pro.air !! ちょっとカッコよくね!!
幕体をしわくちゃに畳む方を度々目にしますが、何とかきれいに畳めないのかね!!
ストキャンでの土砂降り撤収のずぶ濡れランドベース 6 Pro の乾燥は、一筋縄ではいきませんでした!!
65周年記念 ランドベース6 Pro !!お孫ちゃんと公園に出掛けて実戦導入前の試し張りです!!
snow peak から発売価格1,485,000円!! とんでもない幕体の発売がリリースされました!!
11年使ったランブリ4LXのインナーテントとアメドSのインナーマットの傷みを修復です!!
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 雪峰祭2023秋限定 ランドロックの Pro.air とコネクトタープ Pro.air !! ちょっとカッコよくね!! (2024-04-05 19:05)
 幕体をしわくちゃに畳む方を度々目にしますが、何とかきれいに畳めないのかね!! (2023-12-21 19:05)
 ストキャンでの土砂降り撤収のずぶ濡れランドベース 6 Pro の乾燥は、一筋縄ではいきませんでした!! (2023-11-19 19:05)
 65周年記念 ランドベース6 Pro !!お孫ちゃんと公園に出掛けて実戦導入前の試し張りです!! (2023-10-31 19:05)
 snow peak から発売価格1,485,000円!! とんでもない幕体の発売がリリースされました!! (2023-10-27 19:05)
 11年使ったランブリ4LXのインナーテントとアメドSのインナーマットの傷みを修復です!! (2023-09-13 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SnowPerk ランドロック M アイボリー の実幕に遭遇!! ちょっと待て、なかなか良いぞ!!
    コメント(0)