ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年05月14日

今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3

本日は満サイトだそうです、、、、、、、。

お天気も回復しGW後半戦の初日は、絶好のキャンプ日和となりました~!!

今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3




続々と本日からの来場者が押し寄せ、設営真っ盛りです。






午前中はそんな設営風景の中、我が家はまったり~~!!






カイ君とお散歩したり、、、、、、、

久しぶりにお会いできた常連さんとご挨拶を交わしたり、、、、、、、、、

あっ! そういや家族風呂を予約してお風呂まで午前中に入っちゃいました~!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村










本日は定置のでっかいトレーラーサイトへご招待を戴いております。

居酒屋コ〇ニ12時開店!! 




大急ぎで昼食の焼きそば焼いて、、、、、、、、。







焼きそば!! いただきます!!







1時間遅れで我が家も合流~~~!!

の、カンパイ====!!







圧巻のトレーラーわきにあつらえられたBBQコーナー!!

本日の宴の会場でございます!!





そんでもってお集まりの方は、

ここファミリーパーク那須高原で出会いお知り合いになった方々達です!!

年代も様々、、、、、、、、 職業も様々、、、、、、、 

我が家以外はキャンカーのオーナーさん!!

すでに何回かご一緒させて戴いておりますので、気心も知れて

楽しさMAX====!!

我が家は久しぶりにたこ焼き焼かせて戴いております!!





カイ君も参加させていただき、みなさんにかまって貰って楽しそう!!







真昼間だというのに呑むペースが、早い!! 早い===!!

すっかりみなさん酔っ払い!! って時に、




最後の参加者!! これまたでっかいトレーラーが青森から帰ってきました!!







公道を引っ張れるMAXなサイズだそうです!!

このトレーラーが街中を走行は、圧巻ですぞ===!!







宴は続きます、、、、、、、、、













1人、、、、、、、、 また1人と、、、、、、、、、

酔いつぶれ、、、、、、、、、。

オヤジもベロンベロンに酔っ払い記憶が消滅!!














しっかり意識が戻った時には、すっかり日が暮れ、

テレビにはいきなり全裸のぽっちゃりの方が2名登場~~!! (笑)







どうですか? 横は!!、、、、、、、なんの番組だったのか分かりません?? (汗);;







するとまつこデラックスが、、、、、、、、、 なに言ってんだか?オマエら!!

なにやってんだか? だったらピッタリのコメントでした、、、、、、、、!! (爆)







いやはや、、、、、、、、本日は常連ユーザーさんとの宴、

ご招待いただき心より感謝申し上げます!!

素敵な1日でした、、、、、、、、、、。




「とーさん!! 呑み過ぎ!!」

比較的酒量は多いオヤジですが、今日はいつもより増して大酒喰らった===!!

ってことで、もう起きてられません!!

おやすみなさい、、、、、、、、、。















夜半より大雨!! 朝になっても止む様子がなく、

何もかもがずぶ濡れの朝を迎えております!!







幕内への浸水はわずかで済みましたが、外は水たまりが出来まくり~~!!







朝食用の食材の準備はございましたが、

この雨の中余計な作業を減らすため、朝食求めてお出かで~~す!!







やって来たのは、毎度の朝ガスト!!







不思議と二日酔いはなく快調そのもの!!

ってことでがっつりと朝定食いただきました~~~!!







なっちゃんなんか、朝からハンバーグですぜ、、、、、、、、、!! (汗);;







お天気が良ければマッハで帰って撤収作業ですが、

以前降り続く雨、、、、、、、、、







ドリンクバーのコーヒー飲んでお天気の回復を待ちます。







キャンプ場に戻ってしばらくすると、







未だど~んよりと雨雲が立ち込めておりますが、 

雨!! 上がりました~~!!







そんじゃ~やるか!! いよいよ撤収作業を開始します!!







途中、昨日ご一緒だったシ〇ズさんご夫妻が、お帰りになるということで

ご挨拶にお見えになりました~~!!






次回はいつどこで?? まったく分かりませんが、また一緒に大酒飲みましょうね~!!(笑)

お気を付けて!!











またいつ降り出してもおかしくない状況に

撤収は幕内で行い車への積載の繰り返し!! 







ランドロックを残してもうすぐ撤収完了~~!!

って時に再び降り出した雨、それも土砂降り!!

しばし、、、、、、、、雨宿り!!






天気予報の雨雲の動きでは当に上がっていいはずなのですが、

一向に上がる気配がありません!

これ以上待機するのも時間の無駄なので、

かぁ~さんと二人、ずぶ濡れ覚悟で雨撤収~~~!!

撤収すませて風呂に駆け込み着替えをして帰還!!











撤収すんで那須高原を後にしても止まない雨、

ずぶ濡れになりましたが、さっさと撤収は正解でした~~!!







那須塩原市まで車を進めると、やっとこさ晴れ間が見えて来ました!!













そして気が付くと、、、、、、、、 お昼食べてないじゃん~~!!

腹減った====!!











なんでもいいから一番近いとこ!!








朝もハンバーグ食べたなっちゃんでしたが、一番最寄りのところがハンバーグ屋さん!!

とにかく腹が減ってたので、満腹にはなりました~~!!







途中、氏家市内の手前の菜っ葉館立ち寄って、

かぁ~さんは野菜をお買いもの~~!!

オヤジとカイ君はトイレ!!






ここまで来るとすっかりお天気回復し暑いくらい!!

ってか、、、、、、、 雨が降っていたのは那須高原だけだったようです。











帰路の車中、なっちゃんとカイ君は爆睡====!!






こうして奇跡のファミキャンのエンディングです!!

晴れ男が濡れ撤収の屈辱はございましたが、

ズッキー家ではめったにありえないファミキャンが過ごせ、

終始呑んだくれのフィールドでしたが、

今年のGWもめでたし、、、、、、 めでたし、、、、、、、 




ってことでGWの出撃レポ、閉めさせていただきます!!

楽しかった~~!!









       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村














このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事画像
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1
ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!!
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1
同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3 (2016-06-06 19:10)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2 (2016-06-03 19:17)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1 (2016-06-02 19:10)
 ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!! (2016-05-29 21:14)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2 (2016-05-13 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その1 (2016-05-12 19:07)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
さすがGWいろいろな出会いがありましたね。
普段と違ったキャンプライフに楽しんだみたいですね。

いつ拝見しても留守ぽかったのは、こんな理由だったんですね〜❗️

次は、挨拶に伺いますよ〜(笑)
Posted by ROCKABILLYパパ at 2016年05月15日 16:20
ROCKABILLYパパさん~~

そういや午後はず~っと留守でした~~

キャンプ場内には居たのですがね!!

自分のサイトに戻った時にはベロンベロン、

酔っ払いオヤジでした~~!!

次の機会、楽しみにしています!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年05月15日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3
    コメント(2)