ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年11月17日

秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 2

秋のフィールドです!!

枯れ葉の絨毯が迎えてくれました~~!!



秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 2






Jpapaさんよりコロナ!! 贅沢なビールが準備されました!!






もう1人の主役のたーぼーがようやく到着したので、

カンパイ===!!






たーぼーが午前中の仕事をやっつけて、かなり無理なスケジュールにも係らず、

駆けつけてくれたのには、頭が下がります!!

これぞ変態の鏡!!(笑)



だって、、、、、  明日は出会いより仕事に復帰ですって!!

完全に弾丸参加なのです、、、、、、、!!





  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村









そしてヤマちゃんの、「そろそろ焼く、、、、、、。」 で、

肉MAXのスタートです!! 







jpapaさん、焚き火の上でフライパン振ってもやしを炒めます。







kanohanaさんはランタンポールを誰も持って来てなかったので、

ランタンポールを買って出ます!! やらせ画像ですがね、、、、、。(笑)






はい!!そしてたーぼーが設営完了~~!!

コットに寝袋!! ここで寝ます!!(嘘爆)







肉MAXは続きます!! 今度は牛タン!!







焚き火とストーブ2台で裁暖、風が吹かなきゃこれで暖かなんですが、

日が落ちると冷え込んで参りました~~!!







今度はロース!! シェラから溢れんばかりの肉の塊!!






いやいや、、、、、、 オヤジは途中でリタイヤです!!

yangさん提供の熟成肉!! おいしく戴きました~~!!


ご馳走様==!! <(_ _)>







オヤジはですね、、、、、、 このご馳走のお礼には役不足で恐縮ですが、

ズッキースペシャル!! 特性サッポロ一番味噌ラーメンを、、、、、、、。






小腹が減った夜食にと思って用意したのですが、

肉MAXで小腹減りませんので、無理やりです!!









こういう時の会話って、なにを話したのかってさっぱり??? ですが、

秋の夜長、焚き火の温もりで楽しい時間が流れたのは、

改めて言うまでもありません!!

素敵な夜でした、、、、、、、。














なにをきっかけに寝ることとなったのか、さっぱり覚えてませんが、

気がつけば朝===!!











今日も良いお天気です!! 放射冷却で随分冷え込んだとのこと、

オヤジは日が上がって暖かくなってからの起床ゆえ、冷え込んだの知りません!!






jpapaが作ってくれた棒ラーメン!! 本格チャーシュー&煮卵入り!!

みんなで朝食です!! 

オヤジは夕べのカロリーが消化しきれずリタイヤ、、、、、、、!!







残った時間は僅かですが、最後の時間をもう少しまったり、、、、、、、、。













撤収の前に、、、、、、、、。

2代目となった新たなバケツにご署名のお願いです!!











まずはたーぼー、

今回は無理やりなスケジュールでも駆けつけてくれてありがとね~!!

今度はファミで!! また!!






そしてヤマちゃん~~

今回ヤマちゃんに誘って戴いたお陰で、秋のフィールを素敵な面子で過ごせました~!!

ズッキーさんのことを忘れず気にかけて頂けたことには、心より感謝です!!







続いてkanohanaさん~~

最近はお山とソロがすっかり板に付いた感、たっぷりですが、

どこでもkomaneti は永遠に不滅と言うことで、これからもよろしくで~~す!!







最後はjpapaさん~~

新たな関係構築しましょうね~~!! アナ雪上映にはびっくり~~!!

どう業種ですから話題も共通する部分多いはず、今後は絶対忘れません!!

また是非!! この次はもも酒ご用意いたしますね~!!













今回は4名の方のご署名が増えたバケツです。

ご署名、感謝===!!

そ~あ!! 今後どれだけ増えますかな??











たーぼーが帰還、 お気をつけて!!







そしてみなさん撤収に入ります。

kanohanaさんはマッハの撤収完了~~!!







オヤジも無駄に張ったランブリ4LXでしたが、サクサクッと撤収完了~~!!







ヤマちゃんとjpapaさんも、随分と片付いて参りました~~!!








本来でしたら、オヤジがみなさんをお見送りしなければならない所、

所用を抱えており、かぁ~さんからの帰って来いコールで、

みなさんより一足先にオヤジが帰還!!




ご一緒のみなさん~~!!

すっかりお世話になりました~~ ありがと~~!!

是非また、次の機会が来ることを楽しみにさせて戴きます!!




