ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年12月30日

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!


これ!!  どこからどう見ても、、、、、、

スノーピークの焚き火台に見えますよね!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



そんなのが、大きさ違いで4タイプ!!

実物をポチってみないとどこがどう同じで違うのか!!

検証は出来ません??

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!


ってことで、、、、、、、、!!

一番ちっさくて税込み3,278円の mini ってのをお買い上げ~~!!

して来ましたよ!!  (汗);;








ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  










さ~~あ!!

そんじゃ~~あ!! ノースイーグルの焚き火台が

どんなものなのか!!

検証です!!



まずは箱から出しますと、、、、、、!!

税込み3,278円ですが、しっかりと収納袋に納まっております!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



がさつに収納袋に納まっているのかと思いきや

プチプチでパーツごとに保護されて収納されてます!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



はい!! 各パーツがこちら!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



まずは焚き火台を組み立ててみますと、

粗悪品感はまったくなく!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!


これがスノーピークの焚き火台だって言われたら

そんな気がして来ても不思議ではございません!!



ただ違うのは、、、、、、、、

焚き火台本体がベースプレートにフックで固定されます!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!


これ!!

ひょっとすると本家のより優秀じゃね!!








そんでお次は、焼き網乗っけてみますね~~!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



グリルブリッジがしっかり機能して、

こちらは下げたポジション!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



一番上げると、こんな感じ!!

って!! これもご本家のものと遜色はございません!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



そんでもってポイント高いのは、、、、、、!!

ぶっとくしっかりとしたこの焼き網!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



スノーピークで作ったら、この焼き網だけで、

税込み3,278円になっちゃうよね!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



炭を入れて高温化で使い込んでみませんと

耐久性等の検証は出来ませんが!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!


見た目のビジュアルにいちゃもん付けるところは

ございません!!



ただね、、、、、、、、!!

ほおづき乗っけてみますと!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!


ほおづきで焼き網がほとんど隠れてしまうくらい!!

mini !!


かぁ~さんと焼き焼きしてもたいしたものは焼かない我が家であっても

さすがに mini 過ぎる====!!



ってことでこちらでオブジェとして働いていただくことに!!

決定====!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



ロゴスの焚き火台と並べて、、、、、、、!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!



ロゴス、、、、、スノーピーク、、、、、、、っと並べたら!!

確かユニの小さな焚き火台もあったよね!!

並べてぇ~~!!

スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!


っと言う事情で、、、、、、、、、、!!

火を入れての耐久性の検証は、

ご容赦いただきますが、、、、、、、、、、!! 


なかなか良く出来ていると言わざる得ない

ノースイーグルの焚き火台!!

ご本家のスノーピーク!! 

どうする、、、、、、、、、?? (汗);;








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(BBQグリル)の記事画像
炉ばた大将 炙家から、イワタニ 炉ばた焼器 炙りやにバトンタッチです!!!
グリンヴィラで火入れの機会を逃した黒皮鉄板レーザーカットの焚き火台の行方は??
ナスカの地上絵コンセプトの黒皮鉄板レーザーカットの焚火台!! その美しさはMAX==!!
遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!
直径16cmと、ちいさな七輪見っけ!!こんなのが欲しかったのです!!
えっ?これってスノーピークの焚き火台じゃないよね!! あまりにもそっくりでびっくり~~!!
同じカテゴリー(BBQグリル)の記事
 炉ばた大将 炙家から、イワタニ 炉ばた焼器 炙りやにバトンタッチです!!! (2022-08-23 19:05)
 グリンヴィラで火入れの機会を逃した黒皮鉄板レーザーカットの焚き火台の行方は?? (2022-05-06 19:05)
 ナスカの地上絵コンセプトの黒皮鉄板レーザーカットの焚火台!! その美しさはMAX==!! (2022-04-24 19:05)
 遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!! (2021-04-29 19:05)
 直径16cmと、ちいさな七輪見っけ!!こんなのが欲しかったのです!! (2020-12-11 19:05)
 えっ?これってスノーピークの焚き火台じゃないよね!! あまりにもそっくりでびっくり~~!! (2019-12-28 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!
    コメント(0)