ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り新着情報
                    ・                                                     ・                                         
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
          ・                                           
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
   にほんブログ村
          ・           ・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
   にほんブログ村
                        ・                                       
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
                                                   ・                                                     ・
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
                      ・                                                     ・                                                                                                
                                     
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ

2024年01月10日

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


新春恒例 だるまくじ!!

今年は何回引けるのでしょうか??

だるまくじ、、、、!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



2024年新春初売り!!

数量限定!野遊びセット発売~~!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


とは言うものの、、、、、!!

野遊びセットに物欲の火が点くことはございません!!

結果!! 残念===!!

しかしこうなることは想定内です!!


なので、、、、、!!

昨年のうちに初売りだるまくじを引けるように

仕込んでおりました~~!!










ズッキーさんのブログに応援の
  
ポチ!!お願いします!!

<(_ _)>

  























WILD-1の初売りは2日から!!

ですが、今年の我が家は2日には日光詣でに出掛けたので

このWILD-1画像、我が家の初売りは3日となります!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



そして3日の初売りでポチるために取り置きをしていた物が!!

こちら!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



Stake Puller ペグ抜きロッドです!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



そんでもって自宅に帰宅!!

今年の出来高が、、、、こちら!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



先に紹介のペグ抜きロッド!!

グリップ部分です!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



そんでもってこちらがペグを抜く部分!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



運送コンポを外してみましての姿がこちら!!

   物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



な~んか、こんなの積載していて警察に職質されたら

やばくね?? ってな代物に見えますが、

大丈夫??

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


調べましたら、、、、、

銃砲・クロスボウ・刀剣類には該当しないようなので

銃刀法違反にはならとのことですが、

十分に凶器となりうるこの形状をしています!!

護身用ってことで!! (笑)











それともう一品!!

マルチキャニスター!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



なにに使うの??

茶葉やコーヒー豆の携帯に。ってことの様です!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



コーヒー豆ならカップ4杯分くらいは収まるのかね!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


100均の蓋の出来る小ビンで十分事足りますね!!

(笑)










そんでこちらがWILD-1からの新春のプレゼント!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


UCCのコーヒー1杯分となりますが!!

おみくじが付いてました!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



当たると1万円分のギフト券が当たる!

って、こういうの絶対当たらない我が家です!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??












それと、こちらはスノーピークの2024年のカタログですが!!

我が家の長女はぁ~ちゃん宅用にもう1冊!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??




実はカタログの後ろの方のページがこちら!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



スズちゃん~~が!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



Yuushi君~~が!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


掲載されておりました!!

ただそれだけなんですが、、、、、!!











そんでもって!! 

最終的に、今年のだるまくじの出来高は~~??











こちらが昨年までのだるまくじの出来高です!!

見事に小だるまが並んでおります!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


そんでもって今年も!!

じゃ~ん!! 3回引いて小だるま2個ゲット===!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



3回引いて2回当選は、実に確立は良いのですが!!

いずれもこれまで小だるまばかり!!

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??



おっきなだるまが当たらないかな~~??

物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??


ま~あ良いのです!!

小だるまってところが我が家の身の丈!!

来年も小だるま目指し、

ちょっとだけの初売りお買い物となりますね!!


物欲が!! どか~んと湧くような

新商品が出ないかな、、、、、??

出ないだろうね!!










       そうなんです!! ここをポチッと頂けますことが!!
 
                   ズッキーさんの励みになります。。。。。。









このブログの人気記事
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!
ゆるキャン△!! 今でもブームなの?? 還暦過ぎのじい様には無理だと思ってました!!

昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!
昨今はユニクロよりワークマンがトレンドですね!! 今回は防寒パンツです!!

オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!
オイルランタンの灯り!!ハリケーンランタンがべらぼうに値上がりしているんですってね!!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2
スノーピーク HOME&CAMP バーナーの五徳にクラッシクケトルを乗せるの厳しくね!!その2

ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!
ハリケーンランタン!! フュアハンドなんて気取らなくても、安いもので十分です!!

同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事画像
KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!!
CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!!
ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!!
SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!!
Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!!
ソニックケアーは、毎分31,000ストロークの高速振動で歯垢を落とす優れもの!! 電動歯ブラシです!!
同じカテゴリー(●ポチりネタ)の記事
 KEEN!!難燃性の表面素材を採用したキャンプに適したスニーカーをゲットです!! (2024-01-31 19:05)
 CAMP HACK が腰痛持ちの方への推しマット!!1万円で手に入る極厚マットをゲットしました!! (2023-12-19 19:05)
 ゲーミングチェアの導入です!! これ欲しかったんです!!ゲームはしませんが!! (2023-11-15 19:05)
 SUNTORY 白州!! コストコ壬生店でラス1をなっちゃんがゲット!!でかした==!! (2023-10-03 19:05)
 Bluetoothのイヤホンを初購入!! 今週末に出掛ける新幹線の旅への備えです!! (2023-07-11 19:05)
 ソニックケアーは、毎分31,000ストロークの高速振動で歯垢を落とす優れもの!! 電動歯ブラシです!! (2023-06-26 19:05)

Posted by ズッキーハヅ at 19:05│Comments(0)●ポチりネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲は年々減少の一途をたどり!! しかしながら今年の初売りの出来高は??
    コメント(0)