ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ナチュログカスタマイズ法アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年06月27日

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!

雪峰祭でやって来たWILD-1です!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



お一人様一点限り!!

フュアーハンドランタン 276 ジンク !!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



フュアーハンドが税込み4400円====!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



雪峰祭初日には30台くらいのフュアーハンドが

税込み4400円並んでました~~!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!


副店長の上田君に!!

これって!! 価格破壊してないかい!!

このままメルカリやヤフオクで、6,000円で売れるかも~~??


っと言うと!!

それ言っちゃダメですよ!!


確かに、、、、、、、!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












雪峰祭の買い物を終えて帰宅後!!

amazonで調べてみますと!!

たぶん同じものが6,435円ですって!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



雪峰祭2日目!!

マッハでWILD-1へ再び出向いてポチっ、、、、、!!

ラスト2個でした!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!


このまま、、、、、、、メルカリ??



そんなことは致しません!!

開封してご本人様とご対面~~!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



そうそう!! 我が家にもう1台あるフュアーファンドも

この紙の袋に入ってました~~!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



日本語のマニュアルが付属しているってことは

正規輸入品ってことだよね!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



フュアーファンド べイビースペシャル276 ジンク!!

ジンクとはマットシルバーのベイシックモデル

亜鉛メッキ処理され錆び難いランタンとのことです!!

フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!



どうしてこんな価格で販売出来たのか??

な~~んか!! 

フュアーファンドを激安でゲットは

久しぶりにWILD-1で良い買い出来ました~~!!

ちょと嬉しい気分です!! 


  (笑)










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ハリケーンランタン)の記事画像
激安1,690円のハリケーンランタンの初点火です!! 雰囲気は十分ですよ~!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
フュアーハンドオイルランタンなんですが、ズッキーカラーと遭遇で~~す!!
★赤いちっちゃなランタン
★我が家の灯り
同じカテゴリー(ハリケーンランタン)の記事
 激安1,690円のハリケーンランタンの初点火です!! 雰囲気は十分ですよ~!! (2021-02-20 19:05)
 ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!! (2021-02-09 19:05)
 オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!! (2021-02-04 19:05)
 フュアーハンドオイルランタンなんですが、ズッキーカラーと遭遇で~~す!! (2017-01-08 19:56)
 ★赤いちっちゃなランタン (2012-05-29 21:48)
 ★我が家の灯り (2012-04-10 22:33)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
いい買い物しましたね〜
これは羨ましいです〜点火式楽しみにしてますね〜
Posted by みたらし at 2021年06月27日 19:55
ズッキーさん、メル、ある意味楽しんでる〜(笑)
Posted by TommyTommy at 2021年06月27日 21:42
みたらしさん~~

この価格でフェアハンド手に入れることが
出来たのはラッキーでした!!

点火は、、、、、、?? (笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年06月28日 17:32
Tommyさん~~

メル楽しんでる??

、、、、、、、?? (笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年06月28日 17:42
普通に今の定価ですよ
昔はもっと安かったです
Posted by ソロキャンパー at 2021年06月28日 17:49
ソロキャンパーさん~~

今の定価ですよって、
今の定価で今回の様に
どこで買えるのですか??

昔はもっと安かったって、
今さら昔の話をしても始まらないでしょ!!
Posted by ズッキーハヅ at 2021年06月28日 22:59
近所のスポーツオーソリティ、スポーピアシラトリには普通に売ってますよ。

昔の話をしてすみません。
Posted by ソロキャンパー at 2021年06月28日 23:06
ソロキャンパーさん~~

我が家のご近所にスポーツオーソリティ、スポーピアシラトリ

ございませんので、普通に売ってるって、

知りませんでした!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年06月29日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!
    コメント(8)