ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年06月03日

開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2

ど~~んよりと曇り空の、、、、、、、 朝===!!

開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2





モーターホームサイトにはたくさんのキャンカーが集結しておりました~~!!








本日のイベント、屋台村はボナンザのクラブの方が主催します。

そのためか場内はキャンカーだらけ!!

この日だけは毎年、肩身の狭い幕キャンパーです!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村









今回はキャンプ場の配慮で2区画を使えるサイト割となってます。

お陰で広々~~!!







amoちゃんところもお目覚めですね~~!!







お隣のサイトには見慣れたキャンカーが入場しておりました~~!!







今朝の朝食は、昼から開催の屋台村に備えてサッポロ一番味噌ラーメン!!

軽めにサクッと、、、、、、、、。







雲が晴れずにお天気は良くありませんが、

紫外線除けに、お久のレクタを日除けとして変形張り~~!!






2区画使わせていただけたので叶った変形張りですが、

低めに張ったので、日除けとしてはいい感じでしたよ~~!!











ボナンザクラブによる準備が進む中、、、、、、、、

10時になったので我が家は無料のお風呂で一っ風呂!!






12時の屋台村の開店に備えますが、、、、、、、、、

お風呂出てきたら我慢できずのプッシューってやっちゃいました~~!! (笑)











そして12時!! 屋台村の開店で~~す!!









まずは、、、、、、、、、生だべ!!

昨年250円に値上がりした生ビールが200円と値下げ!!







生ビールにありつけたところでボナンザの社長と記念撮影~~!!







徐々にみなさん集まって来て~~!!







ボナンザからはピザの無料の提供がありました~~!!







今年からスムージーなんてメニューが新登場!!







とん汁やチャーシュー丼、







定番の焼きそば、







おつまみセット、、、、、、、、、。

って、おつまみセット担当はマチコちゃん~~ではありませんか!!







用意されたテーブルで、各々屋台気分を満喫~~~!!







オヤジも!! 呑んでまっせ===!!







お子ちゃまたちもラムネでカンパイ====!!

えっ! 3人共お子ちゃま?? (笑)







猛厚さんと!! カンパイ===!!







りんパパ家ともカンパイ====!!







なかなか賑わっております!!







この頃には日差しMAX===!!

日陰に移動したりんパパ家とムラヤマ家にオヤジも居候~~~!!







いやぁ~~呑んだ!!

かぁ~さんはみなさんと元気よく呑んでましたが、

オヤジはこの辺で睡魔がやって来て、寝床に吸い込まれてお昼寝~~~!!

故にこの後がどんな展開だったのか不明、、、、、、、。





2時間ほど爆睡し気付いてみたら、、、、、、、、

かぁ~さんがイス堕ちしてました!! (笑)







そして2日目夜の夕げです。

日中呑んだくれで過ごすことは分かっていたので、

今夜は軽めにカレーうどんを啜って終了~~~!!







今宵は8時よりラウンジでライブが開催とのこと!!

な~んてグループだったのか、、、、、、?? すみません忘れました!!







昨夜は我が家の幕でライブショー!! 今夜はラウンジでライブショー!!

お若いグループの楽曲でしたが、そこそこ楽しめたライブでした!!






あっ! ライブの最中、

ボナンザ社長の秘蔵の梅酒を今年もご相伴に預かり、ご馳走さまでした~~!!











日中の深酒が効いております、、、、、、、、。










シーチキンとろを肴にズッキースペシャルをちびちび、、、、、、、、









どっかっと腰を下ろし見始めたテレビドラマが面白くなり、

って言うか、もうどうにも動くことが億劫になり、







毎度のマツコのTVを見る頃には、うたた寝、、、、、、。







11時半を廻ったところでギブアップ!!






寝袋に吸い込まれ撃沈====!!

こうして2日目が暮れて行きました、、、、、、、、。




3日目は、その3へと続きます!!








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事画像
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1
ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!!
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1
同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3 (2016-06-06 19:10)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1 (2016-06-02 19:10)
 ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!! (2016-05-29 21:14)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3 (2016-05-14 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2 (2016-05-13 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1 (2016-05-12 19:07)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは(*´ω`*)
いつの間にwww


スムージー美味しかったですょ~ヽ(*´▽)ノ♪
ビールの安さに思わず飲んでしまいましたが、スムージーにビール合わなかったですね(・・;)


その日は3男と一緒に仲良く即寝でした(゚∀゚;)
焚き火するはずが今回薪一本も燃やしませんでした(笑)
Posted by amonaranreonamonaranreon at 2016年06月03日 20:11
行きたかったな~(ToT)

今年は子供の運動会と重なっちゃって行けませんでした・

もしかしたら今後も運動会と重なりまくるかも・・・・。

あ、景品ゲットおめでとうございます(笑)
Posted by からしからし at 2016年06月03日 22:04
amoちゃん~~

お天気も良くて、ビールも安くて旨い!!
オヤジも相当呑んでお昼寝しても復活せず、、、、、、。
故に我が家も焚き火もせずに
夜はテレビ見ながら寝てました~~!!


その3にも登場するからね!!
薪と伴に~~!! (笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月04日 08:26
からしちゃん~~

来るのじゃないかと密かに期待してました。
結構運動会と被った方がいたようですね~!!

今年はビールが値下げ、
お陰で調子に乗って呑みすぎました~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月04日 08:33
こんにちは♪

初の屋台村でしたが、安い・早い・旨いと昔の某牛丼屋のキャッチフレーズみたいで最高ですね!

来年も開催されたらリピ決定です(笑)
Posted by 猛厚猛厚 at 2016年06月04日 09:22
猛厚さん~~

最後のころはおつまみ売りに来たのを強制的に
買わされたらおまけにビールが付いて来ました~!!(笑)

来年、お天気よかったら会場に自前のタープを張って参加ですね。
暑くて酔いが一層回りました~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年06月04日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2
    コメント(6)