ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年12月13日

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!


2017年1月25日が初コストコ~~~!! の我が家!!

あれから2ヶ月に1回のコストコ通いが始まりました~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




今回で11回目!! たぶん、、、、、、、!!

今ではすっかりコストコの買い物に慣れて、、、、、、、、とは言うもの

毎回の購入金額はうなぎ登り~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




必ずはこのトイレットペーパー!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




オヤジはですね!!

なっちゃんの軽自動車で運転はなっちゃん任せで行きたいところなんですよ!!

しかしこんなボリュウムのあるトイレットペーパーの積載は、

生もの購入に備えてクーラー積んだりで、なっちゃんの軽自動車では無理===!!

仕方なく、、、、、、、、、、毎回オヤジが運転してますよ!! (泣);;




この次は、、、、、、、、、、トイレットペーパー買うのやめない??







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>













そして!! 1回目のお会計~~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





そんでもって2回目は!! オヤジの飲んでるブラックニッカ!!

このブラックニッカ購入が本来のコストコ通いの主旨なんですがね!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




2ヶ月で6本を消費だって??

って事は6本×4Lで24L、、、、、、、、 24L÷60日で1日当たり0.4L!!

飲んでるね~~!! (汗);;




っと、大酒飲みのため少しでも安く!!

コストコだと近所の安売り酒屋で買うより1本当たり800円!! 安====!!

6本で4,800円安く買えたら、ガソリン代掛けてもコストコだよね~~!!













そんでもってレポの本題は!! 乾電池です!!

今回は単一を購入~~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




キャンプ始めたことによりLEDランタンやヘッドライトの多用で

乾電池の利用は拡大~~~!!

これまではWILD-1で売ってるカンセキで売れ残りの消費期限間じかの

安い乾電池を使ってましたが!!

乾電池の長期保存は自然放電は免れません!!





コストコの乾電池は10年保管可能!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




ですがコストコの乾電池「デュラセル」って何物??

調べてみますと、、、、、、、、、、!!




日本には、国内の大手電機メーカーの乾電池ばかりが販売されていますが、

海外に行くとむしろデュラセルのほうがスタンダードなのかもしれません。

それほど、デュラセルの世界販売量は多いのです。

使っても全然大丈夫です!むしろ安心のブランドだと断言することができます!!

とのことです!!





だからって!! こんなに~~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





単4!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





単3!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





単3に至っては、前回ダブルブッキング気味にもう一パック購入~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





そんでもって今回購入してきた単1 24本!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




これまではパナソニックや東芝のアルカリ乾電池が

パッケージからしてパワフルな感じで安心感がございました!!

それに比べたら、コストコ乾電池は地味で頼りない感じが致します!!

ですが、安価な「デュラセル」を使い倒す方が長期保存も出来てお得なようです!!




これだけの乾電池のストックがあったら、突然やって来る災害時にも

備えは万全!! 安心ですよね~~!!

そんな災害が起こらぬことを祈りますがね!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!











ではさっそく!!











左と中央のジェントスは我が家のフュイールドのレギュラーライト!!

右端のジェントスは自宅待機の災害緊急時のライトです!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





点灯させると真ん中のジェントスは電位切れ~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





東芝の乾電池から!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




「デュラセル」にチェンジ~~~!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!





これで3台とも点灯し、いつでも暗闇を照らす準備完了です!!

フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!




電池ものって消耗するにしたがって照度が落ちていきますが、

電池がなくなるまでMAX照度を維持して、なくなったらぱたっと消える!!

そんな乾電池が開発されたら良いのにって思うのはオヤジだけ??




徐々に暗くなってくライトの乾電池をどのタイミングで替えるの??

薄暗くなっても点いてるうちは我慢しつい使い続けてしまうのって

貧乏性だから??

ぱたっと消えてくれたら否応なしに替えられると思うのです!!




ってことで、

我が家の乾電池はコストコの「デュラセル」に一新したレポでした!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(LEDランタン)の記事画像
キャンプLED充電式ランタン 2個セットで1,849円は、フィールドの夜の灯りを変革させます!!
GOAL ZEROで始まったマイクロランタン収集ですが、4本目のリフレクションライトをポチリ!!
今流行りのマイクロランタン!!我が家所有の3選を実戦で比べてみました!!
5050 woekshop ラルファ コンパクトサイズ 2WAYトーチ&ランタン!! 3本目です!!
5050 workshop 2WAYトーチ&ランタン!! こんなちぃっちゃなライトでも一丁前です!!
ライト好きが再燃し、今度は2個で1,840円の充電式LEDライトを購入です!!
同じカテゴリー(LEDランタン)の記事
 キャンプLED充電式ランタン 2個セットで1,849円は、フィールドの夜の灯りを変革させます!! (2023-12-17 19:05)
 GOAL ZEROで始まったマイクロランタン収集ですが、4本目のリフレクションライトをポチリ!! (2023-08-21 19:05)
 今流行りのマイクロランタン!!我が家所有の3選を実戦で比べてみました!! (2023-06-22 19:05)
 5050 woekshop ラルファ コンパクトサイズ 2WAYトーチ&ランタン!! 3本目です!! (2023-06-05 19:05)
 5050 workshop 2WAYトーチ&ランタン!! こんなちぃっちゃなライトでも一丁前です!! (2023-05-23 19:05)
 ライト好きが再燃し、今度は2個で1,840円の充電式LEDライトを購入です!! (2023-05-10 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(4)LEDランタン
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
1回目の牛肉が気になります(笑)
Posted by Tommy at 2018年12月13日 23:40
Tommyさん~~

なかなか美味しいお肉でした!!

ただね、、、、、、

量が多くて食べきるのに最後は飽きた!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年12月14日 10:12
こんにちは(^^)/
ぴかちゅう というネームがちょっと恥ずかしくなって 改名しました。
改めまして 太陽君のパパで太陽パパです。
我が家もコストコ大好きで毎回USAビーフリブフィンガーを買います。
手間ですが筋と肉に切り分けて筋煮込みと焼肉で頂いています。
お気に入りです。
まだでしたら 是非 買ってみてください(^^♪
Posted by 太陽パパ太陽パパ at 2018年12月15日 11:57
太陽パパさん~~

なんで?ピカチュウでよかったと思うけどな~!!

USAやOGビーフは歯の衰えで噛めないオヤジです。
残念====!!
それに食が細くなりそんなに量を食べられないので
コストコの大量購入には毎回消費するのに苦労しています!!

お若い太陽さんが羨ましい、、、、、、、、。
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年12月15日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィールドを照らすランタンの乾電池は、10年保存可能なコストコの乾電池に一新しました!!
    コメント(4)