ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2023年06月24日

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!

GWを出会いの森で過ごしていた我が家&しんぱぱですが!

これが欲しくてしんぱぱに無理を言って

那須白河の直営店まで遠征!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!


薪は自宅で育て拘っております故に、

それを収める収納にも拘ってみたく、、、、!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



この薪コンテナは直営フィールド限定販売とのことで!!

この辺で入手できるのはフィールドはまだ完成していませんが

那須白河の直営店だけ!!



しかし発売は4月22日!!

残ってるのかな、、、、、??

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!


那須白河の遠征が決まった直後に

問い合わせ、、、、、、??

展示品が1個だけ残ってました~~!!

取り置きして!! 明日行くから!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  














マルチコンテナなどで使われている

スノーピークカラーのベージュの6号帆布は

幌馬車などにも使われたベビーな厚く頑丈な生地となります!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



トゲを刺しそうな荒々しい薪を遠慮なしにほ放り込んでも

難なく受け入れ収納できるデザイン!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



ピーカーなら飛びついて仕舞うこと請け合いの

薪コンテナをゲットは!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



嬉しい限りです!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!











これまで薪を運んでいたのがこちらのブルーのバスケット!!

多分、ニトリでランドリーバスケットって名目のものをポチって

薪コンテナとして使っていました!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



これがなかなか優秀な薪コンテナで!!

な~んの不満もなく重宝していたのですが!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



生粋のピーカーとしては、これからはこちらになります!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!











はい!! そんじゃ薪を詰め込んでみます!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



我が家の薪棚で育てた薪を1束半分を投入!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



前回使い残した小割にしたもの半束分!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



その上に焚き火道具を収めた黄色い収納袋を乗っけて

蓋をします!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



以前と同じ量をパッキングしましたが、

こちらの方がコンパクトにまとまりました!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!



持ち手が長いので肩に掛けて持ち運べます!!

スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!


さ~~あ!! 

どちらのフィールドでデビューさせますかな??

これからの季節、暑くて焚き火は、、、、!!

するかな??


ってことで、

本格的には秋になったらとなるでしょうが

薪コンテナのデビューが楽しみです!!











       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。


















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー()の記事画像
爆ぜない薪へと薪育!! 育てております!!
焚き火の焚き付け材を我が家では、使用済み割り箸で作ってます!!
那須高原にて我が家お気に入りの薪の補充 & 爆ぜない薪へと育成準備です!!
薪の育成!! 我が家の薪は那須高原で購入後こちらで育てております!!
我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!!
本日は、薪棚の完成に必要な天板 他2枚の塗装仕上げを施します!!
同じカテゴリー()の記事
 爆ぜない薪へと薪育!! 育てております!! (2023-03-22 19:05)
 焚き火の焚き付け材を我が家では、使用済み割り箸で作ってます!! (2023-02-03 19:05)
 那須高原にて我が家お気に入りの薪の補充 & 爆ぜない薪へと育成準備です!! (2022-12-06 19:05)
 薪の育成!! 我が家の薪は那須高原で購入後こちらで育てております!! (2022-08-13 19:05)
 我が家の薪はここ!! ここで補ておりますです!! 最高の薪ですよ~~!! (2022-04-17 19:05)
 本日は、薪棚の完成に必要な天板 他2枚の塗装仕上げを施します!! (2021-03-09 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(3)
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちわ。
今年のGWは走りましたね!!!
2泊3日ならではのCAMP遠出で楽しかったです♪

秋と言わずに真夏の焚火を楽しみましょう!!!

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2023年06月29日 16:28
こんにちわ。

GW CAMPは距離走りましたね♪
2泊3日ならではの遠出楽しかったです!!!

秋と言わずに真夏の焚火楽しみましょう♪

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2023年06月29日 16:31
しんぱぱさん~~

白河遠征!! ありがとね~~!!

フィールド出来たらまた行きたいね!! (謎爆)


真夏の高原焚き火!!

楽しみにしています!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2023年06月30日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークキャンプフィールド限定販売の薪コンテナ!!那須白河でゲットして来ました!!
    コメント(3)