ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年07月09日

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


発売当初は、これって!! 何にどう使うの??

円形天板でサイドテーブル??

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


最近になってこん素敵な使い方をしている方発見===!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


画像拝借しました!!<(_ _)>



snow peak のロゴが入っているため

販売時の価格は税別で12,800円~~!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


結果、この時は訳わかめで、こんなの要らな~~い!!

だったのでしたが!!








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  














そしたら突然思いついたのです!!

この天板の使い道!!

まずは我が家の在庫の830脚を用意して!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


使い道が開けると、欲しくて欲しくて!!



探しましたがスノーピークに在庫にはさすがにございません!!

そしたらね!! しんぱぱが持ってましてね!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


譲って欲しいという交渉ではなく!! 

くれ!! くれ!! 

タダでちょうだい~~!!

ひどいでしょ!! 完全に追いはぎ要求!!

それも会うたび!! (笑)











根負けしたしんぱぱが、、、、あげるよ!!

ってことで!!ゲット===!!

粘って見るものだね~~!!

強奪、、、、、、!! (汗);;











まずは830脚!! 装着完了~~!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!



しんぱぱがしんぱぱ家の在庫を調べたら、

もう1枚持ってたんだって!! サイトテーブル!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!



仕方ね~な!! 2枚あったから

1枚あげるから!!

とのことでした!!











感謝==!!<(_ _)>!!











ってことでくれくれ要求が功を奏し

サイドテーブル830脚バージョン完成!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!



フィールドでこの天板に乗せて働かせるもののシュミレーションは

完璧なんですが、いざ830脚を取り付けてみますと!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


ちょっと天板の高さ、高くね!!



それでも、、、、!!

玄関のこちらに設置してみました!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!



そしてコールマン200A バーガンディーの、

特に濃い赤のランタンを飾ってみましたが!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!



あらら~~!! なかなか良いじゃん!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!


でもこれで震度5の地震が来た時には

間違いなく床に落下してオリジナルのグローブは崩壊でしょうね!!

やめたぁ~~!!




そんじゃ今度は400脚を装着!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!



今後、ここの玄関で使うなら400脚でも良いのかも~~!!

廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!



しかし!! 

しんぱぱから無理やりゲットしてまでも

手に入れたのは!!


この次の冬になりましたらお披露目できると思います!!

まずは、、、、、、660脚をゲットしなきゃです!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。



















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(IGT)の記事画像
スノーピーク IGTと液だしツーバーナー!!使い込んだ汚れをお手入れします!!
おうちでスノーピーク!!  今度はいよいよおうちのリビングにIGTを導入です!!
ツーバーナー液出しは、専用の収納ケースに400脚と共に収めてます!!
我が家のIGTフレームとツーバーナー液出しが激ヤバ! ばっちいです!!
IGTで組んだフィールドラックの使い勝手をちょと更新をしてみます!!
スノーピークのIGTの使っていないパーツで、収納棚を作ってみました!!
同じカテゴリー(IGT)の記事
 スノーピーク IGTと液だしツーバーナー!!使い込んだ汚れをお手入れします!! (2022-05-23 19:05)
 おうちでスノーピーク!! 今度はいよいよおうちのリビングにIGTを導入です!! (2020-05-29 19:05)
 ツーバーナー液出しは、専用の収納ケースに400脚と共に収めてます!! (2018-04-23 19:05)
 我が家のIGTフレームとツーバーナー液出しが激ヤバ! ばっちいです!! (2018-04-10 19:05)
 IGTで組んだフィールドラックの使い勝手をちょと更新をしてみます!! (2017-06-21 19:04)
 スノーピークのIGTの使っていないパーツで、収納棚を作ってみました!! (2016-11-07 19:30)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(2)IGT
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
どうも。
追いはぎに遭遇したしんぱぱです(爆)

サイドテーブルは発売当初に気に入って購入しましたが、
一般的にはイマイチでしたね。。。

でも使いようによっては結構頑張れるヤツだと思うので
使い込んでやってください!!!

ヨロシクです。

でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2023年07月11日 12:45
しんぱぱさん~~

使い方次第では出来る奴だと思って欲しくなりました!!

追いはぎ!!ごめんね!!

(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2023年07月11日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃盤になったスノーピーク IGT サイドテーブルって天板を今更ですがゲットしました!!
    コメント(2)