ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年06月14日

雪峰祭 春のお祭りは散財祭り~!! 限定品のスノーピークの豚&旗です!!

今回の雪峰祭はどうするの??

一応ピーカーのお祭りですからね!! ってことでかぁ~さんを伴って

地元のお祭り会場へ~~!!

雪峰祭 春のお祭りは散財祭り~!! 限定品のスノーピークの豚&旗です!!




前記事ですでにご案内の通り、、、、、、、、 この結果!! (汗);;






また余計な散財をしてしまった、、、、、、、、 っと思う節ももちろんございますが、


子育ても済んだ現在、ロートル夫婦のささやかな贅沢のはけ口が、


こんな結果を生んでいるものとご理解賜れば幸いです!! (汗);;








  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










そんでもって今回ご紹介のアイテムは、

雪峰祭 2016年 春 の限定アイテムの2品!!






もう1品写ってますが、

これは定番品となりますので、別記事とさせていただきます。









ってことでまずは注目の!! 豚!!

アルミ蚊取り豚!! 税別 8,800円~~~!!






蚊取り線香焚くにしちゃ~ な~んともお値段!! 高規格!!


スノーピークの豚ならこの価格、今更びっくりはしませんがね!!










蚊取り線香を燃焼させる道具は、蚊遣器(かやりき) と言うそうです。

そしてなぜかその姿は、豚!! 

調べてみますと明治時代からあるようで 蚊遣豚(かやりぶた) っと言うそうです!!










そんでもってスノーピークが作った現代の豚は、

アルミ製でな~んともひょうきんで愛くるしい表情のこんな豚!!







お腹の中は、、、、、、、。







ここのフックの先端に蚊取り線香を引っ掛け吊るすようです。







ポチってしまったのでぼやきませんが、

これが税別8,800円か、、、、、、、、、、。







そうか!! このロゴが付いちゃってますからね~~!! (笑)








キャンプ場へ持ち出して使うには、高価過ぎ!!

家で庭Qやる時やハンモック吊ってお昼寝時に使うことと致します!!




使わなかったら!! 宝の持ち腐れ====!!










っと、もう1品。

宝の持ち腐れを招きそうなのがこちら!!







タープフラッグ!!







シャフトはステンレスの無垢材を使っていて高規格!!

旗は外して洗濯が出来る様です!!







ここをタープのポールの先端に差し込んで掲げるとのこと!!






はい!! 我が家がピーカーなのは否定はしませんが、

この旗を掲げてまでピーカーをアピールするほど、自己顕示欲はございません!!



お祭り気分で浮かれていたのと、

スノーピークの価格設定で、このクオリティーで税別3,200円は安い!!

そんな勢いで、、、、、、、、、、 ポチっ。

若干、反省、、、、、、、、、!!




ですが良いのです!!

我が家は紛れもなくピーカーですから~~!!(笑)







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
ランドロックとコネクトタープの Pro.air !! GW後半には初導入したく、近所の公園で試し張りです!!
2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!!
WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!!
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 ランドロックとコネクトタープの Pro.air !! GW後半には初導入したく、近所の公園で試し張りです!! (2024-05-15 20:14)
 2023秋限定 ランドロックの Pro.air の導入前のカスタマイズ!! フレーム収納袋の更新です!! (2024-04-30 19:05)
 WILD-1は創業40周年記念!! スノーピークWILD-1 40th EDITIONアイテムが発売されました!! (2024-04-21 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは~
すみません、ご無沙汰しています(^^;
いつも拝見していますが(笑)

蚊取り豚、まさか買われるとは!
デザインは好きなので…
と思ったら値段みてビックリしました(^^;

えっと~…バケツに変わって、サインはOKでしたっけ?(爆)

前記事ですみません。
素敵な父の日プレゼントですね(^-^)
私も肌が弱いので電気でないと…

4枚刃の切れ味は私のコマネチ以上でしょうか(笑)
Posted by kanohana at 2016年06月14日 19:51
あれ?

ズッキーさんモザイクかかってる物、持ってませんでしたっけ???
Posted by TommyTommy at 2016年06月14日 19:53
Tommyさんと同じく…自分も思いましたが~

気のせいでしたかねぇ?(笑)
Posted by たかぷー at 2016年06月14日 20:22
kanohanaさん~~ ってだれだっけ??(爆)

サイン!! その場合kano豚ってことでお願いします!!(笑)

4枚羽の切れ味、最近陰りが見えたコマネチよりはるかに上、

再度コマネチに磨きを掛けなきゃですよ~~!!

お山の天辺のコマネチ、切れ味悪かったよ!!(爆爆)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月14日 20:46
Tommyさん~~

持ってます、でっかい方を!!

今回一回り小さいサイズがラインナップされました~!!

我が家にはちょうど良いサイズです!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月14日 20:52
たかぷーさん~~

気のせいではありませんが、あれは大きい方!!

今回は小さい方です!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月14日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭 春のお祭りは散財祭り~!! 限定品のスノーピークの豚&旗です!!
    コメント(6)