ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2011年10月31日

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品

100Km以上の遠征は不可能なオヤジキャンパーですが・・・・・・・・・!!


チーキタのみなさんの 「おいで!! おいで!!」 コールに乗せられて!!


そしてチーキタchaaaさんの車に乗せられて!!


すっかりおんぶに抱っこ状態で、


絶対に行くことは無いと思ってました




本社の雪峰祭へ!!  行ってきました===!!



雪峰祭2011inHQ まずは戦利品



そして今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まだまだ疲労の抜けないオヤジ!!


手短な戦利品の報告レポお届けします=======!!







本社雪峰祭のなんと言っても目玉イベント!!


B級品アウトレットの抽選会!!





   初日の抽選会に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、





   くじ運最悪の我が家が・・・・・・・・・・・・・・、







   だれが予想しましたか・・・・・・・・・・・・・・、







   なので全然期待なし・・・・・・・・・・・・・・・、







   にもかかわらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、








当選==!!(^^)v!!




まさに!! 奇跡です===!!


そして奇跡で手にした品物は!!


アジャスタブルF テーブル竹とFDチェアーのセット

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品








帰宅後は、片付けもそこそこに・・・・・・・・・・・!!

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品





B級品とは言ってもどこがB級品ってな感じで、新品同様!!

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品








アジャスタブルF テーブル竹・・・・・・・・・・・・・・・・。

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品





冬キャンになりましたら、自作の竹テーブルの出番が来ます!!


自作のテーブル故に思い入れは最大級ですが!!


その重量も最大級============!!


テーブル本体の重量は7Kgですが、脚4本を含めると10Kg超え!!


そしてなにげに嵩張る!!


これからの冬キャンの強力な新テーブルの追加となりました=======!!
               


                  激重自作テーブルネタは・・・・・・・・・・・・・・・こちら









FDチェアー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品





FDチェアーは

我が家のBBQ広場用に6脚の在庫がありまして・・・・・・・・・・・・・・・。


ま~あ!! おまけで貰ったと思えば、邪魔になる物ではありませんし、

やだっ===!!  あげないよ===!!(>_<);;



                  FDチェアーのレポは・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら







我が家の女性陣にも、戦利品の評判は!!

上々=========!!

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品



なにげに今回は、我がチーキタ&お知り合いの方がたの当選率の


高いこと!!高いこと=====!!


凄いの引き当てた方まで出現!!


そんな中!! よかった~!! 我が家も当たって!!





っということで!! B級アウトレットの抽選会に、


奇跡の当選を果たしました報告でした========!!













































































ですが当てたのは!!

かぁ~さんでして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

雪峰祭2011inHQ まずは戦利品




やっぱオヤジは!! 

      くじ運ないわ==!!<(`^´)>!!










このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(雪峰祭2011)の記事画像
スノーピークより2015 Outdoor Lifestyle Catalog が届きました~!!
雪峰祭2011inHQ 後遺症編
雪峰祭2011inHQ ポチったもの
雪峰祭2011inHQ 後編
雪峰祭2011inHQ 前編
ちょっと寄り道〜♪②
同じカテゴリー(雪峰祭2011)の記事
 スノーピークより2015 Outdoor Lifestyle Catalog が届きました~!! (2014-12-09 19:24)
 雪峰祭2011inHQ 後遺症編 (2011-11-14 20:27)
 雪峰祭2011inHQ ポチったもの (2011-11-06 20:23)
 雪峰祭2011inHQ 後編 (2011-11-04 20:08)
 雪峰祭2011inHQ 前編 (2011-11-02 18:39)
 ちょっと寄り道〜♪② (2011-10-30 17:21)

Posted by ズッキーハヅ at 20:47│Comments(34)雪峰祭2011
コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
ズッキー家 当選バンザ~イ \(^O^)/

テーブル竹ちょうどいい大きさですね!
うちも竹テーブル1つは・・・ほしいな~(ー。-)

行かれた皆さんいい雪峰祭だったようですね^^
私はその頃家でピルツ用のビルディングテープ作ってました(TдT)
成功したらアップしま~す(≧▽≦)
Posted by ナオナオナオナオ at 2011年10月31日 21:13
こんばんわ~。

当選、おめでとうございます。

でも、当選者を見ると、なにげに・・・・

本社近辺の住所が多いような????

気のせいですかね??

