ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2019年02月12日

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3

高鳥屋山が朝焼けに染まり、

こんな日は、必ずお天気が良くなる出会いの森です!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




お日様が登って来ました~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3






今朝方はそんなに冷え込まなかったようで、幕がバリバリ凍り付くようなことは

ございませんでした!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




体調が良ければ爽やか朝なのですが、

ど~おもオヤジはぐっすり眠れた感がなく、

ぐったりと疲労を残した朝を迎えております!!

絶対!! 飲みが足らなかったんだよね!! 




そこ?? (笑)







ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>











朝飯で~~す!!

おでんに!! うどんを投入~~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





絶対!! 旨いよね!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





しんぱぱとたかぷーさんで取り分けてくれます!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





うどんにおでんの具をトッピングして!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





きざみねぎがアクセントとなり!!かなりうんまいぞ!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





朝からしんぱぱの食欲!! 爆発=====!!(笑)

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





本日の青空=====!!

今日も良い体験会日和になりそうですね!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




ズッキーさんも朝飯食ってこの青空見たら、

すっかり体調回復~~~!! 良かった~~!!











そんじゃ~~ 朝のお散歩へ!!











本日は満サイトの出会いの森です!!

8割がスノーピークユーザーで埋め尽くされております!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





昨晩訪れたこちらのサイトでも朝食中~~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





でっかい鉄板に、今朝は鮭のちゃんちゃん焼き??

こちらのお食事!! スケールの大きさにビックらこいた!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





ボク!! 二日酔い、、、、、、、、、!! (笑)

大丈夫!! それ喰ったら元気出るって!! (爆)

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





我が家では未だ未開封のランドロック サイドタープ

初めて見た=====!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




こちらのオーナーさんも、以前男鹿でご一緒したことのある方で、

ごめん!! 思い出すのが遅くって!!











我が小山店ユーザーは

11時のチャックアウト目指して撤収中~~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





このお天気なら乾燥撤収出来るでしょ!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





オヤジもトレイルトリッパー2撤収中~~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





本日は暖かくてシャツ1枚で撤収中~~!!

って、誰が撮ったんだ!!この画像??

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





しんぱぱさ~~ その面倒なたたみ方やめなって!!

我が家のたたみ方の方が簡単で結果同じって言ってるのに

言うこと聞かないんだから!! (怒)

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





そんでもって11時の5分前に撤収完了~~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





とりあえずまだ帰りませんが、さよなら~~!!

またね~~~!! っとご挨拶!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3











チェックアウトを済ませ車を外にを出して、、、、、、、、、、。











やっとゆっくり体験会の会場へと!!

スペシャルミーティングで1度見ていますので、新鮮さはございませんがね!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




しかし再度ぐる~~とひと回りしてみますね~~!!





TAKIBI タープ オクタ!!

これ、ちょっと気になってますが、、、、、、、、、、ポチりませんよ!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





ステンレス キッチンテーブル!!

このままですと仕上げに甘さがあり魅力は感じませんが

どんな改良が施され製品化されますかね??

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





アイボリーのリビシェルロング & ラックソットひじ掛け付き!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





ヘキサイーズ!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





リビングシェルS

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





エントリーツールーム エルフィールド

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




紹介しきってないとは思いますが、こんなもんかな!!






オクタの下では焚き火でマシュマロ焼が振舞われてましたよ~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





丁度スモークマイスター モクーモ使った燻製の完成~~!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





当然お味見しちゃいましたよ!! バクバクと!!(笑)

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





たこ焼きは、、、、、、、、、??

えっ? ケンちゃんが焼くの!! 大丈夫かい!! (汗)

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





良かったね~~!! お天気に恵まれたこともあり、

多くの来場者が押し寄せ大盛況の体験会です!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





我々御一行様は、、、、、、、、、これにて帰還!!

