ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年10月28日

辛抱堪らんで出撃したら、出会いの森は大盛り上がりでした~~!!

現在、我が家は訳あって、出撃休止となっております。

10月31日より、それも解禁!! なんですが、、、、、、。

解禁を前にソロなら行って良いよのお許しが発令===!!





辛抱堪らん!! 

ってことで出会い出撃です~~!!
 

(^^)v



辛抱堪らんで出撃したら、出会いの森は大盛り上がりでした~~!!




平地の出会いへも秋の気配が迫っております

フリーサイトの真ん中のこの木はオヤジのお気に入りの樹木、

葉っぱが色づき始めておりました~~!!






今回の幕は、ランドブリーズ4LXを実戦初導入です!!






本日出会いの森ではR'sパパさんにより、

ハロウィンオフが開催されるのは、なんとなく承知しておりましたが

まさかフリーサイトの目の前のA15へ、in===!!




すでに20組の方の幕が並んで圧巻です!!

元出会いの主としては、ここはしっかりご挨拶に伺わなければと思いますが、

完全アウェーです!! 

どうしよう?? このまましらばっくれちゃってもかな、、、、、、、。







  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村









設営が終わる頃に、505さんが娘ちゃんと尋ねてくれました~~!!

フィールドでは昨年のWILD-1のイベントキャンプのおじか以来です!!





相変わらず、バリバリの娘ちゃんキャンパーは可愛いね~~

僅かな時間でしたがお会いできて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました~~!!

505さん、ありがとね!! そして靴が乾いてよかったね!!(笑)











そしてプッシュー===!!







今回のオヤジの装備はこちら、別レポで今回のこの装備に付いてはレポりますので

詳細は後ほど、、、、、。







景気づけのプッシューを1本やっつけた所で、

さ~あ!! 目の前のみなさんにご挨拶でも済ましておこうかな~~!!













ですが、、、、、、、、、。

エントリーリストを確認すると、お会いしたことがあるのはいっけさんだけ、

それも智光山でご挨拶程度、顔覚えてないし~~~!!



主催はR'sパパさんですが、どの方がR'sパパさんなのか分かりませ~ん!!



するとコメントでやり取りがあるからさんのテントを発見、

ここはまず、素性が明らかなからしさんから攻めるのが得策かな!!



ってことでからしさんのサイトへ伺ってまずはご挨拶、

そしてR'sパパさんを紹介いただき!!



その後はドサクサで記憶が混乱!!

焚き火に加えて戴けることの了解を戴き、一旦退散、、、、、、、。










いやはや、完全アウェーです!!

「ズッキーハヅと申します」 っと自己紹介も、

あなたはだれ?? ってことになったらと思うと!! 

久々の大緊張でしたね~~!!




(大汗);;












はい! 夕食です!!







こんな時にはレトルトカレーとサトウのごはん!! 定番です!!

こうして盛り付けると食器を汚さずすむのも良いんだよね~!!






食には拘りありませんが、こちらは拘っております。

毎度のウイスキーのウーロン茶割です!!







コロナSR-1で暖をとり、満腹で満足!! 酒飲んで満足!!

堕ちました、、、、、、、。











2時間くらい爆睡、、、、、、!!


あちゃ!!  すでに8時を廻っております!!


完全に寝ぼけた脳みそのまま、フリーサイトへ向かうと!!





いっぱい居るぞ===!!

再びアウェー感!!









ま~あ、そこはロートルオヤジですから、

図々しく乱入しちゃいましたしたがね!!







とても全部の方とはお話しできませんでしたが、

地元、それもご近所の方と地元の話題で盛り上がったり、、、、、、、。








代わる代わるいろんな方とお話しさせて戴きました!!

楽しかったのですが、

その時は、お話している方がどなたなのか分からない!! ごめん!!







みなさん名札をぶら下げていてくれたのですが、

どうも名札に記載の名前はハンドルネームではなかったような??

なのでオヤジの寝ぼけた脳みそが混乱をきたしておりました~~!!





