ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年08月27日

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!


スノーピーク サーモタンブラー470!!

4色展開です!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!




エールビールにぴったりな香りを楽しめる

真空断熱構造のタンブラー​。


真空断熱構造による保温保冷機能を備えたタンブラー。

エールビールやラガービールと言ったビールの特徴に併せて設計されており、

エールの温度変化による香りが楽しめるよう、開口部を広げ香りを立ちやすくし、

少しずつ味わえるよう飲み口は0.8mmの薄口の逆テーパーに。

舌全体に味や香りが広がるので苦味が特徴のエール系のビールに

最適です。350ml缶にピッタリの容量でスタッキングが可能です。

っとの商品説明!!



4色のうちどれを??

ってことで悩んだ末に、、、、、、、シルバーかな!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!


ビール造りにおける発酵が上面発酵で造られるビールを「エール」、

下面発酵で造られるビールを「ラガー」と言うそうです!!

そして!!

のどごしが良くすっきり爽快、ゴクゴク飲めるのが特徴であるラガーに対し、

芳醇で濃厚な味わいと飲み応えがあるのがエールてことのようです!!


ってな!! 薀蓄で!!

エールビールが美味しく飲める設計のタンブラーってことのようですが。

生憎、オヤジは2年前の病後の後遺症で

ビールをごくごく飲めません!!

残念====!!









ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  









なのに、、、、、、なんで必要??

ごくごく飲めないので、ちびちび飲んでます!!

するとこの時期は普通のカップですと結露してビシャビシャ!!

その結露のビシャビシャを回避のために真空タンブラーです!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!



ステンレスシルバーにスノーピークのロゴが

シンプルな美しさをかもし出していると思います!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!



飲み口の薄さ、、、、、、、!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!



ボトムの滑り止めシリコンカバー!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!



スッペクは!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!


  ●材質:本体/ステンレス、ボトムカバー/シリコンゴム

  ●本体サイズ:φ84×150mm

  ●重量:225g

  ●容量:470mL



はい!! そんじゃ~~あ!!

晩酌のお供として活躍していただきますかね!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!



カンパイ~~!!

スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!


長時間氷たっぷりで放置も

結露することなく、思惑通りの使い勝手となり満足!!


ただね、、、、、、、!!

ステンレス部分って、手垢の痕跡が残り

しっかり洗って落としませんと見た目のビジュアルが

バッチイ印象になりがちなのです!!

そこのところは気を付けませんと、、、、、、!!


かぁ~さん!!お願いします!!

しっかり洗ってくださいね!!

 (笑)










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(食器)の記事画像
ダイソー!!ステンレス2重構造のどんぶり発見==!!大サイズが300円で中サイズが200円でした!!
スノーピークのチタンダブルボウル!!どんぶりが1個9,000円にはめげた、、、!!(汗);;
スノーピーク サーモタンブラー4色セットをお買い上げ、、、、、の訳は!!
スノーピーク エコカップの使用状況及びコレクションとしての在庫状況!!
食器の収納を帆布のマルチコンテナからウォータープルーフギアバックにチェン~ジ!!
フィールドで使う食器の整理!! シェラカップのマーキングを付け替えました!!
同じカテゴリー(食器)の記事
 ダイソー!!ステンレス2重構造のどんぶり発見==!!大サイズが300円で中サイズが200円でした!! (2024-03-15 19:05)
 スノーピークのチタンダブルボウル!!どんぶりが1個9,000円にはめげた、、、!!(汗);; (2023-06-01 19:15)
 スノーピーク サーモタンブラー4色セットをお買い上げ、、、、、の訳は!! (2021-09-10 19:05)
 スノーピーク エコカップの使用状況及びコレクションとしての在庫状況!! (2021-03-07 19:05)
 食器の収納を帆布のマルチコンテナからウォータープルーフギアバックにチェン~ジ!! (2021-02-16 19:05)
 フィールドで使う食器の整理!! シェラカップのマーキングを付け替えました!! (2020-07-14 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク サーモタンブラー470の4色中、悩んだ末にシルバーをチョイスしました!!
    コメント(0)