ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年04月17日

桜咲くファミリーパーク那須高原、昨日の暖かさで5分咲きまで開花です!!

桜を見にやって来たファミリーパーク那須高原の2日目です。

ズッキーカラーのタンポポは今が盛りです!!

桜咲くファミリーパーク那須高原、昨日の暖かさで5分咲きまで開花です!!




キャンプ場内の垣根の樹木に選定が施され、

な~んかね、サイト間の見通しが良くなりキャンプ場の雰囲気が変わりました、、、、、、。

あれ? ここってファミ那須?? って思うくらいです!!






こんなに整備にお金を掛けて料金の値上げ!!

ってなことにならないことを望むばかりです、、、、、、、。







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










はい!! お天気も良いので乾燥撤収目指し幕の乾燥準備!!







そして朝食!!






今朝はガストへっと思ってましたが、クーロンヌで買った塩パンなど、

手持ちのパンとワンタンスープでサクッと済ませちゃいました~~!!













そんでね!!

桜!! 昨日からの暖かさで咲きましたね~~!!










完全に5分咲き以上に開花しました~~!!







お花見キャンプの目的を無理やり達成====!! ってことに出来そう!!

どうだ!! 咲いたぞ画像5カットです!!





















せっかくですからでの~んびりと、桜を存分に楽しめば良いものを、、、、、、、、、。











時間になると自動的に撤収癖が付いてまして、、、、、、、、。







11時には撤収完了~~!!







チェックアウトして帰還です!!













そんでね、、、、、、、、、

本日のお昼は決めてました!!

ですから、朝食はあり合せのパンですませたのでした。

お昼にお腹すいてるように!!

 









そんでお目当てでやって来たのは、那須塩原駅周辺の国道4号線沿い、

蕎麦屋のかめや====!!







栃木県県北地方に良くあるメニューなんですが、

冷やしって表現してますが、冷たいお蕎麦に温かいそばつゆ!!

それにかき揚げがトッピング~~~!!






食べたいときに食べたい物が、、、、、、、、 一番のご馳走です!!

旨かった~~!! ご馳走様でした!!








国道新4号線!! ガラ空き!!







空いていた道路事情が功を奏して、2時前には自宅へ到着~~~!!






桜満開にはちょっと早かった気もしますが、

今回もの~んびりゆったりの2日間を過ごすことが出来た

那須高原でした~~!!




今月はもう1回出撃出来ればと思っているのですが、、、、、、、

出撃先が決まりませんのよ!! (泣);;








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事画像
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1
ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!!
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2
同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3 (2016-06-06 19:10)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2 (2016-06-03 19:17)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1 (2016-06-02 19:10)
 ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!! (2016-05-29 21:14)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3 (2016-05-14 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2 (2016-05-13 19:02)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは(*´ω`*)
塩パン、美味しかったです(*≧∀≦*)
ご馳走さまでしたヽ(*´▽)ノ♪


冷やし、我が地元でもあるんですがかき揚げが別盛りでなんとも言えない美味しさですょねぇ‼
今度インター近くの『天ざ(漢字が分かりません‼)留』行ってみてください(*´ω`*)
子供の保育園の先生の実家でお蕎麦かなりいい香りがします(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年04月17日 23:25
amoちゃん~

amoちゃんの町の市役所の前のそば屋、良く行くわ~!!
本当はそこが1番のお気に入りなんです!!

塩パン旨いべ!!
クーロンヌもたまには行ってちょうだいね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年04月18日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲くファミリーパーク那須高原、昨日の暖かさで5分咲きまで開花です!!
    コメント(2)