ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2013年09月06日

スノーピーク恐るべし!!アンブレラDJ が無償で復活!!

今では幻の逸品!! 

スノーピークのアンブレラDJ


スノーピーク恐るべし!!アンブレラDJ が無償で復活!!




我が家の家宝です!!

家宝と言えどもフィールドへは持ち出し使ってますがね!!

スノーピーク恐るべし!!アンブレラDJ が無償で復活!!




そんな家宝を粗末に扱うはずもなく

家で収納時には、大切に風通しの良い場所へ保管していましたが。。。。。。。。






持ち手のラーバーが劣化してベタベタ====!!









う~ん!! なんてこった!!



(T_T);;









我が家の家宝の!!



ピンチです===333









ロートルオヤジに応援の

ポチッ!! お願いします!!


 <(_ _)>!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村









アンブレラDJっていつ販売され、廃盤になった商品なのか???


我が家所有の一番古い2009年のカタログには、すでに載っていませんので、


それ以前の物って事ですから、少なくても5年以上は経過しているって事でしょう!!






てぇ~~ことは!!



経年劣化はやむなし!!



寿命って事???














とりあえず修理を依頼!!



本社へと旅立たせました!!












     待つこと1週間。。。。。。!!












     待つこと2週間。。。。。。!!












     待つこと3週間。。。。。。!!












     パーツの在庫はあるのかな??
 











     果たしてアンブレラDJの運命は~~~!!













はい戻って参りました!!







しっかり修理が施されておりま~~す!!

修理完了報告書によると!!

「持ち手のベタツキのため、総骨棒を交換させて頂きました」






って事は!! 傘の布地以外は総取替えって事のようです!!


故にすっかり新品の様に姿を変え、もちろん持ち手のベタベタは解消され


オヤジの元へと戻って参りました~~~!!














そして修理に掛かった費用は!!














なんと!! 無償=====!!







えっ?? 無償!! (@_@。;; 





お~~~い!! スノーピークさん!!


気前良すぎじゃないですか!!






どう考えても有償による修理と多少の出費を覚悟しての修理依頼でしたが、


まさかまさかの展開にびっくり====!!











だからピーカー!! やめられません。。。。。。。。









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                            にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(アンブレラDJ)の記事画像
スノーピーク アンブレラDJってご存じですか??加水分解したグリップを復活させました!!
アンブレラDJ、デビュー!! そしてピンチ!!
SPアンブレラDJってご存知?!
同じカテゴリー(アンブレラDJ)の記事
 スノーピーク アンブレラDJってご存じですか??加水分解したグリップを復活させました!! (2023-05-30 19:05)
 アンブレラDJ、デビュー!! そしてピンチ!! (2010-11-07 17:16)
 SPアンブレラDJってご存知?! (2010-09-07 19:45)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
すごいですねー。

修理した*もそうですが、そんな昔のグッズを購入していたなんて。
いやー、アウトドア・スポーツショップで傘ですもんねー。
ゴルフしていたら買うかもしれませんが、私はビールを選んでしまったので縁がありませんでしたねー。
でも、骨が折れたりしなかったということは、丁寧に使われていたんですね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年09月06日 23:21
おはようございます〜

こんなところが、SPの良さだよね!!!

全部新品なら、在庫有り????

と、思って密かに・・・(≧∇≦)
Posted by めおと at 2013年09月07日 04:02
おはようございます

やっぱりアフターは抜群ですね♪ ネックなのは値段だけですよ(笑

折り畳みの傘を使ってますが 骨組みなんかしっかりしてますもんね~

燕三条のメーカーさん達は 世界に誇れる 逸品製造メーカーさんですね♪
Posted by はやて at 2013年09月07日 04:35
スノピの凄さが伝わってきました、悩んでいたのですがやっぱり家族用にアメド買っちゃおうかと思ってます(笑)(^o^)丿
Posted by 猿吉君 at 2013年09月07日 08:59
けん爺さん~

この傘、捜しに探しましたがどこにもありませんでした。

そしたら仲間のキャンパーさんが2本未使用品を持ってまして

強引にお願いして譲ってもらい入手した物!!


キャンプに持ち出し使ってはおりますが、

なんたって晴れ男!! あまり出番がありませ~~ん!!

一生長持ちしそうですわ~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年09月07日 10:18
めおとさん~

無償!! 期待はしてましたが、

まさかほんとに無償とは思いませんでしたよ~!!


雪峰蔡 ブラックアンブレラDJに期待するしかないわな!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年09月07日 10:21
はやてさん~

キャンプギア!! 必ず痛みますし壊れます!!

多少高くてもアフターしっかりしてますので、

しっかり使い込むにはSPは安心ですわ~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年09月07日 10:28
猿吉君~~

アフターのホロー体制がしっかり整ってるってとこ、

SPなら安心です!!

オヤジもしばらくピーカーやめられませんわ~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2013年09月07日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク恐るべし!!アンブレラDJ が無償で復活!!
    コメント(8)