ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年09月08日

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!


CAMP HACKのこちらの記事を見て

びっくり~~~!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!



キャンパーの火付けアイテムとして下の細長い方が

絶大な人気を博した初代のスティック ターボです!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!


当時はとにかく皆さん持ってました!!

なのになぜか?? 突然廃盤となり姿を消しました!!



そして何年かの空白を経て!! 復活====!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!



スティック ターボⅡ!!

amazonで3,620円===!! 決してお安くはございません!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!


ですが、、、、、、、、、!!

昨年のGWまでは初代のスティック ターボが現役だった我が家!!

長年愛用したユニのスティック ターボには

一方ならぬ思い入れがございます!!


SOTOのスライドガストーチと比べると

図体はでかそうだし!!

価格も可愛くはございませんが!!


ですが、スティックターボ好きとしては

知らん振りすることは出来ず

ポチって、、、、、、、みました!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  








燃料の市販のライター用ガス共々

箱が2つ!!

スティックターボはナチュラムからの配送のようです!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!



そんでもってご本人様の登場!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!



火口の径がぶっとくパワフルな炎が期待できそう!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!



初代のスティックターボのイメージとは異なり

ずっしりと重く、重厚な作りとなってます!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!



初代とⅡとの比較!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!


初代のスティックターボは昨年のGWに壊れてしまったのですが

捨てずにとって置いたものです!!



燃料は市販のガスライターのガスをご利用くださいととのこと!!

普通にCB缶のガスじゃダメってところが若干面倒!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!



仕方なしにライター用のガス缶も購入!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!


一般的に使っているCB缶のガスがLPGなところ

ライター用のガスは液化石油ガスとなってます!!

違いの知識はございませんので悪しからず!!



はい!! そんじゃ~あ!!

初着火~~!!


おぉぉぉ===!! 

これまでに経験したことのない凄まじい炎量!!

UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!


詳細レポは、、、、、、!!

SOTOのスライドガストーチとの比較で

検証してみたいと思います!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ユニフレーム)の記事画像
UNIFLAME REVOタープ!! 久しぶり過ぎて加水分解してないかい??
ガストーチ対決!! SOTOスライドガストーチ vs UNIFLAME スティックターボⅡ!!
UNIFLAMEの ギザ刃キャンプナイフ!!無理な取寄せ注文に入荷が間に合わず!!残念==!!
我が家のユニフレームのスティックダーボが9年の天命を全うしご逝去しました~!!
UNIFLAMEの無料お貸し出しお試しの罠に嵌って!! 薪グリルです!!
■ユニのフィールドラックをローテーブルの下にテーブルイ~ンを実戦導入!!
同じカテゴリー(●ユニフレーム)の記事
 UNIFLAME REVOタープ!! 久しぶり過ぎて加水分解してないかい?? (2022-09-17 12:46)
 ガストーチ対決!! SOTOスライドガストーチ vs UNIFLAME スティックターボⅡ!! (2020-09-23 19:05)
 UNIFLAMEの ギザ刃キャンプナイフ!!無理な取寄せ注文に入荷が間に合わず!!残念==!! (2019-10-28 19:06)
 我が家のユニフレームのスティックダーボが9年の天命を全うしご逝去しました~!! (2019-03-06 19:05)
 UNIFLAMEの無料お貸し出しお試しの罠に嵌って!! 薪グリルです!! (2018-08-28 19:05)
 ■ユニのフィールドラックをローテーブルの下にテーブルイ~ンを実戦導入!! (2018-03-05 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAMEの名品!! スティック ターボがリメイクされ発売されていました!!
    コメント(0)