「ZDK」 レポ、、、、、、、、、 完。





    * 「ZDK」 が?? の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こちら





       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村









このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い2015年~1月)の記事画像
今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 後編
今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 前編
秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 1
本日よりキャンプ三昧だ==!! まずは出会いの森からスタートです!!
ランブリ4LXにコロナSR-1はどうよが、出会いへ出撃のほんとの訳!!
HGC2014で盛り上がる出会いの森で、2代目バケツのデビューです!!
同じカテゴリー(出会い2015年~1月)の記事
 今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 後編 (2015-01-17 20:58)
 今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 前編 (2015-01-16 19:14)
 秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 1 (2014-11-16 18:34)
 本日よりキャンプ三昧だ==!! まずは出会いの森からスタートです!! (2014-11-15 15:20)
 ランブリ4LXにコロナSR-1はどうよが、出会いへ出撃のほんとの訳!! (2014-11-04 18:43)
 HGC2014で盛り上がる出会いの森で、2代目バケツのデビューです!! (2014-10-30 19:47)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
こんばんは〜

本当にご参加頂きありがとうございますm(_ _)m

久しぶりのズッキースペシャル‼︎美味しくてお代わり何度もしましたが・・・流石に酔いました♪( ´▽`)

でも美味い酒と楽しい話しで素敵な時間を過ごせて楽しかったです(^^)

また是非ご一緒しましょうね〜
よろしくお願いします。

ZDK(笑)楽しんでもらえて良かったです。
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年11月17日 19:29
ヤマちゃん~~

コンパクトな人数で、心が通って、

食べて飲んで、素敵な時間をありがとね~~!!

呼んでいただいて、ほんと嬉しかったわ~!!

そしてかつてズッキースペシャルをあんなに飲んだ方は初めて、

悪酔いしなかった??

次回はでっかい焚き火の元へ、お待ちしております!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月17日 21:04
こんばんは~
週末はお世話になりましたm(__)m

久しぶりでしたのに早々の椅子寝と撃沈・・・
こんなはずではなかったのですが(T_T)

たぶん、お昼寝しなかったのが響きました(爆)

たまには少人数での集まりもいいですね~

連休はゆっくり体を休めてください。
寂しくなりましたら、いつでもコマネチ画像を送りますので(笑)
Posted by kanohanakanohana at 2014年11月17日 21:27
kanohanaさん~~

早かったね~ 椅子落ち、

早過ぎてネタにならないから!!(笑)

そんでもkanohanaさんの存在価値は十分発揮、

たいしたものだわ~~!!

明日からの出撃、寂しくなったらコマネチ待ってるよ~~!!

駅までは迎えに行きますから!!(爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月17日 22:04
ゆずの次はもも!!ですね

すっ飛んで行きますので、
また宜しくお願いいたします。

10連中まったり楽しんでください(^^ゞ
Posted by JpapaJpapa at 2014年11月18日 15:43
Jpapaさん〜〜

桃はゆずよりインパクト大、楽しみにして下さいね〜!!

今夜は那須での一泊目、

貸切キャンプ場を楽しんでおります!!

良いよ、夜襲!!(笑)
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2014年11月18日 18:48
出遅れですいません。

いや、先日も申し上げましたが、
私は変態ではありませんから(^-^;

楽しかったですね~(^O^)

また、あの時間を共有させて下さいm(__)m

次回はもっとゆっくりと参加したいっす!!
ありがとうございましたm(__)m
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年11月19日 00:06
たーぼー~~

変態か否かは自分で評価するものにあらず!!(笑)

ほんと楽しい時間でした。

こちらこそありがとね~~!!

是非また、こんどはもう少しゆっくりと、

急がしそうで大変でしょうが、時間作ってね~!!
Posted by ズッキーハヅズッキーハヅ at 2014年11月19日 09:01
こんばんは♪

HGCに続き新蕎麦でもお会い出来て嬉しく思います!

これからも色々と参考にさせてもらいますm(_ _)m

よろしくお願いします(^^)

出会いの森ってホント良いキャンプ場ですね〜(*☻-☻*)
Posted by ATパパATパパ at 2014年11月19日 20:29
ATパパさん~~

こんなにすぐにお会いできるとは思わなかったわ~

またすぐに出会えるよ・か・ん

今度はゆっくり話しましょうね~~!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月21日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 2
    コメント(10)