こんな素敵な余興もあったり、、、、、、、、。






ジョーさん~~!! 日本酒ご馳走様ね!!

ATパパさん!! 堕ちるの早過ぎ==!!

猛良さん~~!! 郡山なら那須近いよ~~!!

からしさん!! ママさんもノリノリっぽいので、まだまだ伸び代ありそうですね!!

すかさん~!! 今回はあまり絡めませんでしたね、次回に!!

R'sパパさん~~!! 焚き火加えて戴きありがとうございました!!

その他の方も、お邪魔しました~!! 楽しませて戴き感謝です!!





オヤジがオフ会全盛時には、翌朝明るくなるまで誰も寝ないでがんばってましたが、

今回のみなさんは、10時過ぎると声のトーンを落として、

お開きも早め、他の方へ迷惑をかけない配慮がしっかりなされて

気持ちの良い仕切りはR'sパパさん!! 流石です!!









寝床へ戻ってコロナを再点火!!

もう1杯飲んで、、、、、、 おやすみなさい、、、、、、、。













朝です!!

久しぶりの地べた寝で、爆睡させて戴きました~~!!









そしてカメラが結露する季節になったんですね~~!!

さむっ!! ってことでコロナを点火!!







真っ青な空が清々しい朝なのですが、カメラの結露でガスってます。






あんまり気持ちが良いもので、お散歩に出かけると、、、、、、。








発見==!! (@_@)








chaaaさん!! 起きろ===!!







この赤いジルコン、昨日は気付かず入場しちゃいました、気付いていれば、、、、、、。







久しぶりの再会!! chaaaさんは健在でした!!












帰りがけは、ハロウィンオフのフリーサイトを通過!!

どれがどなたのテントなのかわかりませんので、解説は省かせて戴きます!!





















サイトに戻ると、今度はchaaaさんがやって来て、しばし懇談、、、、、、、。

追っかけchaaaママさんが朝食の差し入れ戴きました~~!!







そしてほんと久しぶりのカンパイ===!!

オールフリーでですがね!!






chaaaさんはchaaaさんのまんまで変わらずで、嬉しかったのですが、

カンちゃんが昔の面影まったくなし!!

毎回人前では固まっていたカンちゃんが、元気に駆けずり回っておりました~~!!




chaaaさん~~ またどこかで!!









さ~あ!! オヤジは撤収です!!







撤収完了~~!!







ではみなさん御機嫌よう~~!!


って、あっさり撤収するはずもなく、、、、、、、、、、。




ある迷っていたことを決断したレポへと続きます!!






       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村











このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い2015年~1月)の記事画像
今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 後編
今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 前編
秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 2
秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 1
本日よりキャンプ三昧だ==!! まずは出会いの森からスタートです!!
ランブリ4LXにコロナSR-1はどうよが、出会いへ出撃のほんとの訳!!
同じカテゴリー(出会い2015年~1月)の記事
 今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 後編 (2015-01-17 20:58)
 今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 前編 (2015-01-16 19:14)
 秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 2 (2014-11-17 18:40)
 秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 1 (2014-11-16 18:34)
 本日よりキャンプ三昧だ==!! まずは出会いの森からスタートです!! (2014-11-15 15:20)
 ランブリ4LXにコロナSR-1はどうよが、出会いへ出撃のほんとの訳!! (2014-11-04 18:43)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは

出会いの森ではお世話になりました♪

いろいろお話しさせて頂き楽しかったです(#^.^#)

郡山から那須なら近いので、またお逢いできるのを楽しみにしています♪
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年10月28日 20:46
こんばんは!

この間は色々と楽しくお話させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

隣町なんで、そのうちフィールドもしくは街飲みでよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年10月28日 21:05
こんばんはー♪

HGCでは、はじめましてで大変失礼をいたしました。 m(_ _)m

また、お会いできたらもっといろいろなお話を伺いたいです。 (≧∇≦)

11月15日に、今度はファミリーで出会いに出撃いたします。 ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月28日 21:50
猛厚さん~~

いやはやオフのドサクサでしたが、お話できて光栄でした~!!