また、お邪魔しますね~。
Posted by magachan at 2011年10月31日 21:13
こんばんわ~。

当選、おめでとうございます。

来年はいけるかな~~~^^
Posted by TOMMY@Tokyo at 2011年10月31日 21:24
おお~っ!なかなかいい物ゲットしてたんですなぁ~♪

クジ運の無い・・・と言っていたズッキーさんが当選するとは~

おめでとうございます!! えっ?FDチェア要らないんですか???(笑)
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2011年10月31日 21:39
当選おめでとうございます~

2日目の1番見て、あ、これと同じものと思った次第ですが(^^)

大物の事も気になります。

発表の時のドキドキ感、きっと癖になりますよ。
Posted by みねみね at 2011年10月31日 21:46
おばんです~

お疲れ様でございます~m(__)m

またまた、大遠征だったんですね~
黄色い風船に、名前書かなかったんですか(?_?)(爆)

それにしても、入札(?_?)・・・・当選(?_?)・・・・・雪峰祭のシステムって(?_?)
後で、聞かせて下さいね(^^♪

奥さん・・・・素敵です~(^_-)-☆

続きレポ楽しみっす(^^♪
Posted by gasmangasman at 2011年10月31日 21:54
こんばんは

お世話になりました。

私もまだ疲れが抜けていません・・・・


また宜しくお願いします。
Posted by Cowboy at 2011年10月31日 22:12
ナオナオさん~

>ズッキー家 当選バンザ~イ \(^O^)/

ありがと=====!!

たまには奇跡をおこす!! かぁ~さんでした!!


ビルディングテープ!! 今週末の準備ですね~!!

絶対の成功!! 間違いなしですよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:23
こんばんは~

さすが、ズッキー母さん!!!

お見事です!

ところで、なんで撮影が洗濯機の横????
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年10月31日 22:25
magaちゃん~

>当選、おめでとうございます。

ありがとうございます~!!


>本社近辺の住所が多いような????

そりゃ~ お近くの方の出席率の方が高いでしょうから

当選率も高くなるのでは・・・・・・・・・??
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:25
Tommy@Tokyoさん~

>当選、おめでとうございます。

ありがとうございます!!


来年は是非!! 行ってみてください~!!

年々商品はスケールダウンしているみたな評判ですが、

なにげに2日間!! 楽しかったですよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:28
JUNパパさん~

当たってよかったね~!! お互いに!!

くじ運はオヤジにはありません~(泣)

当たったのはかぁ~さんでして・・・・・・・・。


>えっ?FDチェア要らないんですか???

FDチェアー!! 要ります!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:33
みねさん~

良かったですわ~!! 当たって!!

今回、周りのみなさんがことごとく当選!!

ちゃっかりみねさんも当ててるし・・・・・・・・、

これで当たって無かったら、かなりのショック!!


う~ん!! 当たり癖つくと良いんですがね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:36
gasmanさん~

来年は如何ですか~!!

なかなかピーカーには楽しいお祭りです!!


当選までの道筋・・・・・・・・・・・・・・・、

聞かなくても自分から語ってくれる方知ってます↓!!

↓の方に比べたら我が家のはチープな当選!!

でも!! めったに当たらない我が家には

これでもとっても幸せでした~””
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:42
部長~!!

よっ!! 大統領=======!!

幸運に興奮冷めずの疲労でしょ!!


参った========!!

良かったね~~~!!

1サイト空けましたから!! 

後は部長の裁量次第!!


ガンバレ=========!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:45
夫婦さん~

我が家のスタジオ!!

洗面所!!

今回は物が大きくて、洗濯機入っちゃったね~!!

毎回撮影は!! ここですよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年10月31日 22:47
当選おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

本社での雪峰祭は楽しそうですね~

かみさんとも、「来年は行ってみたいねぇ」と話しております。

本社駐車場でP泊してみたいですね~(笑)
Posted by なつこう at 2011年10月31日 23:15
2年連続ハズレ組の一人です。(笑)

楽しかったね!これで来年も参加決定かな?
でも今度はちゃんと自分で運転しなさいよ~!

かぁさんのおかげ飲んでる場合じゃありません。(爆)
Posted by kandi at 2011年10月31日 23:17
こんばんは(^-^)

当選おめでとうございました!ほんと嬉しいですよね♪
自分も当たった時はヤッターって叫んでました(笑)

来年も参加確定ですね(*´∀`*)

今度は奥さまが欲しがっていた
大鍋をWILD-1で買っちゃって下さい(爆)
Posted by johnjohn at 2011年11月01日 00:50
おめでとうございます\(^o^)/
持ってますね~当る人は何度も当たる!
ウチは当たらない方の人間です(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年11月01日 09:51
kandiさん~

楽しかったわ~ みんなで過ごした3日間!!

