ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年02月25日

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!


昨年はコロナの影響で直営フィールド以外のイベントは

中止となり、参加できなかったSnow Peak Way です!!


今年は参加できますかな??

それよりもまずは、、、、、、、当たるかな??

抽選で当たらないと参加できません!! 

当たらんでしょうね~~!! (泣);;;


社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!


1998年、社員がまだ40名程度だった頃に始まったこのイベントも

2021年で24年⽬を迎えます。




社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!


豊かな自然のなかで、私たちスノーピークとユーザーの皆さまがつながり、

ユーザーさま同⼠がつながり、ともに育てるコミュニティ、

それが Snow Peak Wayです。


スノーピークとキャンプしましょう。




ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>










今年の近場、関東での開催は2会場です!!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!



関東 1st は2021年5月29日(土) ~ 30日(日)

成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場で開催 !!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!



関東 2st は2021年10月2日(土) ~ 3日(日)

北軽井沢スウィートグラス で開催とのこと!!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!


こりゃ~!! 上手いこと両方当選もあり??

しかしそんな強力なくじ運、、、、、、!!

まったく、もちあわせてございません!!(泣);;;









Snow Peak Way 2018 in 関東、長野県 内山牧場キャンプ場での開催!!

初めて抽選にエントリーし、ビギナーズラックで当選!!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!


オヤジの運転限界距離をはるかに越えたドライブで

初めて参加しました!!




翌年は奇跡の繰上げ当選を果たし!!

Snow Peak Way 2019 in 関東 1st 北軽井沢スウィートグラスへと!!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!



まさかの2年連続!!

2019年の前半は闘病生活を強いられることとなり

この時は病み上がりでボロボロの体で参加でした!!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!


ですが、たかぷーさん&せのちゃんやしんぱぱ家と

ご一緒することとなり、みなさんに助けていただくことで

なんとか参加に漕ぎつけました!!

社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!


ってなことで、、、、、、!!

過去に2回参加する事の出来たSnow Peak Wayですが、

やはり、スノーピークユーザーにとっては

Wayは特別なイベントでございます!!


ならば今年も!! と思うものの!!

すべては抽選のくじ運次第でございます。


当たるかな、、、、、、!!

当たると良いな、、、、、、!!

当たってくれ===!!(祈)







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事画像
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest  税込み44,000円、やらかしちゃいました!!
Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!!
横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!!
ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!!
同じカテゴリー(*スノーピーク)の記事
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 Snow Peak 65周年記念 TAKIBI Down Vest 税込み44,000円、やらかしちゃいました!! (2024-03-24 19:05)
 Snow Peak 2024 新製品展示会!! 今年は横浜港大さん橋ホールへ日帰り遠征です!! (2024-03-13 19:05)
 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 大さん橋ホール!! 初見参です!! (2024-03-02 13:08)
 ともに歩んだ、65年分の感謝を込めて。スノーピーク創業65周年記念サイトで取り上げていただきました!! (2023-12-31 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員がまだ40名だった頃に始めた Snow Peak Way!!今年も11会場で開催です!!
    コメント(0)