ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年07月19日

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!

我が家のこの次のクーラーとし選んだのは!!

これです!!

青いレガシースチール クーラーボックスです!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!


ポチっとしてから2日後!!

ピンポ~~ン!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



着いたよ!! 着きましたよ~~!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



真夏の猛暑対応にとスノーピークのハードロッククーラーMを

所有はしているのですが、、、、、、、、!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!


そもそも暑い夏はキャンプに行かないし!!

そんでもって自身の自重が重くて、使い勝手最悪===!!

ほんとに猛暑の時以外に出番はございません!!


スノーピーク ハードロッククーラーが

こんな状況なもので、、、、、、、!!


ポリカがだめになったら後続を選択して、

ポチるのは、とにかく急務でございました!!










ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>













そんじゃ~~あ!!

イグルーとポリカのキャパ比較!!


まず、サイズはですね!!

イグルー ‎60 x 40 x 40 cm ; 8.16 Kg

ポリカ    64 × 33.5 × 36 cm ; 4.1kg



幅はイグルーが6cm大きく!!

毎度の車載のポジションに収まるのか、ちょっと不安です!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



高さ寸法の4cmの違いは横断面のサイズの違いを感じます!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



容量はイグルーの51Lとポリカの45L!!

6Lの差ですが、それ以上の収容能力の違いを感じますね~~!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



コールマンのスチベルをってな思いはございましたが、

今回のこの選択!!

イグルーのブルーのビジュアルには大満足です!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



シンプルなIGLOOのロゴにも好感が持てます!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



今までの我が家のクーラーにこんなラッチは

存在しませんでした!!

良いのか?? 悪いのか??

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



そんでね!!

この手のクーラーにありがちな、栓抜きが付属!!

良いのか?? 悪いのか??

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



持ち手はスチール?? ステン??

満積載時の重量に耐えられる設計となってるのよね??

良いのか?? 悪いのか??

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



底面は真ん中がシャクレていて熱の吸収を防ぎ

保冷力アップ??

だと!! 嬉しい!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!



水抜きバルブは決して高規格ではございませんが

機能は十分に果たせそうです!!

我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!


ってことで!!

以降の我が家のクーラーBOXはイグルーで

出撃となります!!


オリジナリティーを出すためにポリカ同様に

スッテカーカスタマイズなんてしちゃうかも!!


自分で使い易くのカスタマイズ!!

どんな風に仕上がるのか楽しみです!!



    

ズッキーさんがポチッタ時より値上がりしちゃってますね!!

コストコ行ったらもう少し安いかもです!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
ソフトクーラー38をスノーピークのアフターサービスに送り出し!! やはりその対応は素晴らしかった!!
snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!!
クーラーイン クーラーで持ち出す物は!! とことん拘って冷凍保存する代物とは、なに??
小型で使い勝手の良いハードグーラーが欲しく、選んだのはコールマンの28QTです!!
キャンプ暦12年で揃えた我が家のクーラーBOXを!! 一同に整列~~です!!
我が家の新クーラー!! イグルーを導入するに当たり、クーラーBOXのカスタマイズは??
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 ソフトクーラー38をスノーピークのアフターサービスに送り出し!! やはりその対応は素晴らしかった!! (2023-11-13 19:05)
 snowpeak ソフトクーラー38!! 持ち手が切れて接着剤で修復しましたが、本社で修理が叶うかもです!! (2023-10-31 19:05)
 クーラーイン クーラーで持ち出す物は!! とことん拘って冷凍保存する代物とは、なに?? (2022-11-14 19:05)
 小型で使い勝手の良いハードグーラーが欲しく、選んだのはコールマンの28QTです!! (2021-10-10 19:05)
 キャンプ暦12年で揃えた我が家のクーラーBOXを!! 一同に整列~~です!! (2021-08-24 19:05)
 我が家の新クーラー!! イグルーを導入するに当たり、クーラーBOXのカスタマイズは?? (2021-08-16 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の次世代のクーラーBOXは、イグルーのレガシースチールを導入することと致しました!!
    コメント(0)