ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2024年02月26日

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!


¥1,280円のダストスタンドがやって来ました~!!

画像の姿では、フレームが細くてちゃっちく見えますが!!

現物はどうでしょうね!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



こちらがやって来たダストスタンドです!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!


さ~~あ!!

¥1,280円の中身の確認をしていきますね~~!!











ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

 













まず現れたのは、しっかりとした収納袋に収まった

、、、、、、ブツ!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



収納袋から出て来たのは意外に細身の本体ですね!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



ハイライダーのロゴが付いてます!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



組み立てるため取扱説明書に目を通すと、

まったく組み立て方の記載のない取説でした!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



ので!!

ここからは現物を見ながら想像で組み立てて行きます!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



フレームはアルミで軽量ですが、思いの外細身で

ちゃっちいく思えます!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



そんでこんな感じかな~~!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



簡単なギミックなので間違い様はございませんが

どーもフレームが収まるところが、カチッと気持ち良く

収まりません!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



それでも、なんとなく形になりました!!

ゴミ収納部分は大きく口を広げ、結構なボリュウムを収めることが

出来そうです!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



そんでもって、フィールドで使い易いのかと言ったら、

我が家はスノーピークのガビングスタンドを使ってますので

と比べたら、、、、、、どうかな??

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



しかし今回我が家のダストスタンドを購入理由は、家の台所使いが目的です!!

だとしたら、十分の力を発揮してくれると思う代物です!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!



収納内側にはカルビナループが付属していて

レジ袋形状の袋をカルビナ吊り下げることが出来るようです!!

Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!


さ~~あ!! 如何でしょう!!

そもそも税込み1,280円ですからね~~!!

価格から言ったら、文句の付け所はございません!!

多少の不都合は使う側が工夫してところでしょうかね!!


以上、1,280円のダストスタンドのレビューでした!!







       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。

















このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(ガビングスタンド)の記事画像
激安じゃね!! ナチュラムでのお買い物は、ハイライダーダストスタンド ¥1,280円です!!
スノーピーク ガビングスタンドの復活を、心待ちしていたズッキーさんですが??
スノーピークの高級ゴミ箱ガビングスタンドを、自宅使いに導入の訳!!
高級ゴミ箱を・・・
同じカテゴリー(ガビングスタンド)の記事
 激安じゃね!! ナチュラムでのお買い物は、ハイライダーダストスタンド ¥1,280円です!! (2024-02-18 19:05)
 スノーピーク ガビングスタンドの復活を、心待ちしていたズッキーさんですが?? (2019-01-08 19:05)
 スノーピークの高級ゴミ箱ガビングスタンドを、自宅使いに導入の訳!! (2015-10-08 19:01)
 高級ゴミ箱を・・・ (2011-01-26 19:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hilander(ハイライダー)の¥1,280円のダストスタンド はこんな奴でした!!
    コメント(0)