ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2014年11月16日

秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 1

ほんとに今日から10連休なんです!!

その初っ端は、やまちゃんが出会いへやってくるとの事で、

お誘いを受けまして、そんじゃ~行かない訳にはいきません!!



「やまちゃん!! お誘いありがとね!!」 <(_ _)>!!


秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 1




午前中は、はぁ~ちゃんが孫のyuushiを連れてやって来ます。

そんな訳で午後からの出発、、、、、、。 






すでにkanohanaさんの設営完了のレポが上がってます!!

焦ってやって来て2時半到着~~!!






待っていてくれたのは、やまちゃんとkanohanaさん、Jパパさんのお三方!!



やまちゃんとは6月の智光山へお邪魔した時にお会いしましたが、

ご一緒のフィールドを過ごすのは、2年振りでしょうかね~!!

kanohanaさんは毎度の面子、

Jパパさんは初めてではないようですが、すれ違いで記憶なし、、、、、 ごめん!!

改めてよろしくで~~す!!






  オヤジのバケツに応援の
  
  ポチ!!お願いします!!
       
      <(_ _)>
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ                 
         にほんブログ村









オヤジもマッハの設営、

ランブリ4LXを持って来ましたが、その必要まったくありませんでした。

ケシュアで十分だったかな!!







そして!! カンパイです!!






秋真っ只中!!

絶好のキャンプ日和にみなさんとカンパイは、否応無しに最高でしたね!!
















オヤジがランブリ張った向かいでは、、、、、、。

Snow Peak Store WILD-1 小山店 の佐々木さんの

ダッチオーブンの講習会の開場が!!







試食用のローストチキンの食欲そそる良い香りが漂います!!







たくさんの参加者が集まってました~~!!







我々オヤジは最初は参加していたのですが、

立ってるのが疲れて敢え無くリタイヤ、、、、、、、 

焚き火戻ってローストチキンが出来るのを待ちます!!







が、あんなにたくさんの方が参加では、酒の肴になるほどの分け前はないものと、

試食の列に並ぶのもリタイヤ、、、、、、、、。













秋の出会いのフィールドを、ちょっとお散歩、、、、、、、。











色づいた紅葉がまさに見頃、青空とのハーモニーはとてもきれいでしたね~~!!









っと、あらあら!! こんちは~~!!

ハロウィンの時のみなさんが6組集結しておりました~~!!














お散歩から戻ると、2つ目ダッチのロースとチキンの出来上がり~~!!

佐々木さんより差し入れで戴きましたが、こんなに良いの??

でもま~あ! ちょっと当てにしてたのですが、、、、、、。








お子ちゃま達にも好評です。

結局、酒の肴にはならずマッハでみなさんの胃袋へ消えて無くなりました~!!

佐々木さん~~ ご馳走様!!







時折吹く風が寒さを増します、焚き火で暖をとりながら、

うだうだ飲んで過ごします。







そしてオヤジはこの後間もなくやって来る、もう1人の主役に譲ることになっているトヨクニ、

準備は万端です!!

コロナはオヤジ用です!!







日が暮れると、Jパパさんサイトでは、

お子ちゃま用に携帯をプロジェクターにして、アナ雪の上映会、

これ、好評でしたし周囲の方からの注目度高かったようです!!







すっかり暗くなりましたがまだ5時、夕食にはまだ早いしオヤジ4人は飲んでます、、、、、、。







そして必死に出会いに向かって車を走らせている方が、もう1名!!

もう1名が到着したら夕飯かな!!




今夜は肉がMAXとのこと、

楽しみですね~~!!

ってところで、続きます、、、、、、、、、。




明後日から再度出撃故に、とっとと出会いレポをやっつけないなきゃ~~!!

一気に片付けようとしましたが、

久しぶりの深酒、、、、、、、、 オヤジ疲れてます、、、、、、、。







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
                     

                   オヤジの励みになります。。。。。。


                     にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

                          にほんブログ村











このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(出会い2015年~1月)の記事画像
今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 後編
今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 前編
秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 2
本日よりキャンプ三昧だ==!! まずは出会いの森からスタートです!!
ランブリ4LXにコロナSR-1はどうよが、出会いへ出撃のほんとの訳!!
HGC2014で盛り上がる出会いの森で、2代目バケツのデビューです!!
同じカテゴリー(出会い2015年~1月)の記事
 今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 後編 (2015-01-17 20:58)
 今年も出会いの森のどんと焼きオフへ、これで6年連続です!! 前編 (2015-01-16 19:14)
 秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 2 (2014-11-17 18:40)
 本日よりキャンプ三昧だ==!! まずは出会いの森からスタートです!! (2014-11-15 15:20)
 ランブリ4LXにコロナSR-1はどうよが、出会いへ出撃のほんとの訳!! (2014-11-04 18:43)
 HGC2014で盛り上がる出会いの森で、2代目バケツのデビューです!! (2014-10-30 19:47)

コメント戴きありがとうございます\(^o^)/
レポ早い(O_O)

来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

2年も中々来れず・・・´д` ;やっと出会いでご一緒出来て嬉しかったです(笑)

さて私もレポ上げないと・・・(・・;)
Posted by ヤマちゃんヤマちゃん at 2014年11月16日 20:06
ヤマちゃん~~

誘って戴き嬉しかったわ~~

お肉MAX、ありがとうね、

とても楽しいフィールドでした!!


お子ちゃまが大きくなっちゃてびっくりでしたよ、

なのでこの次2年後は止めてね!!(笑)


次回は我が家がご接待いたしますね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月16日 20:19
は、早いっすね~(^_^;

自分は昨夜は21時前には撃沈してました(笑)

ローストチキン食べたかったっす( ^∀^)
Posted by たーぼーたーぼー at 2014年11月17日 06:14
たーぼー~~

返って気を使わせちゃって、、、、、。

オヤジもこたつで早々に撃沈でした!!

8時まで寝てようやく回復、今日が休みでよかったわ~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月17日 09:06
こんにちわ~

まさか出会いだとは思ってませんでした(>_<)
てっきり那須かと・・・

遠目でテントに移るアナ雪見てママとびっくりしてました。。。
ご一緒の方だったんですね!

が、ズッキーさんがヘ〇タイと言ってたので近づくのが怖くて怖くて(笑)

今度は勇気を出してご挨拶に行ってみますww
Posted by からしからし at 2014年11月17日 12:00
からしさん~~

>てっきり那須かと・・・

いやいや元は出会いの主ですから!!(笑)

携帯がプロジェクターでアナ雪には、オヤジもびっくりでした。

キャンプ場でこれから流行るかも??


あっ! 今回ご一緒した方々はヘ〇タイではありません、

廃人でした!!(獏)

かなりベテランのキャンパーさん達で良い方ばかりです。

ですが、今度現れるのはズッキーさんにも分かりません!!
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月17日 12:41
美味しいお酒と楽しい時間ありがとうございました。

バケツのネーミング!かなり昔にサインした記憶があります(笑)

また、お会いした際には宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by JpapaJpapa at 2014年11月17日 12:47
Jpapaさん~~

久しぶりのご対面だったのですね!!

久しぶり過ぎて忘れてごめん、、、、、。

こちらこそ改めてご一緒できて、楽しい時間をありがとうございました!!

是非、またこの次を楽しみにしてますね~!!

今度は、白いでっかいので!!(笑)
Posted by ズッキーハヅ at 2014年11月17日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋、真っ只中の出会いの森、やまちゃんに誘われ行って来ました!! 1
    コメント(8)