ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2012年05月29日

★赤いちっちゃなランタン

赤いランタン!!  Get===!!




一目惚れでした======!!

★赤いちっちゃなランタン




箱の表記はVacances!!






ちっちゃなオイルランタン型のLEDランタンです~~~!!







先日伺ったC&Cの管理棟の売店にて・・・・・・・・・。


ニヤー社のフュアーハンドも色とりどりのラインナップで======!!


そして黄色いフュアーハンドもございましたが!!


オヤジの目に留ったのは!! 赤いちぃっちゃなランタンでした~~~!!






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村








そして一目惚れの発見シーンはこちら!!







しかし!! 白色、カーキ色、紺色の在庫はまだありましたが・・・・・・・・・・、


赤いのは展示品のみ!!


でも、ど~~~しても赤いのが欲しくって!!


展示品を!! 





これ下さい~~!! (爆)











そんじゃ~ 赤いちぃっちゃいの!! 



紹介しますね~~~~!!











下から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、











そして!! 可憐なお姿!! 公開========!!







ペトロマックスもフュアーハンドよりも一回り小さくてお気に入りでしたが、

さらにもう一回り小さくて、 可愛らしいたら~~!! ありゃしない~~~!!














まさに!! 



べた惚れ=(^_^)v!!











レバー下げますと、意味はないのですがホヤが上がります!!

そしてフィラーキャップ部の黒いバルブが、ON・OFFのスイッチになってます。







そしてスイッチ!! ON=======!!







バルブ廻すと更に明るさ!! アップ======!!

調光がバルブで可能です!!







昼間の撮影のため、明るさのテストは出来ませんでしたが、

ご覧のように日中でもなかなかの発光!! 期待が持てます!!













ただね~~~~、



雑貨屋で仕入れたとの事・・・・・・・・・・・・・・・、











すでにベイルの塗装が剥がれていたり、けっして作りは高規格ではありません!!













ですが!!



良いのです==!!^^;;











ご覧ください~~!! この可憐なお姿======!!










赤い!! ちぃっちゃいの!!



オヤジにとっては!! お宝です==!!





     (^_-)-☆!!










         ブログランキング・にほんブログ村へ
                    にほんブログ村












このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ハリケーンランタン)の記事画像
フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!!
激安1,690円のハリケーンランタンの初点火です!! 雰囲気は十分ですよ~!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
フュアーハンドオイルランタンなんですが、ズッキーカラーと遭遇で~~す!!
★我が家の灯り
同じカテゴリー(ハリケーンランタン)の記事
 フュアーハンド オイルランタン!!激安販売を売り切れ寸前でポチっとゲット出来ました!!!! (2021-06-27 19:05)
 激安1,690円のハリケーンランタンの初点火です!! 雰囲気は十分ですよ~!! (2021-02-20 19:05)
 ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!! (2021-02-09 19:05)
 オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!! (2021-02-04 19:05)
 フュアーハンドオイルランタンなんですが、ズッキーカラーと遭遇で~~す!! (2017-01-08 19:56)
 ★我が家の灯り (2012-04-10 22:33)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
おばんです~

あっ!これジョイフル本田新田店に売ってました~(@_@)
ニコモールのレトロな雑貨屋さんで見かけて、
しばらくにらめっこしてましたぁ~(~_~)

でも、ディスプレイされてるランタンの電池が切れてて
明るさとかが不明だったので・・・・店員さんも忙しそうだったので
諦めちゃいましたぁ~(>_<)

・・・・・・うんっ?でも赤は無かったっす~(@_@)
赤良さそうですねぇ~(^^♪

明るさも結構明るそうですし~
・・・・・今度売ってたら逝っちゃいそうです~(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2012年05月29日 22:49
我が家も持っていまーーす♪
しかも、全色…。ザ、大人買い。

GWにニャーと一緒に持っていっていたんですよーーー。

白はリビングに飾り、緑はベッドサイドに置いて…と、普段使いしています(*^^)v

あちこちのお店でいっぱい見ましたが、結構作りが荒くて、確認して買わないと、スイッチ?部分が曲がっていたり、全体が歪んでいたりするものもありましたよ。
Posted by りくだいファミリー at 2012年05月29日 23:01
おはようございます〜

これですね!
C&Cで見つけたものはー

偶然ですが、私も同じ赤を!
33年位前のものですがね〜
そのうちに、詳細は⁉
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年05月30日 06:36
こんばんは(^^)/

管理棟にありましたね(*^_^*)

自分も欲しかったケド、却下されました(^_^;)(笑)

そういえば、そろそろランタンの整備しないと(^_^;)
Posted by はるりく at 2012年05月30日 20:04
gasmanさん~~

赤いのが!! かわいいのよ~~~!!

ポチるなら絶対赤だね!!

照度もそこそこですし。オイルがこぼれるのを気にする

本物よりかえって使い勝手は良いかもですが!!


灯りの質は!! やはり本物には敵いません~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年05月30日 21:01
りくだいファミリー さん~~

なぬ?? 大人買い====!!

さすがにオヤジは!! そこまでは・・・・・・・・・・・・、


絶対にフィールドへでか使わなそうなので、100Vの電源使いに

改造してみようと思ってます!!

出来ましたら、また報告しますね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年05月30日 21:07
夫婦さん~~

>33年位前のものですがね〜

そりゃ~~ 同じもではさすがにないベ====!!

でも33年前のものが今も現存!!

物持ち良いたらありゃしませんな~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年05月30日 21:09
はるりくさん~~

オヤジも却下されましたよ~~!!

でも! オヤジの場合は!! 

そんな却下の声など、聞きゃしませんから!!


それでも30年近く夫婦やってますので!!心配ありません!! 

たまには強引にポチってみましょう~~!!

あっ!! あくまでも自己責任でね!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年05月30日 21:14
これも気になるけど担々鍋もきになる~。

ぺヤングに引き続き誘惑はカンベンしてください(汗)
この暑い時期に「辛い」ってのが良いですね~。
辛いの食べると元気出るっていうか。

我が家の週末に頂きます♪

あ、来週末。
来られそうですか?
このエリアは美味い馬刺しあるんすよ!
富士山見ながら一杯やりましょう~。

あ、雨か(爆)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年05月31日 09:56
ゆう・ひろパパさん~~

坦々鍋!! 多少季節感は外してますが!!

我が家は夏でも坦々鍋やりますのよ!!

辛いのって!! 冬は温まり。。 夏は元気が出ますよね。。。。。


やまぼう!! オヤジの晴れ男パワーMAXで!!

富士山!! お姿絶対!! お出まし戴きましょう~~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2012年05月31日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★赤いちっちゃなランタン
    コメント(10)