ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年08月18日

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!

セブン、、、、、、

paypay、、、、、、

チャムス、、、、、、

エコバック、、、、、、!!

っのエコバック!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!


キャンペーン1週目は大子町でキャンプしてまして!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!


3店舗ほどはしごの結果!!

5個ゲット===!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!



翌週のキャンペーン2週目は鹿沼市でキャンプをしてまして

ズッキーさんは出会いの森の最寄のセブンで1個ゲット===!!

その他、かぁ~さんとなっちゃんがそれぞれ1個づつ!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!


結局、チャムスのエコバックは合計8個ゲット!!

どうすんの?? そんなに!!





ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










っとチャムスのエコバックは順調にゲットできましたが!!

JR東日本とスノーピークの共同企画のエコバックは

日常生活において電車を利用しない我が家は

苦戦、、、、、、、!!


我が街の駅ビルでかぁ~さんが買い物した時に貰った

この1個!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!


それもスノーピークとの共同企画のものとの自覚なしで

危うく捨てるとこでした~~!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!


作りは雑ですし無料で配布ですからクオリティーには

限界がございますが!!

我が家はピーカーですからね!! snow peak のロゴが付いたら

何でも素敵~~~!!



辛うじて、、、、、、、、1個はゲット!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!











そんでね、、、、、、!!











これもエコバックとして使えるんじゃね!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!



ポケッタブルトートバック!!

昨年、ロイヤルエンゲージメントなるイベントで

スノーピーク本社を訪れた時に購入!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!


コンパクトサイズのコンポーネントの姿は

ちょこっと携帯でしっかりと実用性!!

お値段どおりに活躍を期待します!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!









そんじゃ~~!!

かぁ~さんが近くのスーパーへお買い物する時は!!










考えた結果!!

今回は楽天で、、、、、、、、、ポチっ!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!



ポチったかぁ~さんのお買い物用のバックは!!

保冷バッグ クーラーバスケットで~~す!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!



生ものや冷凍もののお買い物時には保冷力が力を発揮し

重量は約600gと軽くてデザインもおしゃれ!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!



かぁ~さん!!

「これ!! 軽くて良いかも~~!!」

っと絶賛!!

買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!


軽いからと言って油断し

たくさん買って詰め込んだら、、、、、、、、!!

元も子もなく重くなりますがね!!


ってなことで、

買い物してもレジ袋に入れてくれない生活に

順応するためには!!

自前のエコバックの携帯!!

否応なしに実践しております!!


が、、、、、、、!!

コンビニでお昼の弁当を買った時には、

食べた後の残骸処分には有料レジ袋買っちゃってるのが

現実です、、、、、、!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事画像
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2
ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1
飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!!
アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!!
我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!!
あけましておめでとうございます!! 本日は日光詣でに来ています!!
同じカテゴリー(●ある日の出来事)の記事
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その2 (2024-04-10 19:05)
 ルミネtheよしもとからのOUTDOOR DAY JAPANからのスノーピーク2店舗!!お上りさん!!その1 (2024-04-08 19:05)
 飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~出演のとび太君!! 我が家のご近所にて発見しました!! (2024-04-01 19:05)
 アウトドアデイジャパン 東京 2024!! さてと、、、到着しました!! (2024-03-30 18:37)
 我が寝床事情!! 5年前の病により平らに仰向けで寝ることが出来ず、こんな寝床で寝ています!! (2024-03-08 21:05)
 あけましておめでとうございます!! 本日は日光詣でに来ています!! (2024-01-02 15:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物してもレジ袋は有料!! このご時勢ズッキーさんとてエコバック使ってますよ!!
    コメント(0)