那須、近いよね、

猛厚さんのキャラならどこへ行っても大丈夫そうですが、

一度那須へお越しください!!

またお会いしましょう!! 楽しみにさせて戴きますね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月28日 22:24
ジョーさん~~

何かと縁がありそうですね~~!!

倉持・長井!!(笑)

帰り道、途中下車してくれれは駅前インドアいつでも良いよ~!!

キャンプ談義、一度ゆっくりしましょうよ!!


お会いできて光栄でした~~!!

また!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月28日 22:29
Rukaパパさん~~

目の前サイトでありながら、絡みが薄くて残念==!!

こちらこそ失礼しました~~!!


15日、、、、、、、 メモメモ、、、、、、、。

ファミリーですか!!

ファミキャンにど変態オヤジが現れたら迷惑かけそう!!

う~~ん 爽やかにお会いできそうなら伺いますね~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月28日 22:34
こんばんはー。


HGCに特別参加されたんですねー。
きっと、面白い話をたくさんされたんでしょうねー。
私は所要があって、残念ながら参加できませんでしたー(^-^;
いつまでたっても幽霊部員です(>_<)

いずれは、出会いにお邪魔したいと思いますが、その前に那須ですかね~。

その時にはよろしくお願いしますねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月28日 22:41
こんばんはm(__)m

HGCではほとんど話せませんでしたが、バケツに名前書かせてもらったすずパパと言います。

栃木県内在住なので、また会えることあれば、色々お話聞きたいところです(o^∀^o)
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by すずパパすずパパ at 2014年10月28日 23:12
こんばんは〜

出会いで出逢えました(*^^*)

わざわざサイトまで来ていただきありがとうございました。

目立つテントで良かった〜(笑)

次回は那須で出逢いましょう^^

でも私も15は出会いだったり・・
Posted by からしからし at 2014年10月29日 01:43
先日はありがとうございました。
まさかお会い出来るとは思ってなかったので、、
サスガ 『 出会いの森 』 ww っすね♪

でもホント、チビと2人楽しい時間を頂き感謝です☆
今後ともよろしくお願いします!(^^)!
Posted by 505505 at 2014年10月29日 09:40
おはようございます!!

私もお顔うる覚えで、すれ違った時そうかなぁとも思ったのですが、

話しかけられずに済みませんでした。

しかし再会嬉しかったです♪


どんとやきは行く予定なのでよろしくお願いします!!
Posted by いっけいっけ at 2014年10月29日 10:40
けん爺さん~~

参加出来ずに残念でしたね。

オヤジはご挨拶程度と考えて参りましたが、

結局焚き火はどっぷりと加えて戴いちゃいました~!!

みなさんお若い方ばかりで、パワー戴いた気持ちです。

那須、お待ちしておりますよ~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 12:56
すずパパさん~~

お近くでしたよね。

きっとまたお会いできる機会もあるでしょ!!

オヤジ、酔っ払うとくどいのでお気をつけ下さいね~!!(笑)

バケツにサイン、ありがと~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 12:59
からしさん~~

目立つテントでよかった~!!(笑)

ママの実家の近くの鳥野目でも、イベントキャンプがありますよ~!!

なぬ? 15は出会い??  メモ、、、 メモ、、、、

またお会いした時には、よろしくね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 13:05
505さん~~

また会えたね!! びっくりしましたよ!!

是非あの焼きそばは制覇して、感想お聞かせ下さいね~!!(笑)

おじかはそろそろクローズでしょうから

那須へもお越しくださいね。

娘ちゃん喜ぶスポット満載ですよ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 13:09
いっけさん~~

今度はどんと焼きね、楽しみにしてますよ!!

この次は顔を覚えたから大丈夫、

スペシャルドリンクご用意させて戴きますね~!!

そんじゃ、また来年!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 13:15
こんにちわぁ~!!

