ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年02月03日

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2

すっかり!! 夜~~!!

昨年の今頃の大子は、焚き火で暖をとっても寒っ===!!

それが今夜は暖かな夜です!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



持参してきた薪も底を付き、、、、、、、、、!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



ですが熾き火だけになっても十分に暖かく!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


那須高原で仕入れて来たくぬぎの薪を存分に堪能!!

十分に楽しめました!!

良い薪だってことが実証され、、、、、、、これまた満足!!

もう何束か買い足しかな、、、、、、!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










暖かな夜とは言え、ロックの中では、、、、、、、、、!!

コロナSR-1 ストーブファンを乗せて全開===!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



サンヨー君はさすがに全開では暑過ぎるので、

半分くらいに絞って稼動、、、、、、、、!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



シーズンズ2007年 200B も稼働中~~!!

ランタンも十分な熱源です!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



そんでね!! 

本日デビューの新型サーキュレーターが

必死にカクハンし暖かさを足元まで運んでくれてます!!

前の機種と風の質が違うのかなかなか良い仕事しますよ!! 

こいつ!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2











そんな訳で、、、、、、、、!!

暖かさ!! MAX ====!!











ここでSTANLEY の出番です!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



STANLEYで持ってきた氷で、、、、、、、、!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



暖かな幕内で、氷で冷えた

チュウハイ!! いただきま~~す!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2











そんでもって、、、、、、お夕飯です!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



この時期は!!

白菜やネギが一番美味しい季節でしょ!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



お肉は100g 1,000円の切り落とし黒毛和牛を

2人で200gと我が家としては奮発!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



う~~ん!! とろけるような美味しさです!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


しいたけも、、、、、、、、美味しいね~~!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



お次はおネギ!! ネギ自体が甘~~くないかい!! 

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



白菜は、、、、、、、、シャキシャキ!! とろとろ!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


って!! ズッキー家のキャンプ飯!!

すき焼き率が高くないか~~いっと思われる方!!

多々いらっしゃることと存じますが!!

確かに、、、、、、、、!!


ですが!!

我が家は自宅での夕飯にすき焼きは登場しません!!


すき焼きはかぁ~さんと2人のフィールドの時の

限定メニューとなってます!!



ご馳走様==!! お腹いっぱい==!!

焼き豆腐が食べきれなかった、、、、、、、!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



今夜はテレビを見て過ごします、、、、、、、、!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


ですが、、、、、、、、、そのテレビに異変が!!

夕方6時に名探偵コナンを見ようとするも

日本テレビが映らず、、、、、、!!

受信スキャンを何度か試みるも、

テレビ朝日と テレ東と NHKが映るだけ!!

2012年より使って来たフルセグテレビにトラブル??

困ったです!!



それとね、、、、、、、、!!

寝床のぬくぬく作戦ですが、地味~に遂行中です!!

結果は後日の別レポで!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


テレビ朝日しか映らないテレビを見ながら

静かに夜は更けました~~~!!

お休みなさい、、、、、、、。!!











朝です!!

カップ焼きそばと共に!! 朝====!!(笑)

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



今朝はサンローランのパンの販売はなかったようです!!

我が家の朝食は焼きそば弁当って決めてましたがね!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



北海道限定のスープ付き!!

ソース味はちょっともの足りないのでマヨネーズをちょい足し!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


う~~ん!!

おまけのスープが結構美味~~!!

なかなか満足の朝食でした!! (笑)










朝食が済んだら、、、、、、、、!!

後は撤収あるのみです!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



乾け===!! 

の願いを込めての撤収作業でしたが、

生憎風がない、、、、、、、、!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



もう少し!! ってところで完全乾燥とは行かず!!

畳んじゃいました!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



すると今頃になって青空が!!

お日様顔を出すのが1時間遅いんですけど~~!! (怒)

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



真冬のフィールドがこんなに賑わっているのを

初めて経験しました~~!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



我が家は11時ちょうどにチェックアウト~~!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



そしたらね、、、、、、、!!

ステッカー!! 貰っちゃいました!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



帰路の途中で気付いたのですが

似てないかい、、、、、!! (爆)

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



この次は越冬にお邪魔しますのでよろしくね!!

帰還します!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



先行車両のまったくいない国道を心地良くドライブし、、、、、、、、、、。

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



これまでは往路に立ち寄った久那瀬の直売所ですが、

今回は復路でのお立ち寄り~~!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


かぁ~さん、さといもが欲しかったそうですが、

なかったんだって!! 残念===!!










そんでもって!! 広げてますよ~~!!

国道4号線!! 

鬼怒川を渡る手前の鬼怒グリーンパークに立ち寄って!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



広げた直後に係りの方がすっ飛んできて!!

「テントは建てちゃダメですよ!!」

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


「干すだけです、、、、、、!!」

ってことでご了解いただきました!!



小一時間も広げたら完全乾燥!! 完了~~!!

億劫がって後に伸ばすほど面倒さが増します!!

これでいいのだ、、、、、、、!!

乾いたのだ!!








最近はすっかり大子帰りの昼食は、高級回転すしから

めん太郎に更新されました!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



支那そば・半チャーハンセット!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


もちろん今のズッキーさんにはこんなに大量に食べることはできず

かぁ~さんに手伝ってもらってそれでも食べきれず

ごめんなさい!! 残しました!!



お辞儀をしたら出で来ちゃうくらいの満腹なお腹を抱えて

残りの30Kmのドライブです!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



11時9分に大子を出て、公園でロックを乾かし昼食取って

2時20分!! 帰宅===!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



一旦自宅に上がり込んじゃうとこれまた億劫になるのため

休憩なしで一気に荷下ろし作業です!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2



すでに体力の燃料は切れて、気力だけの作業となってます!!

今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2


荷下ろし済ませ、、、、、、シャワーを浴びて!!

15時30分にはWILD-1へ出没~~!!

アクティブに遊んだ2日間でした!!


病み上がりにどなたの手も借りずにかぁ~さんと2人、

100km運転してのキャンプは初めてだったので

多少の不安を抱えての出撃でした!!


結果、、、、、、、、!!

体力的にはいっぱいいっぱいのところはございましたが、

なんとかグリンヴィラでの2日間を過ごすことが出来!!

多少の安堵===!!


これで、、、、、、、!!

もうしばらくはキャンパー継続出来そうです!!

良かった~~!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事画像
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2
今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2
大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ2019年~)の記事
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その3 (2023-12-28 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その2 (2023-12-26 19:05)
 今年最後の出撃はほんとに12月って思わせる、とても暖かな大子グリンヴィラでした!! その1 (2023-12-24 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その3 (2023-07-27 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その2 (2023-07-25 19:05)
 大子グリンヴィラの21周年感謝祭は!! 暑くて熱い2泊3日となりました!! その1 (2023-07-23 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
ズッキーさんが那須の薪のブログアップした後にチロっと見たら~値上がりしててビックリでした(´ε`;)
Posted by たかぷー at 2020年02月03日 20:08
ズッキーさん

大子まで〜お疲れ様。
越冬では、お目に掛かれる事楽しみにしてますね〜〜
Posted by もりくん at 2020年02月03日 22:19
たかぷーさん~~

知ってた??

そうなんだよね!! 

ズッキーさんもびっくりです!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年02月03日 22:59
もりくん~~

こちらこそ年に1度お会いできるのが
楽しみです!!

今回は越冬の予行演習でした!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年02月03日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今だ衰えた体力は復活してはいませんが、今回はグリンヴィラへかぁ~さんと出撃です!! その2
    コメント(4)