ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2022年04月17日

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!

薪を補充に参りました!!

雪の降る中、、、、、、!! さむっ!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!



初めて買った時は400円だったのが

現在は500円!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!


100円くらいの値上がりは仕方ないとは思いますが、

正直値上がり!! 嬉しくはございませんね!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  












ここの薪はクヌギの薪で、品質はこれまで使ってきた

経験上、折り紙付きです!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!



今回は4束のお買い上げ~~!!

あっ!! 現在勤務中に付き社有車両のトランクに積載~~!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!



このコロナ渦で出撃回数が少なくなっている上に、

ここのところ頻度の高い那須高原RVグラウンド那須での

焚き火の時は、薪は無料で使い放題~~!!

故に薪の消費量が少なく済んでおります!!










少なくと言っても、、、、、!!

我が家の乾燥薪棚に、若干の隙間が!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!



この隙間を埋めるべき薪の補充は必要不可欠です!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!



お次の出撃用に薪の収納は済んでおります!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!




さ~~あ!! そんで!!

今回那須高原で仕入れてきた薪はと申しますと、、、、、!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!



ここでしばらくは、雨ざらしにて放置!!

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!



500円になったのは、

薪の1本1本が、幾分太目になったから??

我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!


ここでしばらく雨に濡れ!!

余計な虫等が湧かないことが確認出来たら

太陽光を存分に受けている我が家の薪棚に移動し

最高の薪になるように乾燥育成===!!

したいと思います!!











       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。


















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー()の記事画像
スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!
爆ぜない薪へと薪育!! 育てております!!
焚き火の焚き付け材を我が家では、使用済み割り箸で作ってます!!
那須高原にて我が家お気に入りの薪の補充 & 爆ぜない薪へと育成準備です!!
薪の育成!! 我が家の薪は那須高原で購入後こちらで育てております!!
本日は、薪棚の完成に必要な天板 他2枚の塗装仕上げを施します!!
同じカテゴリー()の記事
 スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!! (2023-06-24 19:05)
 爆ぜない薪へと薪育!! 育てております!! (2023-03-22 19:05)
 焚き火の焚き付け材を我が家では、使用済み割り箸で作ってます!! (2023-02-03 19:05)
 那須高原にて我が家お気に入りの薪の補充 & 爆ぜない薪へと育成準備です!! (2022-12-06 19:05)
 薪の育成!! 我が家の薪は那須高原で購入後こちらで育てております!! (2022-08-13 19:05)
 本日は、薪棚の完成に必要な天板 他2枚の塗装仕上げを施します!! (2021-03-09 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05 │

削除
我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!