ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年02月27日

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2

真っ暗な幕へと帰って参りました~~!!

早々にランタン点灯です!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



ホワイトガソリンのランタン、200B に難なく点火させるのも

キャンパーのキャパの一部だと楽しんでおります!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


そしてこちらは余熱だのポンピングだの余計な儀式の必要のない

チャッカマンがあったら簡単点火の石油ストーブ!!

コロナSR-1 点火===!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



サンヨーOHC496 我が家の最大熱量を誇る

強力な石油ストーブ!! 点火===!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



ここ大子町は茨城県民の方の間では茨城のチベットと

呼ばれるほど極寒の地!!

確かに、、、、、、!!

例年ならすでに気温は氷点下でこっ寒いはずなんですが!!

今年は、、、、、、、寒くない!!

暖冬の夜を過ごしております!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  












そんでもって喉! カラカラ====!!

初売りでゲットのスタンレーの魔法ビンで持ち込んだ氷で

飲み物を作っていただいております!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



そうこうしている間に、、、、、、サンヨー君は消火!!

あのね!! 暑くて!! 堪らんです!! (笑)

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



日中は日差しが入って明るく暖かく最高のパフォーマンスを

発揮してくれるクリアウォールですが、

夜になると、、、、、、、、、中が丸見え!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


クリアウォールはこのままで、

内側にパネルを降ろせばすむ話なんですがね!!











うふふ、、、、、、、、、、、、5発目!!

magaちゃんと焚き火囲むの何年ぶりかね??

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


maga家のひろ君や隊長の成長は時折目にして来たので

改めてはびっくりしませんが、

ズッキーさ~~ん!! 

っとね!! ちぃっちゃくめんこかった隊長が

今や現役JK へと成長!!

隊長の成長にも、、、、、、うふふの6発目でしょ!!











思い返すと、、、、、、、

かつての出会いファミリーが崩壊して、6年が経ちます!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


崩壊したきっかけは、、、、、、、、。

残念ですが裏切りだったりぶら下がりだったり!!

オフ会ではよくあることです!!

しかし!! その崩壊したことでややこしい縛りから開放され

身軽になることが出来、現在の我が家に至っております!!


でもね!! 

時間が流れ生活環境が変化した今でも

こうして心が通じてお付き合いが出来る方が居るって

正直とても嬉しくありがたいことだと思います!!

そんな感謝の思いが本日最後のうふふってことで、、、、、7発目です!!











早めの、、、、、、就寝~~!!











朝で~~す!!

夕べ降った雨で朝靄に包まれ幻想的な景色が展開しています!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



朝ごはんは、、、、、、至って普通に!!(笑)

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


早めに済ませておきませんと

9時になればアーリーでやってくる方の入場が

始まっちゃいますからね!!









天候回復~~!!

雲一つない真っ青な青空~~!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



寝袋干した!! (笑)

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



うふふ、、、、、、、、、、8発目!!

こちらもかつての出会いファミリーの一員だった

なおパパさん~~のご来場!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



そんでもって、

うふふ、、、、、、、、、、、9発目は!!

しんぱぱが今回は次男君とのデュオでやって来ました!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



ズッキーさんは、朝のお楽しみタイム~~!! (笑)

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



お天気が良いものだから幕内気温は上がる一方!!

25℃じゃ暑いべぇ~~!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


ってことでクリアウォールは外しました!!










昨日JK様よりいただいた、、、、、、!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



GODIVA のチョコ====!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



いただきま~~す!! (笑)

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


1人で全~~部!! 食ってやったぞ====!!

うふふの、、、、、、、、、、、10発目かな!!









そんでもって!! お昼です!!

お昼は揚げもち揚げて、コストコの男爵じゃがバター温めて!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



な~んかね!!

我が家はいつも揚げもち食ってるような気がする!! (汗)

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



こちらのおぼっちゃま!!

テレビはDVD見るのに占領しつつ揚げもち食ってるし!! (笑)

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



そんでね、、、、、、!!

しんぱぱ家のハイカロリー生活の一部始終!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



揚げもち食った上に、うどんにお肉と豆腐とたまごをトッピング!!

どんだけ食うのじゃ~~!! 

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



食後の運動!!

3年位前にポチって日の目を見なかったエアーソファー!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



今回はハンモックを持って来なかったので代わりに!!

おぼっちゃまの遊び道具にちょっとだけなったかな!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



そんじゃ~~あ この辺でズッキーさんは!!

鬼の9%!! 鬼レモン!! 

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


これ!! うんまくて好きなのよ~~!!











3時を廻る頃には雲が出てきて、、、、、、、、、。

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



ですがいよいよ2020年の越冬キャンプ本番です!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



我が家としんぱぱ家の提供品、

鳳凰美田のゆずと桃酒の準備は完了~~!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


そんでもってどうあっても避けて通れないのでってことで

しんぱぱに進められるままにアポロ ヨーグルト!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2


meiji さん、、、、、、、、、これは無理だは!! (大汗);;;;











4時を廻った頃、、、、、、!!











交流会の準備スタート!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



この辺がベストポジションでしょうね!!

もう少し前進する??

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



そんでもって提供品の鳳凰美田を献上~~!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



みなさん横並びで集まって参りましたよ~~!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



焚き火に!! 点火====!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



小松支配人との、、、、、、、最終打ち合わせ!!

なんの??

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



伊東副支配人と大蔵さんによる提供品紹介も

始まりました~~!!

うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2



さ~~あ!! 2020年越冬キャンプ!!

交流会のスタートです!!



ってところから、、、、、、、、!!

その3へと続かせていただきますね!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。
















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプー2)の記事画像
2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その3
2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その2
2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その1
今年になって3回目の出撃は、グリンヴィラの越冬キャンプに前日in で設営完了!!
大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が帰って来たぞ~~!! その4
大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が4年振りに帰って来たぞ~~!! その3
同じカテゴリー(グリンヴィラ越冬キャンプー2)の記事
 2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その3 (2024-03-05 19:05)
 2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その2 (2024-03-03 19:05)
 2024年 越冬キャンプ!!かつての賑わいとはいきませんが、グリンヴィラ がんばってます!! その1 (2024-02-28 19:05)
 今年になって3回目の出撃は、グリンヴィラの越冬キャンプに前日in で設営完了!! (2024-02-16 15:13)
 大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が帰って来たぞ~~!! その4 (2023-03-12 19:05)
 大子グリンヴィラに 真冬の祭典 『越冬キャンプ』 が4年振りに帰って来たぞ~~!! その3 (2023-03-09 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

その節もお世話になりました!
揚げ餅最高でした♪おかわりしたかったのは内緒です(爆)

アポロ欠かせぬ我が家ですが。。。
さすがにアポロヨーグルトは厳しかったです(^^;;

次はルマンドヨーグルト(爆)

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2020年02月27日 21:30
しんぱぱさん~~

おかわりすれば良かったのに~!!(笑)

アポロはきつかったは~~!!
次のルマンドヨーグルトはアポロよりましだよね??
ましじゃなかったらチャレンジは辞退すっからね!!(爆)

って!よくぞ次ぎから次へと
変わったヨーグルト見つけてくること!!
スーパーで探さなくって良いからね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年02月27日 23:55
いやいや、原因はあなたでしょう涙
Posted by 元メン at 2020年02月29日 20:22
元メン??

元メンってなんなのさ??

誰だか分からんのを良い事にしか

虚勢を張れない情けない奴ね!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2020年02月29日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うふふがい~っぱい!! 2020年今年も素敵な越冬キャンプとなりました!! その2
    コメント(4)