ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2016年01月12日

2016年初出撃は那須高原、やはりここからのスタートです!! その1

2016年初の出撃です!!

例年は2日には出撃していましたが、今年は訳あって3日からの1泊~~!!

昨年支配人ご夫婦が解任され、がらっと様変わりしたファミリーパーク那須高原ですが、

常連さんが何組かいらしているとのこと!!



新年のご挨拶がてらに出掛けました~~!! 毎度のファミ那須です!!

2016年初出撃は那須高原、やはりここからのスタートです!! その1




管理棟が開く8時半を目指して、6時半には出発!!






このお正月はお天気も良く気温も高く、絶好の冬キャン日和~~!!






道路もガラガラ、、、、、、!!


快調に那須高原へと近づいて参りま~~す!!







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村








8時20分、管理棟が開く10分前に到着~~!!







クリスマス気分のイルミネーションを残したまんま、

りっぱな門松====!! お正月ですね!!







チェックインを済ませ設営開始です!!







前回暮れの最後の出撃時は、濡れ撤収でした。

オヤジ一人で公園で乾燥させ畳んだ姿がこちらです!!

ランドロック、一人でもきれいにコンパクトに畳めまっせ~~!!







はい! 1時間で設営完了~~!!







前面パネルフルオープンで、暖かな日差しが気持ちいい~~!!







そして常連さんご挨拶第1号~~!!

管理棟前で一服するでっかいトレーラーを別荘代わりに過ごす

カワベさん~~!! そしてでっかいワンちゃん連れのヨシダさん~~!!







ヨシダさんのトレーラーに寄って、でっかいワンちゃんクレアにもご挨拶~~!!






最近やっと近づいてなでなで出来るようになりましたが、、、、、、、、

今でもどこかでビビってます!! (汗);;











そしたら毎度のお出掛けで~~す!!












ちょっとお目当てのお店を目指しましたが、

お正月休みで開いてませんでした~!!







ってことでちょっと遠回りしちゃましたが、

やって来たのはお初の清流の里~~!!







こちらのカレーうどんの評判を聞きつけてやって来ました!!






生憎、、、、、、、、 

カレーうどんは我が家のかぁ~さんが作ったものが、

オヤジの食の好みにぴったりなので

感動ものではありませんでしたが、お蕎麦は激旨でしたよ~~!!





そして温泉、、、、、、!!

接客の良さはピカイチ!! 気持ちよ~~く入浴できる自在荘です!!













はい!! 本日の那須高原の徘徊はこれにて終了~~!!











そうなったらマッハで帰ってプッシューです!!







先ほどお会いしたヨシダさんが本日撤収。

態々撤収の挨拶にでっかいキャンカー連れて来てくれました~~!!







もちろんでっかいワンちゃん、クレアも一緒です!!

ヨシダさん~~ ことしもよろしくお願いしますね~~!!







ヨシダさんがお帰りになると、入れ違いで

バクテリアの先生、ホンマさんご夫婦がお散歩途中にお見えになり、

う〇この話に花が咲き、、、、、、、、 ためになるばっちい話で盛り上がります!!






日中はスキーに行ってたクロちゃんファミリーも、

これから新年会に参加とのことでしたが、顔を出してくれました~~!!













実はクロちゃん参加の新年会、

我が家もお誘いを受けていたのですが、、、、、、、、。











新年会開催を知らずに、こんなものを用意してきてしまったもので、、、、、、、。

小山和牛!!







お正月に付きちょっと贅沢に!! す・き・や・き!!






故に新年会へのエントリーは残念ながら断念し、

久しぶりに静か~~な夕べを過ごしております!!







箱根駅伝のダイジェスト番組を楽しみながら、、、、、、、

久しぶりです、フィールドでテレビ見ながら過ごすのは!!







ご飯が炊けるのを待ってただけなんですがね!! (笑)







ご飯が炊きあがり、やっと我が家の夕食がスタートです!!







う~~ん、それにしてもこの牛、旨そうな牛です!!







贅沢な牛には贅沢なビールを!!







卵にくぐして、うみゃ~~!! に決まってます!!






たらふく食ってご馳走様====!!











の後は、、、、、、、、、

寝るだけ?? いやいや焚き火でしょ!!











ってことで焚き火に点火し、

ズッキースペシャル ホットバージョンをちびちび啜っていると、、、、、、、











那須高原の友人の夜襲!!






やっぱりこのまま、静かに夜が更けることはありませんでした~~!!


しばらくは焚き火を楽しみ、


風が出て来たのでロックに潜って、お正月の初出撃の夕べは


静か~~に盛り上がり幕を閉じました、、、、、、、。




その2へと続く、、、、、、、、。








       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村













このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事画像
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2
開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1
ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!!
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3
今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2
同じカテゴリー(ファミ那須2016年~6月)の記事
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その3 (2016-06-06 19:10)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日の出撃です!! その2 (2016-06-03 19:17)
 開場23周年記念のファミリーパーク那須高原、2泊3日で出撃です!! その1 (2016-06-02 19:10)
 ファミリーパーク那須高原、開場23周年記念イベントのお土産は、、、、、!! (2016-05-29 21:14)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その3 (2016-05-14 19:02)
 今年のGWは奇跡のファミキャン、家族3人と1匹で那須高原です!!その2 (2016-05-13 19:02)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
なんかすいません、ズッキーさんのバケツが映るたびに「蕨人Tommy」がでかでかと(笑)

プレミアムビールに旨そうな牛!!

夜は食べないようにしているんですが、お腹がすいてきちゃいまいました
Posted by 蕨人Tommy at 2016年01月12日 21:48
Tommyさん~~

バケツモザイク掛けようか??(笑)

高級牛、二人前で200gのささやかな贅沢でした~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2016年01月13日 08:11
カレーうどん、我が家もたべましたよ!

かぁ〜さんのカレーうどんのほうがおいしいなんて!

僕も食べてみたいです!
Posted by tomotomo420 at 2016年01月20日 10:02
tomotomoさん~~

たま~にオフ会などで大勢集まった時に
振舞われる我が家のカレーうどんです。
大鍋でたくさん作るのでおいしいのかも~~!!

清流の里のカレーうどんも美味しかったよ!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2016年01月20日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年初出撃は那須高原、やはりここからのスタートです!! その1
    コメント(4)