運転はchaaaさん任せ!!

当選はかぁ~さん!!

オヤジは飲んでるだけだった=======!!(爆)


来年も是非行きたいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chaaaさんと!!(大爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月01日 11:44
johnさん~

結果を知ってすれ違った時のjohnさんの嬉しそうな顔みたら、

こりゃ~ 我が家はないなって思いましたよ~!!

その時にはnoriさんも当たったの聞いてたから・・・・・・・・・、

よかったね~!! みんなで大当り======!!


大鍋==========??

かぁ~さんが欲しくなっちゃってるのよね~!!(汗)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月01日 11:51
Nパパさん~

我が家もくじ運最悪っすよ!!

今回は奇跡========!!


しばらくは当りは絶対ないので

宝くじへの投資は控えますわ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月01日 11:52
こんにちは~(^0^)/

ご当選おめでとうございま~す^^

かあさん良かったですね~!

大丈夫!ズッキーさんはくじ運無くても・・・
お天気運もってますから(^・^)b

今度見せてくださいね~(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年11月01日 12:35
なつこうさん~

ごめん~ コメバック飛ばしちゃった!!

なつこうさんのところでしたらキャンカーでP泊!!

絶対いいわ~!!

来年は是非言ってみてください~!!

お子さんが喜びますイベント満載です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月01日 13:14
ほのぱぱさん~

そうだよね!! お天気運、持ってたんだ======!!

でも! 1度でいいから自分で当選してみたいですわ~!!


次回は持ってきます!!

穴が開くほど見てください~!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月01日 13:16
2年連続ハズレ組のもう一人で~す!
ズッキーさん以上にくじ運ないかも・・・
でも楽しければずべて良し!!!

来年こそは!もちろん当選!早く1勝あげなければ

3日間お疲れでした!今月末またお願いしま~す。
手ぶらで行きますんで^^
Posted by chaaa at 2011年11月01日 22:04
師匠!!
行ったんですね????

すげーーー(笑)
Posted by YUUYUU at 2011年11月01日 22:08
chaaaさん~

すっかりお世話になりました=====!!

くじ運ないのは同じだよ~!!

来年は自分の名義で当てたいものです!!


>手ぶらで行きますんで^^

てっ! 手ぶら!!

たっくんとかんちゃん!! 持って来てね~(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月01日 22:21
YUUさん~

行ったでやんすよ~!!

自力じゃ行けませんが、行って良かった====!!


YUUさんも一度行けると良いと思いますよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月01日 22:23
はじめまして。
Chikaと申します。

雪峰祭のキーワードで辿り着きました。
本社の雪峰祭は、イベントやアイテムも豊富でいいですね〜。
僕も地元で一番近いアウトドアショップに行ってきましたが、
アイテムが少なくてガッカリしました。
もう行かないと心に誓ったのですが、
本社に行くのもアリだなと思ってしまいました…w
Posted by ChikaChika at 2011年11月01日 23:03
こんばんは~

当選おめでとうございます(^^)/

あのヘビー級のテーブルがもう見られないと思うと
ちょっと悲しいですかね(笑)

当日は風邪を引き、地元の雪峰祭もキャンセルでした(>_<)

さらに今週は学校行事で大人しく家に・・・

期待しててください(爆)
Posted by kanohana at 2011年11月01日 23:22
Chikaさん~

はじめまして~!! よろしくです!!


確かに今年の雪峰祭は期待はずれでしたね!!

本社のアウトレットも年々スケールダウンしているみたいです。

我が家は仲間のみんなさんと、わいわいがやがやの雪峰祭でしたので、

とっても楽しく過ごせました!!


>本社に行くのもアリだなと思ってしまいました…w

静岡から本社っすか!! そりゃ~大遠征ですね!!!

その際は!! お気をつけて======!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月02日 08:21
kanohanaさん~

オヤジも風邪ひいた=====!!

現在! 是不調!!


>期待しててください(爆)

えっ?? スカートはいて妻です===って登場!!

また風邪ひくよ=====!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2011年11月02日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2011inHQ まずは戦利品
    コメント(34)