ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2020年02月17日

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!


昨年3月12日のTBS 「教えてもらう前と後」のことです!!

「キャンプ暦10年の夫婦」

って、これ我が家のことです!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!



昨年のグリンヴィラ越冬キャンプの前日に

グリンヴィラに撮影に来ていたTBSの方が

我が家のサイトにやって来て、

「撮影させてもらっても良いですか!!」

断わる理由もなく面白そうだったので了解をしたことで、

テレビ出演を果たしました~~!!



そん時にね!!

この我が家のテレビに喰い付いた小柳ルミ子さんに、

「もうちょっと大きくしたいですげど」 っと言っちゃったのは

オヤジです!! (汗)

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!


そしたらね!!「大きくしましょうよ~~!!」

っと小柳ルミ子さんに反撃され、、、、、、、!!



テレビ出演の方は、「自分好みの空間作りが楽しめる」

ってことで、めでたく終演!! (大汗);;;;;;


我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!


したのですが、、、、、、、!!

ここのところテレビの調子が悪くイラッとしていたのは確かです!!

すでに今のテレビは8年も使ってます!!


ここいらで!! 小柳ルミ子さんがおっしゃるように

思い切ってみるのも必要ですかね~~~??

てことで!! テレビ!! アンテナ!!

一新作戦!! 開始します====!!



こういう時に登場するのは、

我が家の電気関係の助っ人!!

毎度の電気屋君です、、、、、、!!

  今のよりサイズは大きく!!

  DVDの再生機能付き!!

  キャンプ場でもきれいに映るやつ!!

こんな条件で頼んだだけですが、、、、、、!!

気心知れていて絶大な信頼をおいてる電気屋君です!!

我が家のニーズに必ず応えてくれるはずです!!






ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










ってことで!!

やって来たのがこちら!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!



Panasonic プライベートビエラ UN-15TD9-W

って奴!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!


パナソニック 15V型 ポータブル 液晶テレビ

インターネット動画対応

プライベート・ビエラ 防水タイプ 500GB HDD録画

ブルーレイ再生機能付

だって!!



amazonでは63,972円で販売されています!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!




さっそくご本人様!!

登場の前に、、、、、!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!



この箱!! 積載用の収納箱に使えそうです!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!


こんな機器の収納積載グッツは毎回悩みの種です!!

元箱が使えるのが一番です!!











そんで、、、、、、、、、!!











これまでのテレビと大きさの比較します!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!



10v型からの15ン型!!

そりゃ~~あ!! 大きくなったよね~~!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!


もう少し大きくしたかったってところが本意ではございますが

持ち運ぶことを考えたらこんなもんでしょ!!





そんでもってこのテレビの最大の特徴は~~~!!

チューナー部と画面がワイヤレスで繋がっていて

別物です!!

我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!


ってことは!!

画面はどこにでも置けてどこへでも持ち歩けること??

だったら!!

今まで以上にリラックスポジションでのテレビ視聴が

可能となりますね~~!!


そんでね!!

もちろんDVDの再生も可能です!!

フィールドで映画を見ることは我が家のテレビ事情の

最優先項目ですからね~~!!


って良い事だらけ!!

でもそれはしっかり映ってのこと!!

画してアンテナも今回一新いたしましたので、

ご安心ください!!


って!! 大丈夫かね、、、、、、、?? (笑)





    







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●デジタルテレビ)の記事画像
我が家のフィールド専用テレビPanasonic VIERAとアンテナの積載収納の改善です!!
Jackery のポータブル電源で我が家のテレビがどの程度映るのか?? まずは早々に検証です!!
tent-Markの収納袋が新たに更新したアンテナ用に丁度良いかも~~!!
テレビも一新!!アンテナも一新!!一新したアンテナに期待が集中~~!!
★フィールド用の地デジのアンテナが不調で、新たなアンテナの導入です!!
フィールドでも地デジTVにアンテナ付けたらバッチシ受信っす
同じカテゴリー(●デジタルテレビ)の記事
 我が家のフィールド専用テレビPanasonic VIERAとアンテナの積載収納の改善です!! (2020-11-18 19:05)
 Jackery のポータブル電源で我が家のテレビがどの程度映るのか?? まずは早々に検証です!! (2020-05-20 19:05)
 tent-Markの収納袋が新たに更新したアンテナ用に丁度良いかも~~!! (2020-03-01 19:05)
 テレビも一新!!アンテナも一新!!一新したアンテナに期待が集中~~!! (2020-02-22 19:30)
 ★フィールド用の地デジのアンテナが不調で、新たなアンテナの導入です!! (2015-07-05 19:24)
 フィールドでも地デジTVにアンテナ付けたらバッチシ受信っす (2012-12-27 21:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のキャンプ用のテレビとアンテナを一新作戦!! テレビは10v型から15v型にでっかくなりました!!
    コメント(0)