ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2010年08月16日

猛暑の弾丸・・準備完了

暑~い!!!  汗だく!!!



今日は近所の蔓巻で、弾丸キャンプです~!!!

今日は、kandi親方の北海道遠征を無事に終えた、祝賀会・・・・!!



参加のみなさん~!! 

レクタ張って待ってますよ~


猛暑の弾丸・・準備完了


はてさて、今夜は何人集まることやら・・・・・!!

楽しい宴が間もなく、始まります!!!







このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(弾丸キャンプ)の記事画像
弾丸は突然に!
弾丸!なうっす!!
弾丸でお出迎え!!
弾キャン日帰り成らず!!
豪雨の中の弾丸キャンプ!!
同じカテゴリー(弾丸キャンプ)の記事
 弾丸は突然に! (2011-07-25 20:09)
 弾丸!なうっす!! (2011-07-12 20:05)
 弾丸でお出迎え!! (2010-08-24 18:30)
 弾キャン日帰り成らず!! (2010-07-11 02:44)
 豪雨の中の弾丸キャンプ!! (2010-07-02 18:42)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんにちは。

kandiさん、長旅でしたねー♪
祝賀会行きたかったなー。

皆さんにもよろしくお伝えくださいね(・∀・)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年08月16日 17:21
行きたい!!!

でも、明日は、会社。

幽体離脱って、出来ないんでしょうか??
Posted by magachan at 2010年08月16日 19:56
こんばんは~(^0^)/

おお!予告どおりの弾丸出撃!!
皆様と楽しんでくださいね~(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年08月16日 20:16
こんばんは~!

今日は我が家でソロです。

明日仕事でなければ行きたかったです(T_T)

ぜひぜひ楽しんでくださーい!
Posted by kanohanakanohana at 2010年08月16日 22:12
ゆう・ひろパパさん おはようございます

弾丸よりちょっと前に帰宅・・・・。
2時間くらいしか寝てませんが、爽やかな朝を迎えています!!

いや~!! 是非来て頂きたかった!! (爆
Posted by ズッキーハヅ at 2010年08月17日 06:48
magachanさん おはようございます

是非一回は体験して下さい~
そのかわりほとんど寝れません!!
ですから早起き?? 寝て無いから??

でも、普通のキャンプとは別物・・・。
キャンプ感、変わりますよ~!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年08月17日 06:53
honopapaさん おはようございます

はい!! 予定通り楽しんで参りました!!
5時起床で片付け、解散!!

オヤジキャンパー・・・・体が持つのか??
・・・・限界超えてます!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年08月17日 06:56
kanohanaさん おはようございます

>明日仕事でなければ行きたかったです(T_T)
みなさん、これから仕事です!!

それでも癖になってやめられません!!
一度!! 如何ですか!!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年08月17日 07:00
先日はお疲れ様でした~!

北海道から帰宅そうそう弾キャン(笑)
ちっとハードスケジュールでしたがとても楽しかったです!^^v

今朝は帰ってきて寝ようと思ったら会社から電話…。
先程まで久しぶりに仕事してましたよ…。休みなのに(爆)

またフィールドで遊びましょ!
家族の皆様にもよろしくで~す。^^v
Posted by kandi at 2010年08月17日 16:33
kandiさん 夕べは楽しい話をありがとうございました!!
疲れているところの呼び出しに、お運びいただき恐縮です!!

ゲーッ!! 仕事してたの!!
なかなかゆっくりさせてもらえないね~

10月の連休は、きっとkandiさんの事だから、
『ズッキーさん・・・!! 来たよ~』って来てくれる事を、
家族みんなで、待ってますよ~!!

それとも、その頃は・・・・・西にへ遠征かな??!!
また、遊びましょ!! 楽しみです!!
Posted by ズッキーハヅ at 2010年08月17日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑の弾丸・・準備完了
    コメント(10)