示し合せた訳ではございませんが、お昼の食材を誰も持ってない!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





昼飯食おうぜ!! ってことで鹿沼市内を目指します!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





やって来たのは!! マイブームのいっちょう!!

いっちょうのランチもなかなか魅力的ですよ!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





ここでもしんぱぱの食欲は!! 爆発====!!

これと、、、、、、あれと、、、、、、、、こっちもかな!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





とにかくしんぱぱ家の食品消費量の半端なさ!!

良いのよ、、、、、、、、、若いうちはいっぱいお食べなさい!! (笑)

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





ロートルオヤジなんざ~あ、天ざるそば1品で持て余し気味でした!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





これにて!! 解散!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




かぁ~さん不在は残念でしたが、久しぶりにスノーピークのスタッフや

コアなユーザーさんとの再会があり、お孫ちゃんもやって来て、

なにより気の置けない植竹ユーザー繫がりの仲間と過ごした2日間!!




突然体験会の日程がリーリースされ、予定にはなかった出撃となりましたが

思いがけず楽しいフィールドとなりました~~!!




今年はスノーピークとどんな係わりのフィールドが展開しますかね??

各店舗単位のストアーキャンプに力を入れてくれないかな!!





そんな思いに馳せながら、、、、、、、、、地元市内へ戻って参りました!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





今回のスノーピーク スタッフのみなさんです!!

お世話になりました!! 次回お会いして時もよろしくです!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




必要はないかとは思いましたが、

個人のブログなのでうすくモザイク掛けさせて戴きました!!




体験会に乗じて出会いの森出撃記、、、、、、、、、完!!
















ってことで、片付け済ませてお昼寝して、、、、、、、、、

毎度のキャンプ上がりの栄養補給!! はビールと肉なのですが!!

ビールは!! カンパイ====!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3





そして今夜は肉に変わって!! う・な・ぎ!!

我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3




栄養付いたぞ====!! (爆)








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!

                     
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。




















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い 2019年~12月)の記事画像
ランドロック アイボリー レッドフレームと共に、秋の出会いの森を満喫キャンプ!!その2
ランドロック アイボリー レッドフレームと共に、秋の出会いの森を満喫キャンプ!!その1
感無量!! ランドロック アイボリー幕で、出会いの森オートキャンプ場に設営完了==!!
出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!!
週末の3連休!! キャンセルゲットし出会いの森への出撃が叶いました~~!!
今年のGWはホームの出会いの森オートキャンプ場での~んびりキャンプでした!! その2
同じカテゴリー(出会い 2019年~12月)の記事
 ランドロック アイボリー レッドフレームと共に、秋の出会いの森を満喫キャンプ!!その2 (2019-11-16 19:05)
 ランドロック アイボリー レッドフレームと共に、秋の出会いの森を満喫キャンプ!!その1 (2019-11-13 19:05)
 感無量!! ランドロック アイボリー幕で、出会いの森オートキャンプ場に設営完了==!! (2019-11-02 13:50)
 出会いのどんと焼きとグリンヴィラの越冬!!激戦を征し予約完了で~す!! (2019-11-01 19:05)
 週末の3連休!! キャンセルゲットし出会いの森への出撃が叶いました~~!! (2019-10-31 19:05)
 今年のGWはホームの出会いの森オートキャンプ場での~んびりキャンプでした!! その2 (2019-08-26 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

いつもいつも美味しい食材♪有難うございます♪

おかげさまでグルキャン始めてから2kgは太った気がします(爆)

たたみ方は。。。案外。。。ことのほかしっくりきてるので抜け出せません(笑)

肉の次は鰻ですか。。。


好物です(爆)


ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2019年02月12日 22:48
こんにちは^_^
マシュマロ焼いてるのは僕ですね!
振る舞わずに自分で食べちゃいましたが汗
Posted by ピカチュウピカチュウ at 2019年02月13日 15:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が地元出会いの森で開催のスノーピークの体験会!! 行かない訳にはいかんでしょう! その3
    コメント(2)