ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年10月04日

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!

新型コロナの話題ではございません!!

石油ストーブのコロナです!!

コロナが終息する雰囲気はございませんが、

そうは言っても!!

間もなく石油ストーブの必要な季節はやって来ます!!

ってことで、石油ストーブのヤフオク市場にも変化が??

高値で売買できるのはこれjからですからね!!

ってことで、ヤフオク徘徊~~!!


すると!! なんてことでしょう??

ズッキーさんのめがねに叶うブツ!! 発見===!!


すでに8,230円と価格的には高騰していますが

最近ではなかなか出て来ない優良なブツと思われます!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!



この後姿!! 絶対に優良物件の予感!!

訳は内緒!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!


長年そして何台もの石油ストーブを見てきた勘、、、、、、、!!

送料込みで15,000円を出しても

その価値が十分にあるブツであることが確信できます!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  








現在!! 入札履歴は2件で8,230円~~!!

さ~あ!! この物件をどの様に料理し落札しましょうか??(笑)

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!


別の物件では、明らかに状態の悪いものが!!

12,000円だったり、、、、、、!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!



これなんか19,800円だったり、、、、、、!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!



さ~~あ!! 気合を込めて入札額を設定!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!



は~い!! 

最高額入札者として落札権利を取得しました~~!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!



ですが、21時間前に権利発生してもですね、

絶対に安心できるものではございません!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!


今回はいきなり気合の金額を入札しましたので、

対抗者が現れた時には入札価格を上げている内に

根負けしてくれることを願う作戦です!!











日付は!! 次の日に~~!!

3時間前!!












ウォ===!!

ズッキーさんの投じた気合の入札金額を見事にひっくり返した

対抗者現る====!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!


この金額まで引き上げてでもこのコロナが欲しいと思う方なら

ここでズッキーさんが対抗しても再度ひっくり返してくることでしょう!!

だとしたら!!

これ以上の散財を対抗者様に強いるのは酷なこと!!



終了まで、、、、、、、、静観!!

久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!


静かにこのまま終了~~~!!


画像から芯の状態などは分かりませんが

たぶん利用頻度の低い新品同様の物件と思われ

芯の状態も悪くなく良い燃焼状態の期待が出来る

上物と思われます!!

落札された方はラッキーですね!!


っと!!

感想はすべてズッキーさんの想像上のものなので

現物の状態を保障するものではございませんので

悪しからずです!!


ってことで!!

今回は落札を諦めたオークションのドキュメンタリーでした!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(★石油ストーブ)の記事画像
今朝は寒っ!! ので、石油ストーブ2台焚き===!!
20Lのポリタンクでは重いので、半分のサイズの10Lポリタンクに更新します!!
石油ストーブの季節がやって来ました!! さ~あ、今年も冬支度です!!
どしゃ降りの出会いの森の出撃に、働いた石油ストーブのお掃除です!!
石油ストーブのオークションの楽しい季節がやって来ました!! 今回の3点はお宝揃いです!!
もうそろそろ夏眠させなくちゃですね!! ってことで愛する石油ストーブのお手入れです!!
同じカテゴリー(★石油ストーブ)の記事
 今朝は寒っ!! ので、石油ストーブ2台焚き===!! (2024-02-25 10:23)
 20Lのポリタンクでは重いので、半分のサイズの10Lポリタンクに更新します!! (2021-11-25 19:05)
 石油ストーブの季節がやって来ました!! さ~あ、今年も冬支度です!! (2021-10-19 19:05)
 どしゃ降りの出会いの森の出撃に、働いた石油ストーブのお掃除です!! (2021-04-27 19:05)
 石油ストーブのオークションの楽しい季節がやって来ました!! 今回の3点はお宝揃いです!! (2020-11-10 19:05)
 もうそろそろ夏眠させなくちゃですね!! ってことで愛する石油ストーブのお手入れです!! (2020-05-17 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちわ。
待ってました、ズッキーさんのストーブネタ。
更に極上の入札ネタ。
自分のことではないのに、落札できたか否かドキドキしますね。
落札❗️
の期待は次回に取っときますね(^^)
Posted by ぼっちぼっちいこか at 2020年10月06日 13:50
こんにちは(^▽^)/

いや、増やしすぎ!(爆)

それこそ、年末にお歳暮で配れるくらい(笑)

ズッキー母さんの逆鱗に触れないように
お気をつけてくださいませ(。-`ω-)
Posted by wishwish at 2020年10月06日 15:58
ぼっちぼっちいこかさん~~

今回は落札を諦めましたが、
優良なブツが激減する昨今!!
意中のブツの落札は今後も難航する一方でしょうね!!

誰にも注目されず、、、、、、、
安価でこっそり落札!!
そんな物件を探していきますわ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2020年10月06日 23:04
wishさん~~

増やし過ぎ??
いやいや!!
この世の中に存在するコロナSR-1は、
すべてズッキーさんんの手中にが目標!!(笑)

年末に1台贈られるのを期待してない??

そのためのオクへの参戦なんだから
声援送ってくれないかな~~!!(爆) 
Posted by ズッキーハヅ at 2020年10月06日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにズッキーさんのめがねに叶ったコロナSR-1を発見===!!
    コメント(4)