ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2018年06月04日

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2

はぁ~~! お孫ちゃんの相手はちかれます、、、、、、、、、、。 (汗);;

ハンモックにて休憩中~~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2



日差しがない分、日陰でなくても心地良く揺られることが出来ました!!




はい!はい! そんじゃ~~夕げの支度です!!




しもつけ道の駅で一夜干しのイカを仕入れて来たぐらんぱさん!!

イカ!! 焼くんだ!! イカ焼くんだ!!

って、うるさいんだも~~ん!!

挙げ句の果てにクロちゃんのところの2バーナーに網を乗っけて焼くって言い出す始末。

おい! そんなことしたらクロちゃんのところのツーバーナーが

イカ汁でとんでもないことになっちゃうべ!!




はい!! はい!! 炭を熾しますよ~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2



イカ焼く画像は!! ございませんがね!! (笑)







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










お向いのふれあいの湯に行く方が居たり、、、、、、、、

の~んびりお昼寝する方が居たり、、、、、、、、、

あっ! 我が家のかぁ~さんはカレーうどんの仕込みをしてましたね!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





大人数でも収容可能なランドベースが活躍しそうな今夜の宴です!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2




ツーバーナーの上の鍋2つ、1つはカレーうどんのルーでもう1つはうどん湯煎用!!

準備万端です!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





お料理も並びましたよ~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2



焼き豚・ローストポーク・自家製チャーシュウ・てんぷら・から揚げ・

燻製チーズ・燻製ソーセージ・おしんこ・その他もろもろ!!

そしてぐらんぱさんが大騒ぎして焼いた一夜干しのイカ!!





そんじゃ~~!! カンパイ=====!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





いつの間にやらぐらんぱさんが引っ張り込んだ、お隣のサイトの方3名!!

カンパイ====!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





那須高原のキャンプ場のラウンジで展開した宴が、

今宵は三王山と場所を変え盛り上がっています!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





ぐらんぱさ~~ん!! 人の話聞いてた??

コストコの近くの支那そば一麺だからね~~!! (笑)




クロちゃんのところ以外は老い先短いロートル集団ゆえに、

みんなが健康でこうして元気に集まれるってことが何よりも大切です!!




気負いの無い、、、、、、、、、、素敵な宴を過ごしました!!












朝====!!











青空!! 良いお天気です!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





我が家のランブリ4番は、210Dのリップストップ幕のため

このくらいの日差しなら、幕内温度は上昇せず、快適に寝てられるのですが、

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2




三王山のチェックアウトは10時!!

一般的な11時チェくアウトより1時間早いってプレーシャーになりますね~~!!





そんな訳で!! マイブームのセブンのシャケおにぎりのお茶漬けを

さらさら~~っと流し込んで!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





撤収です!!

日差しがあるので幕もあっという間に乾燥~~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





テントを張ったクロちゃんと我が家は必死の撤収作業!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





それに引き換えキャンカーのお3方は撤収楽々~~!!

なんとか時間までには、撤収終えましたがね!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





そんでもって!! 記念撮影~~!!

記念撮影なんて久しぶりにしたわ!! (笑)

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





記念撮影の済んだこの時間は、ほ~んわかタイムです!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2











名残は惜しいのですが!!

これにて!! 解散=====!!











バンコンサイトに停めたぐらん号へと向かうぐらんぱさんご夫妻!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





ふれあいの湯に行くクロちゃんファミリー以外は

しもつけ道の駅に寄って行くんだって!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





一足先にりんパパ家と到着~~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





すると、、、、、、、、、、、 こんなの発見!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





お買い物の後は、日光天然氷!! かき氷です!!

本日のお勧めのおとめミルク!! 1つ下さ~~い!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





結局、みさなさん並んでたし!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





はい!! はい!! 来ました~~~!!

ふわっふわのかき氷~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





き====ん と、後頭部に傷みをともなう事のない氷は

ふわふわで口の中でさらっと融けて!! 美味====!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





ロートル3組!!並んでかき氷をいただきました~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2











これに本当に解散~~~!!

っと思いきや、、、、、、、、、、。











佐野インターを目指す潤平さん&まみさんを、森田屋大平支店にご案内~~!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2





お気に召していただけたでしょうか?? 森田屋のラーメン!!

那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2




さ~~あ!! これにてほんとのフィナーレ!!




暑からず、、、、、、、、、寒からず、、、、、、、、、、

絶好のコンディションの2日間でした!!




気負わず、、、、、、、、、ベクトルはまったく合ってませんが!! (笑)

そこが那須高原コミュニティーの良いところ!!




なかなかみなさんで那須高原って訳には行けなくなってしまいましたが、

お互いに生存確認の意味も含め、

年に1度くらいは無理やりベクトル合わせてみましょう~~!!




三王山出撃記、、、、、、、、、、お終い!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事画像
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2
ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1
三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!!
夜襲!! (笑)
那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その1
同じカテゴリー(三王山ふれあい公園)の記事
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その3 (2018-07-03 19:19)
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その2 (2018-07-02 19:05)
 ベクトルを同じくするスノーピークユーザーが、ゆる~く集まって三王山オフ その1 (2018-07-01 21:04)
 三王山!! ランドベース!! 設営完了!! SPS 小山店!! ユーザーオフ!! (2018-06-23 13:10)
 夜襲!! (笑) (2018-06-16 18:26)
 那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その1 (2018-06-03 19:05)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
いやいや、段取りから大変お世話になりっぱなしで、片付けもしませんで❗笑。
楽しい2日間でした。
ありがとうございました
またお誘い下さい。
すっ飛んで❗笑。行きます
Posted by りん パパりん パパ at 2018年06月06日 20:56
りんパパさん~~

なんのなんの!!
我が家は近場でみなさんとご一緒でき楽しい2日間でした!!

な~んか情報によるとリピートを決めたようで!!
周辺には道の駅以外はな~んにもありませんので
お時間あったら帰りには寄ってって頂戴ね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2018年06月06日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須コミュニティーのみなさんが、那須高原を離れて三王山に集合です!! その2
    コメント(2)