ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年02月21日

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!

コロナ下の現在、、、、、、、。

真冬のフィールドの風物詩!!

大子グリンヴィラの恒例の 『越冬キャンプ』 は中止となりました!!

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!


『越冬キャンプ』

如月の奥久慈で催される伝統行事、その名も『越冬キャンプ』。

郷土料理や地酒を持ち寄り、極寒のフィールドを目指し全国から交流や再会を求め集結します。

恒例となった都道府県トークリレーで全国のキャンパーの絆を深めます。

心から温まる冬のイベントが『越冬』である。

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!


今朝、なにげなく目覚めますと、、、、、、!!

こんな状況でなかったら、

今朝は越冬キャンプが開催された翌朝だったんじゃね!!


    グリンヴィラスタッフブログは、、、、、、、、こちら



ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>










たくさんのドラマティックな出来事があった越冬キャンプです!!


2014年 伝説の雪の越冬では

北日本を襲った大雪の中、wish家・ゆかい家との再会!!





平素、雪には慣れてるwish家とゆかい家故に

まったく緊張感のない再会でしたが、、、、、!!





関東地方のキャンパーにとっては大雪!!

キャンセルが相次ぐ中、集まった方達の熱意は

伝説と言っても過言ではない宴となりました~~!!





我が家にとっての一大事は、、、、、、、!!

2019年の越冬キャンプ!! 前日inで起こった出来事!!


我が家に!! 

『教えてもらう前と後!!』 がやって来ました~~!!

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!



小柳ルミ子さんとこいしゆうかさんとの記念撮影!!

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!


2019年は、この後最悪な1年を過ごすことになりましたが、

なんとか乗り越えることが出来、2020年の越冬には

無事に参加することが叶いました!!



2017年にはこんな1合枡があったり!!

越冬のシェラカップなんてのもあったり、、、、!!

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!




毎年、それはそれはドラマティックなキャンプシーンが

展開しましたね~~!!

いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!


越冬バナーは2015年より配られましたが、

我が家の越冬キャンプ初参加は2013年からですから

なんと連続8年~~!!


当然2021年のバナーもと思っていましたが、

コロナで中止!!

残念====!!


2022年の越冬キャンプが開催されるか否かは、

現在のコロナ対策が、、、、、コロナワクチンが、、、、、!!

どうなっているのでしょうね??

2022年の2月には!!


心置きなく越冬キャンプが開催されることを、

心より願っておりますです!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプー2)の記事画像
2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その3
2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その2
2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その1
今年になって3回目の出撃は、グリンヴィラの越冬キャンプに前日in で設営完了!!
大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が帰って来たぞ~~!! その4
大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が4年振りに帰って来たぞ~~!! その3
同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプー2)の記事
 2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その3 (2024-03-05 19:05)
 2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その2 (2024-03-03 19:05)
 2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その1 (2024-02-28 19:05)
 今年になって3回目の出撃は、グリンヴィラの越冬キャンプに前日in で設営完了!! (2024-02-16 15:13)
 大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が帰って来たぞ~~!! その4 (2023-03-12 19:05)
 大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が4年振りに帰って来たぞ~~!! その3 (2023-03-09 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの日曜日の朝ですが、本来ならグリンヴィラの越冬の朝のはずだったのでは!!
    コメント(0)