ズッキーさんを知らない人はキャンプブロガーには絶対いないと思います(笑)

ご挨拶の時はあまりの緊張で何を話したか覚えてません(^^;)

でもお話出来たこと、あの有名な黄色いバケツにサインできたこと、とっても嬉しいです(*^_^*)

近い場所に住んでるのでまた是非ご一緒させて頂きたいです。

遊びにきて頂きありがとうございました!!

みーんなビックリしてましたよ(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年10月29日 15:44
R'sパパさん~~

HGC2014が開催されるのは存じてました。

ご挨拶だけでも出来たらとは思ってましたが、

まさかの目の前サイトとは、、、、、。

こころよく加えて戴き、ありがとね!!

お陰でたくさんの方と出会い、楽しい夜を過ごすことが出来ました!!

バケツにサイン、感謝です、

またどこかでお会いしましょ!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 18:06
こんばんわ★

ズッキーさんが、アウェーって…
ありえないでしょ!(*^^*)

からしさん、
私のブログにズッキーさんに会いに那須に行く。ってコメント下さってましたから、とっても喜んだんじゃないですか~?(≧∇≦*)

こうやって繋がる出会いステキですね☆私、人見知りなんで、ホント、ブログが良いきっかけになりますぅ(*^^*)
Posted by くぅくぅ at 2014年10月29日 20:05
くぅさん~~

まずは、くぅさん!! 人見知りではないと思います。

大丈夫です!!(笑)

アウェー感、ひしひしですよ、20組対1人ですもの!!

でもね~ ここを越えないと出会いはありませんからね~~


冬キャン、決心したのかな??

出ておいで氷点下のフィールドへ!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 22:28
今晩わ(*^^*)

コメント欄も復活ですか?

いい感じのキャンプですね~ほんと羨ましいです(TT)

あー行きたい行きたいキャンプに行きたいよ~(TT)

やすりんでした。

遅くにすみません
Posted by yasurin1225yasurin1225 at 2014年10月29日 22:59
本当に迷惑でした。
もう来ないでくださいね
Posted by プーさん at 2014年10月29日 23:02
yasurinさん~~

我慢は体に良くないですよ~~!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 23:11
プーさん~~

あら? 近くのサイトにはオヤジの他に2組だったかな??

そのうちの方ですか??


もう来ないで下さね??

よく出会いを利用する方ですか!!

そんじゃこの次お会いした時には声をかけてくださいね~~

しっかり謝らせて戴きます。


ですが、、、、、 オヤジは早々に寝ましたので

ご迷惑をお掛けするようなことはしておりませんがね!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月29日 23:16
初めまして。
今年キャンプデビューしたシーララです!
いつもblogを楽しく拝見させていただいております。
この日、私も出会いにおりましたー!
少し離れた所でしたが(^-^;
ズッキーさんが居ることを知り、ご挨拶に伺おう!と思いましたが、勇気が出ず、帰り際に横を車で怪しく通過せていただきました。今になって後悔。。。
またいつかどこかでお会いできる事があれば、、、次こそはご挨拶に伺わせて頂きます!
Posted by シーララ at 2014年10月30日 07:00
おはようございます。

プーさんのコメント見させて頂きました。

ズッキーさんにまでとばっちりを・・・

大変申し訳ありません。

プーさん・・・

幹事の私の管理が行き届かなかったこと、深く反省致しております。

大変申し訳ありませんでした。
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年10月30日 08:48
シーララさん~~

いつご覧戴いてますか、それはそれはありがとうございます。

そうでしたか、お近くにいらっしゃたのですか、

ほんの少しだけ勇気を出すと、フィールドが変わりますよ~!!

目の前でオフ会をしていた方達だて、最初は1人からのスタートです!!

次回は声をかけてくださいね~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月30日 15:18
R’sパパさん~~

ご心配には及びませんよ~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年10月30日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛抱堪らんで出撃したら、出会いの森は大盛り上がりでした~~!!
    コメント(28)