ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年03月02日

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!


モンベルのカタログは年会費1500円支払い入会した

モンベルクラブ会員に届く会員特典の一つです。

3月頃に年間ギアカタログと春夏ウェアカタログ、

9月頃に秋冬ウェアカタログの計3冊が自宅に配送されます。

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



ってことで今年も年間ギアカタログと春夏ウェアカタログが

やって来ました~~!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!


モンベルの製品が全て掲載されている

200ページ越えの大ボリュームカタログで

アウトドア好きなら「この道具いいな!」「これ今度お店に見に行こう!」

と楽しめる内容っとなってます!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>












OUTWARDのページをパラパラっと開いてみますと!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



今回は自転車旅にでかけよう!!

ってな特集で、、、、、、、折りチャリ!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



自転車で旅には出掛けませんが、最近折りチャリが欲しい

ズッキーさんです!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!


重さ8.9Kgで価格は¥96,250円です!!


でも、、、、、、今時ですから!!

折りチャリにも電動アシスト付いてるのあるよね!!

そっちかな、、、、、、!! (笑)









それとダウンの洗濯特集!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



そうですよね~~!!

ダウンウエアや寝袋の大切な道具には愛情込めて!!

自分でお洗濯はありだと思います!!

過去に我が家でもバロウバックを洗濯したことございます!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!


ですが、、、、、、、、。

ダウン祭り~~!! 

ってなキャンペーン価格の時にクリーニング屋さんで

プロの手で!!

最近は、、、、、、、そっちかな!!


愛情たっぷりにダウン製品のお洗濯を実践しても

しっかり洗えているのか?? 傷んではいないか??

自己満足が満たされるだけの結果となりかねません!!

昨年の暮れに我が家では、スノーピークのおふとんを

ダウン製品激安キャンペーン価格の800円でクリーニングに

出しました!! 

するとびっくりするくらいふわふわの洗い上がりに

改めてプロの仕事に委ねたことが間違いなかったことを

確信いたしました!!


ダウン製品はお安いものではないので

失敗は許されません!!

素人の下手な横好きのお洗濯よりプロのクリーニングが

間違いないことは確実そうです!!


まあ~!!

自己判断でご参考に、、、、、、、!!











そんじゃ~~!! カタログへ!!

こんなのあったんだ~~!! 

っと、気付いてなかったアイテムに出会うことが出来る

そんな瞬間もあったりして!!











2021年 ギア カタログ!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



フォールディング ファイアービット!!

最近のモンベルのギアのなかで、ズッキーさん1押し商品です!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



2021 Spring & Summer Clothing Catalog

衣類のカタログ!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



我が家ではバロウバック♯1を長年愛用しています!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



現在欲しいものランキングのNO1は!!

ジオラインのアンダーウエア!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



ジオライン タイツのEXP.厚手!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!



現在はスーパーメリノウールのタイツを愛用していますが、

長年使ってボロボロに、、、、、!!

今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!


同様のメリノウールで更新すれば良いのですが、

如何せんメリノは高額~~~!! 

ジオラインで今後の冷え込みを耐え抜こうと思ってましたが、

な~んだか最近は暖かい!!

必要なさそうです!!



ってなことで!! パラパラとめくって!!

ウエア&ギアへの妄想!!

十分楽しめるのがモンベルのカタログです!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●モンベル)の記事画像
モンベルフォールディングファイアーピット 付属の収納袋の使いずらさを解消します!!
焚き火台はモンベルのファイアーピットを愛用の方へ朗報です!!強固なロストルをゲットです!!
モンベル クラブメンバーズカード!!更新料金を支払って延長です!!
モンベルのスーパーメリノウール!!タイツを2足お買い上げ~~です!!
mont-bellのカタログで長靴を発見==!!20年使い込んだ現在の長靴の更新です!!
こっ寒い休日最終日は、bont-bell の焚き火台で庭焚き火だ==!!の続編です!!
同じカテゴリー(●モンベル)の記事
 モンベルフォールディングファイアーピット 付属の収納袋の使いずらさを解消します!! (2024-01-29 19:05)
 焚き火台はモンベルのファイアーピットを愛用の方へ朗報です!!強固なロストルをゲットです!! (2024-01-23 19:25)
 モンベル クラブメンバーズカード!!更新料金を支払って延長です!! (2023-09-28 19:05)
 モンベルのスーパーメリノウール!!タイツを2足お買い上げ~~です!! (2022-01-30 19:05)
 mont-bellのカタログで長靴を発見==!!20年使い込んだ現在の長靴の更新です!! (2021-09-22 19:05)
 こっ寒い休日最終日は、bont-bell の焚き火台で庭焚き火だ==!!の続編です!! (2021-01-21 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(2)●モンベル
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちは(^^)/

モンベルの焚き火台が欲しい~!
って思い続けて半年も経つと
他の欲しいものがいっぱい出てきて

買うのやめましたヾ(≧▽≦)ノ
Posted by wishwish at 2021年03月04日 14:08
wishさん~~

いや! モンベル焚き火台は

絶対ゲット目指してください!!

なんならこっちでは買えるので

送るよ!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2021年03月04日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もmont・bell club から2021年 春夏のカタログがやって来ました!!
    コメント(2)