ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年07月01日

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1


この時期ですからお天気が良くないのは覚悟の上!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




っとは言いながら、、、、、、、、、、今にも降ってきそうな空模様です!!

設営済むまでは降らないで欲しいんですけど!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




我が家からですと20分で到着!!

三王山ふれあい公園キャンプ場へやって来ました~~!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1



今回はスノーピークストアー小山店植竹店長オフ!! 

今回で4回目開催となります!!



植竹店長のユーザーさんが、なんとなく声を掛け合い集まって、

ゆる~~く過ごすオフ!!



今回はどんな2日間となりますか~~??






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村








11時のチェックインの5分前に到着!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





今回は3サイトを確保、さっそくかぁ~さんが受付へ!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





時折パラパラと降ってきてます、本降りになる前にと

追っかけやって来たしんぱぱと一緒にランドベースを必死に設営!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





寝床を建てる頃には完全に小雨が振り出してます!!

焚き火タープを真ん中に張って、その下でインナーテントを建てフライを掛けて

タープの外へと引っ張り出す作戦!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




1時間ほど遅れてやって来たたかぷーさん&せのちゃん!!

なんだか訳の分からんクイックテントを建ててましたが

そのテントで2人は狭くないか~~い!!



狭かったそうです!! (笑)





我が家は安定のランブリPro 4 番!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





そんでもってお次は、ランドベース内のレイアウトを協議!!

今回は大人9名 お子ちゃま4名!!

こんな配置で如何でしょ??

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




さすがシェルター型のタープとしては最大級のスペースを誇るランドベース、

上手く収めると大人20名くらいなら過ごせそうです!!











やれやれ、、、、、、、、、、、、、。

なんとか塗れずに設営完了~~!!









腹減った~~~!!

オヤジはセブンの鶏五目ごはん弁当!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





そんでもって待ってました!! プッシューでカンパイ===!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




しんぱぱ家では夕飯のカレーを長女ちゃんが作るそうです!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




包丁捌きが危なっかしいところが冷や冷やでしたが、

なんとか乗り越えました~~!! がんばったね!!





若干パラパラと降ってるお陰で、みなさん幕内に引篭もり!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





たかぷーさんもなにやら夕食作りに取り掛かってます!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





オヤジはすでにハイボールに移行!!

大丈夫か?? パース早すぎでは?? 夜までもつのか?? (汗)

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




雨が降っててお外で遊べません!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




オヤジは陣幕ワイドを試し張りと思い積載して来ましたが

濡れてまで試し張りはしないわな!!





時間を持て余したみなさん!! UNOで遊んでるから~~!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





そんなところに4組目 タカノさんが父子で登場~~!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1




今回のサイトレイアウトは、一番手前が焚き火サイト、

真ん中がランドベースのリビング、

一番奥が、寝床サイトとなっております!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1






焚火 タープ TC レクタを焚き火仕様に難燃シートを取り付け中~~!!

これがなにやら迷走してましたが、、、、、、、、、、なんで??

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





やっぱ15時を過ぎる頃には、、、、、、、、、、土砂降り~~!!

18時過ぎまでた~~ぷりと降りましたね~~!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





お子ちゃま達は焚き火タープの下で、、、、、、、、、、

大人はランドベースに引篭もり!!

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





夕飯にはちょっと早し、、、、、、、、、

しかしお酒のあてはちょっとなにか欲しいし、、、、、、、、、、、

ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1





ってことで久しぶりにじゃがりこをポテサラに変身させて

ちびちびハイボール啜りながら過ごすフィールド!!

仕方ないよね!! 雨は覚悟の上ですから~~!!




17時を廻って、少し早いけど夕飯にしちゃう!!

ってことで夕飯の準備がスタートしました!!

今夜は何が出来るのかな~~??



ってところで、

夕飯の模様から、その2へと続かせて戴きます!!









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村











このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事画像
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2
三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!!
夜襲!! (笑)
那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2
那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その1
同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3 (2018-07-03 19:19)
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2 (2018-07-02 19:05)
 三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!! (2018-06-23 13:10)
 夜襲!! (笑) (2018-06-16 18:26)
 那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2 (2018-06-04 19:09)
 那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その1 (2018-06-03 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

先日は有難うございました~♪

安定の雨キャンですが、ランドベースサマサマでした♪

宴会サイト♪
焚火サイト♪
寝床サイト♪

最高でしたね♪
次回もこの構成でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ヨロシクです。
でわ。
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2018年07月01日 22:59
しんぱぱさん〜〜

お疲れ様〜〜!!

しかし、なんでこう毎回雨なんだろうね!!

今回は乾燥撤収出来たから良いようなものですが

次回までには雨男を卒業してくれ〜〜!!(笑)

この次は秋かな!! またよろしくです!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年07月02日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1
    コメント(2)