ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2021年04月29日

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!

最近の2次燃焼ブームに乗っかって!!

っとは言うものの、、、、、、。

ズッキーさんもモンベルの焚き火台で2次燃焼~~!!

っと喜んでいた1人ですが!!

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!


本日!! スノーピーク フローガLが発売となりました!!

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!


焚火台の上に本製品をセットして焚火を行うと二次燃焼を発生させて、

焚火特有の匂いや白い煙を軽減させます。

っとのこと!!



我が家もフローガLをポチって参りましたよ~~!!

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!


これで焚き火台Lでも2次燃焼の焚き火が叶うとのこと!!

ただね、、、、、、!!

果たして2次燃焼が正規な焚き火としてどうなの??

普通にメラメラと燃え上がる炎を眺めるのが

焚き火じゃね!! そうも思えている今日この頃です!!







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>














こちらがフローガLを焚き火台Lにセットした姿!!

  遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!



収納袋も付属しています!!

    遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!



帆布の専用収納袋が2日遅れで販売されますが、

なぜに2日遅れ??

付属の収納袋があるなら帆布の収納いらなかったんじゃね!!

なんだかもやもや、、、、、、!!







ご本人様は、重量4.8Kgと想像以上にずっしりと!!

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!



タダでさえ焚き火台が重いのだから、

これ以上の重量付加はやめて欲しいんですけど~~!!(笑)

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!



明日から那須高原への出撃には同伴し、

さっそく焚き火台Lで2次燃焼焚き火が叶うのか??

試して来ようと思います!!


焚き火台Lの大きさで2次燃焼させたら

どんだけ薪を消費するの~~??








久しく欠品していたステッカーのちいさい方が

大量入荷してましたので2枚ほど、、、、ポチっ!!

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!

遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!



久しぶりの、、、、、、散財でした!! (汗)








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。




















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(BBQグリル)の記事画像
炉ばた大将 炙家から、イワタニ 炉ばた焼器 炙りやにバトンタッチです!!!
グリンヴィラで火入れの機会を逃した黒皮鉄板レーザーカットの焚き火台の行方は??
ナスカの地上絵コンセプトの黒皮鉄板レーザーカットの焚火台!! その美しさはMAX==!!
直径16cmと、ちいさな七輪見っけ!!こんなのが欲しかったのです!!
スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!!
えっ?これってスノーピークの焚き火台じゃないよね!! あまりにもそっくりでびっくり~~!!
同じカテゴリー(BBQグリル)の記事
 炉ばた大将 炙家から、イワタニ 炉ばた焼器 炙りやにバトンタッチです!!! (2022-08-23 19:05)
 グリンヴィラで火入れの機会を逃した黒皮鉄板レーザーカットの焚き火台の行方は?? (2022-05-06 19:05)
 ナスカの地上絵コンセプトの黒皮鉄板レーザーカットの焚火台!! その美しさはMAX==!! (2022-04-24 19:05)
 直径16cmと、ちいさな七輪見っけ!!こんなのが欲しかったのです!! (2020-12-11 19:05)
 スノーピークの焚き火台にそっくりな焚き火台、一番小さいのを連れた帰って来ました!! (2019-12-30 19:05)
 えっ?これってスノーピークの焚き火台じゃないよね!! あまりにもそっくりでびっくり~~!! (2019-12-28 19:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながらスノーピークも2次燃焼!! フローガLの発売です!!
    コメント(0)