ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年06月02日

開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1

GWに続いて今月2回目の2泊での出撃です!!

お天気は最悪ですが午後には回復との予報、、、、、、、、。

開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1




向かった先はまずはこちら、 総合健診センター、

本日はかぁ~さんと二人で日帰り人間ドックを受診します!!

開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1





11時半終了予定が順調に事が運び、10時15分には会計まで終了~~!!

さ~~あ!! 小雨は降ってますが那須高原へ向けて!!

Go====!!






実はですね、、、、、、、、、。

ファミリーパーク那須高原の開場記念は、5月の最終土日と決まっております。

5月の最終金曜日にドックの予約をすると、わが社はドック受診日は出勤扱いで終日OFF、

ドック終了からの2泊3日の出撃が叶います!!

計画的に人間ドックの受診日を設定することで

ここ3年は、このパターンで開場記念に参加してます!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村











勇んで出発したものの快調にとは程遠く、、、、、、、 渋滞!!







今回は買い出しのためこちらで国道4号線を左折、







やって来たのはイオン系列のスパー BiG!!







今度は雨上がりの那須街道を北上~~!!







お次にやって来たのは毎度の蔵楽!!







さ~~あ!! 本日はどれにしようかな~~??







ジャイアンお勧めの、大那の山田錦の黒ラベルをチョイス!!













今回は終日キャンプ場を出ることなく過ごす予定のため、

必要なものの買い出しをすべて済ませてのチェックイン~~!!











そんでもって早々に設営です!!







我が家はロック立ち上げまではかぁ~さんと共同作業、

その後は分担で設営するため、1時間もあれば設営は完了します!!







ここまでで20分!!







設営が済んだ頃に、、、、、、、、、

とっても嬉しいお客様が~~~!!







土壌の微生物では日本一の大先生、日本の農業の発展のために

1年のほとんどをボナンザの自走式キャンカーで全国津々浦々を駆け回っている

ホンマさんご夫妻で~~す!!






今回は地べたのマイナスイオンの蘊蓄を伝授いただきました!!

今後フィールドでお会いした方へ、オヤジの知ったかぶりの蘊蓄として、

話題のネタとさせていただきますね~~!!










陽も西の空に傾き、、、、、、、 心地の良い夕暮れを迎えております!!












こちらはamonananrenonさんサイト!!

HN長いんだもの!! なので無許可でamoちゃんと呼んでます!!







そんでもってやっと、、、、、、、カンパイ===!!







今回から森林香を焚いてます!! そんな季節になったのですね~~!!







この頃、猛厚さんがファミリーで前日泊無料を使って来場~~!!

設営を始めました!!







オヤジはBiGで仕入れてきた惣菜、ロースとんかつをバーナーで温めて、







手抜きの肴で、、、、、、、、 ビールが1本~~ 2本~~!!







設営の済んだ猛厚さんとことamoちゃんで、カンパイ===!!







開場記念前夜、

ファミ那須の親会社がボナンザというキャンカーを販売している会社なので、

キャンカーは続々と集結していましたが、

テントキャンパーは我ら3組だけ!!













そろそろ夕食の時間ってことで、、、、、、、、 一時解散!!











我が家も夕げの支度が始まりました~~!!







今夜は親子丼に味噌スープ!! ご馳走様!!







夕飯の片づけを済ませ、ちびちび呑んでいると、、、、、、、







ギター抱えて!! またまた嬉しいお客様~~!!







かつてはラウンジで展開したホンマさんご夫妻によるライブショー!!

今夜は我が家の幕の中で独占開催~~!!

いやはや、、、、、、、 思いがけなく、楽しく幸せな時間を過ごさせていただき、

ありがとうございました~~!!






閉めはやっぱたき火だべ!!

ってことで猛厚さんのところへお邪魔して、すっかりぶら下がり焚き火!!






amoちゃんもやって来て、ゆったりとたき火を楽しみ、

本日の終演!!

明日からのイベントに向けて早めの就寝となりました~~!!




その2へと続きます、、、、、、、。








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事画像
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2
ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!!
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1
同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3 (2016-06-06 19:10)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2 (2016-06-03 19:17)
 ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!! (2016-05-29 21:14)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3 (2016-05-14 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2 (2016-05-13 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1 (2016-05-12 19:07)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
三日間お世話になりましたヽ(・∀・)ノ


ズッキーさんはいつの間にか写真を撮ってるんですよね(笑)
見習わねば‼
ブロガーのくせに全く写真撮ってないですからねぇ(^∀^;)


P.S.やっとジャイアンの酒屋さんが分かりました‼
急いでたので寄れませんでしたが次こそは‼
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月02日 19:28
おはようございます♪

さっそくマイナスイオンの薀蓄ネタ聴かせて頂いちゃった(笑)

今回は薪割り面倒でちょっと寂しい焚き火になっちゃいましたね・・・(^_^;)
今度はズッキーさんの豪快な焚き火に参加させてください♪

続きも楽しみにしています\(^o^)/

ネタバレしない程度に先行しちゃいますが(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月03日 08:58
amoちゃん~~

カメラは肌身離さず持ち歩き、四六時中撮ってますよ~~!!
でも、、、、、、、 最近は面倒になってきてます。

蔵楽分かったのね!!
こんど行ってあげてくださいね~~!!
でも、酒屋さんじゃないからね。味噌屋さんです!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月03日 13:07
猛厚さん~~

みなさんレポアップ早いので焦ってます!!

でもって早速マイナスイオンの話ネタ元がばれちゃったね!!
いろんな方と出会っていろんな話を聞けて
それもキャンプの醍醐味です!!

今度はズッキー流、薪てんこ盛り焚き火で
盛り上がりましょう~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月03日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1
    コメント(4)